ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:take   take_engine640
2018/01/07 11:59:19    (md7BRDT4)
おお!これはエロい。奥さんたまんないですねー。後輩くんもなかなか手を出さないのが偉いなあ。我慢なのか西壁性癖なのか…。みんなが楽しめるなら、いいパートナーになれそうですね!続き期待してます!
23
投稿者:妄想
2018/01/09 16:40:24    (GUS0RxKY)
読んでいただきありがとうございます。
コメントいただいた内容で性癖についてありましたのに僕も興味を持って妻にメールで後輩に聞いてもらいました。すると、男が女にオナを見せて興奮する。それを見て女が変化していって女も興奮するを見てまた興奮する。そしてそれを見て興奮する。らしいです。
だから最近はDVDを見ながらそれを自分と妻に置き換えて興奮してるらしいです。

続きです。
フェラしてるであろう音の向こうで女の溜息のような声が聞こえてきました。すると妻が私も。と言った。
さっき聞こえた女の声と違う明らかに妻の声であん!気持ちいいかも。チュパ。チュパと聞こえてきました。
妻 こっちも! またチュパ。チュパ。
妻 触ってもいいよ。
妻は後輩にブラを外してちくを舐めさせて胸を触らせてあげたそうです。その間妻は手を伸ばしてチンポをシゴいていたらしい。我慢汁と妻の唾液でヌルヌルでイヤラシかったと言ってました。
僕は妻にその時どうだった?どうしたかった?と聞きました。妻は正直したくなった。って言ってました。
電話での妻 テレビ見て。あんな事してる。と言うと数秒後に妻のアン。アン。と言う声が。
妻 もっとオッパイ舐めて。硬いのが当たってる。擦れてるのわかる?
聞くと座ってる後輩の上に跨って座り胸を顔に押し当ててパンツは履いてますが勃起してるチンポを擦り付けて素股したそうです。妻も興奮で濡れていて後輩のチンポもヌルヌルで履いていたパンツも薄い生地ではっきりチンポを感じたらしいです。
24
投稿者:妄想
2018/01/10 16:39:37    (fecDBuF7)
素股をしている最中妻はチンポを入れたら気持ちいいだろうな。とか考えていてみたいです。
妻 ねぇ、気持ちいい?
後輩 はい。気持ちいいです。
妻 どうしたい?あんな事もする?
って画面を見るように言ったみたいで画面はソファに男が寝て女が男の顔に跨って顔面騎乗しつ男が自分でオナしてたらしいです。
後輩 もちろんしたいです。お願いします。
妻は画面と同じようにパンツは履いたまま後輩の顔に跨って顔面に押し当てたそうです。
すると後輩は舌でパンツがベトベトになるくらい舐め回してきたそうです。
そして69の向きになり舐めさせながシゴいてるのを見ていると後輩がもうだめです。と言って射精してしまったそうです。
精子は後輩のお腹から妻のすぐ近くまで数回に分けて飛んできたらしいです。
そしてその日は終了。下着は買ってきてね?と言って自宅近くまで送ってもらい帰ってきました。
妻から今メールがあり今日下着をもらうらしいです。
25
投稿者:妄想
2018/01/12 18:13:16    (zLNsDl57)
貰ってきた下着を包装から開けて出して見ると多分コスチュームとかを売ってるようなお店で買ってきたような黒のスケスケの上下セットとデザインが違う赤のセットでした。
妻 こんなの普段つけれないし~!
僕 自分のとこに来てくれる時にお前に着て見せて欲しいんだろう。
妻 着てみる?
僕 いや!今度遊ぶ時で1番に見せてあげたら?俺は遊んだ後に見たい。
妻 どうして?
僕 興奮しそうだから。本当は着て遊んでるとこを見たいけど。
妻 一緒に行く?
僕 彼が気を使うだろうし、もしお前が楽しめなくなったら駄目じゃない?俺はお前が楽しめないなら興奮しないから。
妻 ふ~ん。私がつまんなかったらやめる?
僕 当然!相手の為に遊んでるんではないし!お前を遊ばせてるんだから。
妻 相手がしたい事じゃなくて私がしたい事って事?
僕 そう。嫌がる事したら黙ってないから。これだけは相手に言っておいてあげて。怖いよ?
妻 本当だ。今度1番に言っておく。でも本当は一緒にいて欲しいんだよ?!
僕 わかってるよ。でもあえて彼と遊ぶ時は同席はしない。その方が興奮するから。本当は見たいけどね。
妻 わかった。 じゃあ今度遊ぶ時はビデオカメラを持って行く!向こうが駄目って言ったらやめる。
僕 任せるよ。お前がしたいように。で、これどこで貰ったの?
妻 今日帰りに貰った。
僕 会社の他の人は変に思わない?
妻 宅配便の袋に入ってて今日出して下さいって渡された。宛先が私の名前になってたし。って笑ってました。

今晩は女子会で飲みに行くらしいけど…今日はないかな…
26
投稿者:take   take_engine640
2018/01/13 04:35:05    (mwfpmLr7)
またもこんな時間になりましたが、ご報告ありがとうございました。エロいスケスケ下着、見たいですね~。後輩くん、そのうち奥さんが食べちゃいそう。ビデオに透け下着ずらして生挿入…なんて興奮しちゃいますね。
今夜は女子会でしたか。でも、後輩くんがお迎えしてるかも(@ ̄ρ ̄@)

また続き聞かせてください!
27
投稿者:妄想
2018/01/13 07:33:59    (FYFLjNne)
読んでいただきありがとうございます。
やはり誘いのメールがあったらしいのですが昨日は女の子ばっかりだったので一応断ったらしいのですが後輩は寒いから車で送らせてください。って言ってきたらしいです。
妻は悪いからって断ったらしいのですが結局迎えに来てくれて家まで送ってもらったらしいです。
車の中で妻もアルコールも入ってることもあり運転中の後輩の下半身をズボンの上からモミモミしてるとジーパンの固い生地にもかかわらず盛り上がり硬くなって勃起してたらしいです。
28
投稿者:胃カメラ
2018/01/14 01:36:08    (e6PwgZgA)
後輩ガッツキ過ぎだな。
エロい事が出来る便利な女を見付けたと思ってるんだろうけど
断られてもまだ連絡して来るようなタイプは調子のったり
のめり込み過ぎて無茶しがちだからルール決めてまもらせないと。

奥さんは仕事以外にも後輩くんと普通に連絡を取り合ってるんですか?
29
投稿者:妄想
2018/01/15 21:32:19    (nfw7Fvea)
たしかに僕もがっついてるな~とは思ってました。
でも妻がいいなら、いいか~って思っています。
それと、何かあったら?とも思ってビデオ撮影を提案しました。
次回からビデオカメラを持って行かせて撮影させます。
30
投稿者:妄想
2018/01/15 21:41:27    (nfw7Fvea)
たしかに僕もがっついてるな~とは思ってました。
でも妻がいいなら、いいか~って思っています。
それと、何かあったら?とも思ってビデオ撮影を提案しました。
次回からビデオカメラを持って行かせて撮影させます。


送ってもらってる最中のジーンズ越しの手コキに勃起した後輩はキツくって痛いとか言ってらしいけど妻はそのまま触っていたらしいです。
そしてうちのマンション近くに着き今日はお預け!
又今度ね。旦那の了解もらわないと遊ばないから。って言って別れたらしいです。
一応、家に着いた後メールでありがとうってメールはしてましたが。
妻はしたい気分だったのか後輩の話題をだしながら僕のチンポをシャブリついてきてその夜は大変でした。
31
投稿者:take   take_engine640
2018/01/16 00:13:29    (hYyhTNN8)
ある意味奥さんもオアズケくらってるんですよね(@ ̄ρ ̄@) そのうち後輩くんの珍宝で満足しちゃいそうで怖いかな… ハンドリングに気をつけて、次回の投稿もお待ちしてます!
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。