ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:れん
2018/05/26 08:38:39    (5s7pn0I6)
おめでとうございます!
読みながら勃起しちゃってます!
次は、奥さんとパパ友さんの現場を自ら撮影などどうでしょう。
さらに興奮しそうですね
83
投稿者:マッコイ
2018/05/26 10:02:00    (xvma3Ls/)
投稿 凄く楽しませて頂いております
帰ってからの奥さんとのsexの会話が楽しみです!
84
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 10:19:27    (F//okyve)
パパ友からのビデオ電話が今さっき入りました。

友 ご飯食べてます
俺 妻はどうしてますか?

映像が妻に。
妙に妻とパパ友の距離が近い。

俺 あれ?近いですね?
友 わかりますか?
妻 ハアハア、それ切って、、、
俺 まさか?!
友 そのまさかですよ
俺 え?でも二人とも服着てますよね?
友 下はずっと繋がってますwww

映像が下半身に。
椅子の上にパパ友が座り、その上に妻。

俺 なるほど。。。セックスしながら飯ですか?
友 繋がってますが殆ど動かしてません。
妻 カメラはヤメテ。。。
友 ただ繋がってるだけですwww
俺 麻実?気持ちいい?
妻 。。。そりゃあね。
友 麻実ちゃん俺のチンコ大好きだもんね?
妻 。。。はい

こんな連絡が入りました。
もーすぐ帰るようですが、まだまだ続いてるみたいです。
85
投稿者:(無名)
2018/05/26 11:12:16    (KbMZ7Oww)
調教されて肉便器になってますね。
本能が欲してしまうと心も落ちちゃうのでどちらも持っていかれないように!
86
投稿者:はり
2018/05/26 12:16:02    (WDoG12cD)
最高すぎます!他の男性を求めてしまうとこ、なんとも言えない感情で興奮が止まらない!!

87
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 12:21:59    (F//okyve)
麻実が帰って着ました。

色々話を聞いてからやろうと思ってたのですが眠い疲れたとベットルームに行ってしまいました。

続きは起床後となりそうです。。。
88
投稿者:テツ
2018/05/26 12:33:49    (T/rpaKRH)
奥さん、心まで取られてなければいいですけど!
続き期待してます。
89
投稿者:(無名)
2018/05/26 12:35:40    (VlxwF.kt)
生でやってる様なのでNTRの注意点として托卵されないように旦那様はこれからゴム付きで奥様とする事をお勧めします。
私がNTRする側なら旦那と生でやってるなら100卵しますから。
90
投稿者:(無名)
2018/05/26 12:45:17    (VlxwF.kt)
これからも続ける気なら奥さんにピル飲ませたほうが良いですよー!
91
投稿者:(無名)
2018/05/26 13:53:02    (/2Qf9eFa)
旦那さんが、他の方の子でも良いなら生でも良いのでは?助言されている方は経験者なら分かるけど‥
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。