ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:麻実の夫
2018/05/25 13:27:59    (GmwvKiIu)
さっきの書き込みしてる間にパパ友から返信きてました。

今日楽しみだね。
何回エッチなことしようか?
俺は何回でもお相手するから二人で気持ちよくなろうね。

ずっと前から可愛いなって思ってて。
ぶっちゃけすげー好き!(妻には内緒でよろしく!)
何度も麻実ちゃんをネタにコキコキしてたから夢のような気分だよ。
麻実ちゃんのお股とかワキとかナメナメしたいな?
いいかな?
返信待ってます!


さっき妻は返信してないと言ってましたが嘘だったみたいです。
以下 妻からの返信。

連絡ありがとうございます。
ふふ、パパ友の気持ちはなんとなく気付いてましたよw
でもダメですよ?奥さん愛してあげてください。

今日はこっちこそ宜しくおねがいします。
あんま経験ないから上手く出来るか不安なんですよ。

あんま舐めないで下さい、恥ずかしいし汚いから。。。

旦那帰ってきたら家でますんでその時にまた連絡します。


やる気マンマンでした。
このメールだけでイキそうですw
63
投稿者:(無名)
2018/05/25 18:37:33    (tHPTQrQw)
読んでただけのオレが先イッてもうたわ!
64
投稿者:麻実の夫
2018/05/25 18:43:30    (GmwvKiIu)
急いで帰宅して麻実を送り出しました。

でもパンティチェックは本人が嫌がって出来ませんでしたのでパパ友からの報告を待ちたいと思います。

あーソワソワする。。。

65
投稿者:(無名)
2018/05/25 18:47:40    (WWzkxyx9)
うわーいいなぁ
俺もその状況味わいたい暖
66
投稿者:金具
2018/05/25 19:45:44    (JzOVqgdl)
同じマンションに住んでるのに奥さんもパパ友の奥さんに対して罪悪感とか無さそうだけど、どうなんだろ。
展開早いし、小さい子供いるのにその辺どうなのよ?
67
投稿者:(無名)
2018/05/25 20:07:55    (JslFrGcb)
抜ければ、細かいところはどうでもいい
68
投稿者:麻実の夫
2018/05/25 20:41:15    (GmwvKiIu)
ラブホに入ったとメッセージは入ってますが、何故か開始連絡が来ません。

あ、エッチを開始直前と直後は映像で連絡するように伝えてあります。

心が折れ落ち着きません。


ちなみにパパ友奥さんについては前も書きましたが、色々あり干渉しない、邪魔もしない、スタンスです。
今も俺と同じく家で子供と二人で過ごしてるとおもいます。


69
投稿者:麻実の夫
2018/05/25 21:02:38    (GmwvKiIu)
心配になったのでメッセージで確認を入れたら、すぐにパパ友からface time (ビデオ電話)が掛かってきました。

俺 はじまりましたか?
友 いえ、まだですよ。今からです!

遠くから まだだよ!まだまだ! という声が聞こえました。

俺 「まだ」って騒いでますが?w
友 ええ、このタイミングで麻実ちゃんぐずってますw

遠くで ぐずってる訳じゃないし!心の準備が。。。と妻の声。

俺 妻を映してもらって良いですか?
友 待って下さいね。。。。はい!

麻実を映し出す。
。。。あれ?まだ服着てる。

俺 何で服着てんの?
妻 は?普通着るでしょ。
俺 エッチする時は普通脱ぐだろ。
妻 まだしないし!
俺 いいからまず脱ごうか?
妻 まだムリ!
俺 何故?
妻 映像映ってるし。

こんなやり取りをしていたらパパ友がいつのまにか全裸になり再び映像に登場。

友 ほら?麻実ちゃんも早く~。

ここで無理矢理?麻実の服を脱がし出しました。
映像は手ブレやらなんやらでわかりません。

妻 。。。
俺 そのブラ着けてったんだ。下は?
妻 見せない。
友 同じような黄色のパンツですよ旦那さんwww
妻 もう良いから。。。早くそれ切って。

こんな感じで今さっき始まりまりました。

終了報告を待ちたいとおもいます。











70
投稿者:れおん   reon129 Mail
2018/05/25 21:38:01    (n2tW6MXJ)
うちは映像は駄目でしたが、録音はオーケーでした。
声だけの方がいろいろ妄想出来ますよ(笑
71
投稿者:金具
2018/05/25 22:13:58    (JzOVqgdl)
相手の奥さんのスタンスはともかく、
同じマンションのママ友なのにスレ主の奥さんはどう考えてるのか気になる。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。