ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ショウ   sho_14 Mail
2018/05/20 19:49:44    (aKUmtt9U)
ドキドキします。
13
投稿者:麻実の夫
2018/05/20 20:31:24    (cgVMqesL)
俺 飯食べ終わった?
妻とのメッセージ

妻 まだ
俺 酒飲んでるの?
妻 かなり
俺 いよいよヤル気?w
妻 何言ってるのほんとw
俺 ごゆっくり!終わったら連絡して!


パパ友からの映像を見る限り、酒は相当量入ってると思います。

そしてレンズは机の下に何度も潜り込みスカートの隙間を伺おうとしてました。
妻はレンズを向けられる度に恥ずかしそうな仕草を見せながら

動画はヤメテ~。
それはダメですよ。

と払いのけてますが流石はパパ友。
何度払いのけられても繰り返し麻実をレンズに収めていきます。

この調子でまんこにも早く収めて欲しいものだ。


14
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/20 20:44:28    (Ftt31I.N)
お!なんか順調な流れですね^ ^
15
投稿者:麻実の夫
2018/05/20 21:03:12    (cgVMqesL)
パパ友からとうとうスカートの中がバッチリ映ってる映像が送られてきました。

友 撮れちゃったかも!
妻 ほんとだめですってそれ

パンチラの後に麻実の表情に映像が流れるように変わる。

恥ずかしい恥ずかしいと手をパタパタとパパ友に向かって動かす。

その手を取りナデナデされてより恥ずかしがる妻
16
投稿者:麻実の夫
2018/05/20 22:02:14    (cgVMqesL)
パパ友からの映像

友 旦那から聞いたけど全然エッチしてないんだって?
妻 どうなんですかね。。。?
友 かなり溜まってんじゃない?
妻 そんな事ないですよ~。
友 でも一人でオナニーとかしてんでしょ?
妻 しませんよ、そんな事。
友 じゃあどうやって性欲解消してるの?
妻 知りません~そんなの。
友 俺はこの1週間セックスもオナニーもしないで来たからパンパンだよ。
妻 。。。
友 麻実ちゃんに一気に解放しちゃおうかな!
妻 何言ってるんですか奥さんに怒られますよほんと。
友 奥さん公認だし怒られないよ?麻実ちゃんの旦那も認めてくれてるし今夜は朝まで気持ちよくなろうね!
妻 なりませんよほんと酔っ払いすぎですよ~~ってまた何撮ってんですか~
友 麻実ちゃんのパンツ
妻 もうさっき撮ったんだからいいじゃないですかー。


妻の顔と股間をレンズが行ったり来たり。
よく見慣れたピンクのパンティが何度も映像として送られてくるこれは興奮します。
17
投稿者:(無名)
2018/05/20 23:58:49    (vXCUgq1c)
そもそも何でパパ友の嫁はそんなに協力的なの?
てか、嫁をエロくしたいなら先ずは自分で開発してから貸出しの方が楽しくないんかな
18
投稿者:(無名)
2018/05/21 06:01:52    (DAFfBYH/)
その後どうなりました?
気になります!
19
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 07:53:38    (Pi16LQUU)
お恥ずかしながら自分では無理だったんで、パパ友の力を借りてるんですよね。

パパ友夫妻にも色々あるみたいですよ。
とりあえずパパ友の奥さんは協力してくれてます。
20
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 08:31:56    (Pi16LQUU)
夜遅くに届いた最後の映像。

友 頼むよ。エッチしようや
妻 いやいや、だからほんとそれは無理だってば。

酒が入ってからこの攻防戦がずっとつづいたようですが、妻は首を縦にふらなかったようでした。

友 なら自分でしごくよ。それを見てるだけでいいから。
妻 それも流石に無理だってば。

この攻防戦もしばらく続きましたが、パパ友は勝手に下半身をさらけ出して既にパンパンに膨れ上がっている立派なチンコをしごき出しました。

麻実は恥ずかしそうな表情を浮かべながらも

友 チンコ気持ちいいわーほら?我慢汁すごくね?
妻 そ、そうですね、、、
友 はめたくなった?
妻 なりませんよ全くもうw
友 射精するからもう一回パンツ見せてよ
妻 ええ~見てるだけで良いって言ったじゃないですか~。
友 もーちょいなんだよ、ね?ハメんのは諦めたから。

妻は仰向けに寝転がっているパパ友の顔の上にまたがるように立ち あー恥ずかしい!早く!と射精を急かします。

友 遠いなあーよく見えないなー。立膝ついて?

妻は言われるがままに立膝になりパパ友の顔に自分の股間を近づけました。

友 麻実ちゃん興奮してる?
妻 してませんよ、、、
友 じゃあなんでこんなシミ出来てんの?
妻 知りません!
友 パンツずらしていい?これでホントに最後にするから。
妻 絶対触らないでくださいよ。
友 ありがとう、うわー!すごい濡れてるよ。
妻 。。。
友 すごいエロいなー、濡れ濡れだしすごい開いてるよ?
妻 そんなことないです!早く終わりにして。。。
友 垂れてきそうだよ?あ!ほら垂れてきた!

麻実の卑猥な汁が顔に垂れたところで、パパ友は限界を迎えて射精しました。



21
投稿者:sei   racing1982
2018/05/21 08:36:00    (OxWJ8LR4)
いいですねー、順調!
狙いがわかるだけにいいっす!
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。