ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/11 12:45:41    (dx8RTr0E)
腹がいっぱいになったとこで、食後の一服してるとこで~す。
さっきバイブの話しましたが、今回の購入で何本目かな・・・?
7本目になったかな?? 妻に調教する為に買ったやつばかりですが・・・
一時期私の居ない昼間に、オナニーを毎日してメールで報告しなさい!
ってことをしてましたね。
妻はHな雰囲気と、言葉攻めに弱く卑猥な言葉をメールでやりとりしている
と必ず『今日は気持ちよくしてね!(^_-)---☆Wink』ってなるんですよ。
私は、『指と、おちんちんでいっぱい気持ちよくしてあげるよ』って返信し
ます。(笑)『僕のも唾液でベチョベチョになるまでフェラしてね』って
お願いするのです。そしてその晩・・・・・・・
妻はそ~~っと手を私の股間にあてがいパクッっ・・・チュパチュ
パ・・・・ペロペロ・・・・『おちんちん美味しい~~』ってなことに
(笑)私のPがムクムクと勃起をしてくると、手で軽く扱いてくるのです。
『おチンチン気持ちいい~~』私も喘いでしまい、私の感じてる姿で妻も
自らオナニーを始めます。そうして私の攻めが始まり極太のディルドを
マンコにぶち込んで激しく突き上げてやると、妻の喘ぎも一段と激しさを増
し『おちんちん頂戴・・早くおちんちんで突いて!!』っておねだりする
妻。ああ~~こんなこと書いてるとPが大きくなってきた(汗)

73
投稿者:ヒロぴぃ ◆yXS9jW.fqI
2006/11/11 16:40:28    (dx8RTr0E)
携帯で見るのは大変でしょ?かつさんも嫁さんも・・・
もしよろしければ携帯メールでお話します?
簡単な画像も送ることが出来ますしね~~~。
無理にとは言いません。携帯で見てるお二人への配慮ですので・・・
メールも単独でやりとりするんではなく、グループを作って同時に一斉送信
するほうがみんなで話を共有できて楽しいと思うし!(簡単に言えばメル友
ってことですよ)

したいと思うなら、まず私が代表でここにフリーメールアドレスを書きます
のでそこに各自携帯から署名付で空メールを送って下さい。
あとから、収集したアドレスに私から一斉同時送信します。

以上
74
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/11 17:50:15    (dx8RTr0E)
早く帰って、風呂入ってPをきれいに洗って・・・
(-ι- ) クックック
あっ!そういえば何を隠そう、私はTバック愛好者でして(笑)
最近あまり着けないんですが、春~秋にかけてはTバックを愛用しておりま
す。妻もHな気分の時はTバックを着けて部屋をうろうろ・・・
もう露出した妻のヒップを見てるだけでビンビンになってくることも(笑)
あと真夏の風呂上りは、翌朝まで毎日フリチンで過ごしてましますよん。
さ~~てとまた寝る前に遊びに来ます。お邪魔しました!!
75
投稿者:かつ
2006/11/13 07:48:59    (HNG5dA53)
会社休みの日はなかなか携帯をいじる時間が無いというか無理というか…なものでひろぴぃさん!すみませんでしたm(__)m バイブですね!私も大人の玩具は大好きなので食い入る様に読んでしまいました(^o^;私の妻はあまり興味ない様な感じですが、それは徐々に試していきたいと思います♪前にもお話した人妻さんとお付き合いしてた時は、あれやこれや私も買いあさってた時があって、でかいパールがゴロゴロ入ってるバイブや私の手首位の太さのバイブとか、先端がクイッと曲がっててGスポを刺激するバイブなどなど…てな具合いに(笑)
76
投稿者:かつ
2006/11/13 07:59:00    (HNG5dA53)
あと、ひろぴぃさんのご提案なのですが私は、ひろぴぃさんが宜しければお願いしたいと思います…が、私の場合過去のトラウマがあるのでちょっと迷いもあるのも事実なんですよ、正直なところ。ただ、妻さんとかチェリーさんとかのご意見もお聞きしたいので、私のイエスノーは一番最後にお願いしたいと思います。…って、ちょっとズルイですね(・・;)すみませんm(__)mまずは、今週もよろしくお付き合い下さい☆では、またお昼にでも来てみま~す♪
77
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/13 12:33:27    (Me8hD81j)
今週もお互い仕事と変態行為を頑張りましょうよ!(笑)
昨日から、かなり寒くなりましね。みなさん風邪などにお気をつけ下さい。

で、昨日午前中に注文した玩具が来ました!
さっそく夜使ってみましたよ(笑) 感想は・・・。
一番期待していたバイブは、ちょっと期待はずれでしたね。
妻がいうには、硬くて入れにくい!もう少しソフトなほうがいいって言われ
ました。
そして、もう一つのローターですが、これは結構いけるかもって喜んでくれ
ましたよ。
安い割りに振動がソフトで、当り具合もいいらしいです。
で結局最後は私のPで気持ちよくさせてあげたのですが、
計4回くらいイッた様ですね。

今日もまた妻をいじめてやります。(笑)

78
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/13 12:47:37    (Me8hD81j)
了解しました。
皆さんの意見を聞いてから始めましょうよ。

さっき書くの忘れましたが、
先週土曜日に、会社から自宅への帰り道に下半身露出して帰りました(笑)
約15分程の道のりですが、時折道路に設置してある街灯に照らされて、
私の勃起したPが見え隠れして、なんともいえない気分で運転してました。
信号待ちになったとき、自転車で信号待ちしている女性に見せ付けてやろう
かとムラムラしましたが、そんな勇気もない愚か者ですので、女性をみなが
ら自分で扱いてました。(笑)
自宅近くになったとき、前をパトカーが走ってたので、怖くなってズボンを
着ましたが、かつさんに負けないよいうにこれからも続けていきますよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

79
投稿者:かつ
2006/11/13 13:01:49    (HNG5dA53)
ひろぴぃさん(o^o^o)私も負けじと…って訳じゃないですがどうにも我慢出来ずに土曜の仕事帰り、しかも朝の9時から道端に車を止めて、朝立ちが治まらない私の粗Pを出してシコシコ、目を瞑ってひろぴぃさんと奥様のHを想像しながら溜まってたモンを抜いちゃいました!すごい勢いで飛び散っちゃいました!(笑)。しかも量が半端じゃなく多くて、ティッシュから飛び散るは溢れてくるはで一人でアタフタしちゃいましたよ(^o^;(爆)しばらくイカ臭い車内で一人、ボケーッと放心状態になってしまって…今までのオナニーで三本の指に入ってしまう位、気持ちよいオナでした(*^_^*) これ以上!というと…ひろぴぃさんの奥様に見てもらいながらとか…アハッ、言っちゃった♪妻さ~ん、ちゃんと付いてきてねー!(笑)では、また後で来てみます☆午後からも皆さん頑張りましょう!!
80
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/13 14:04:59    (0S7oco.h)
みんなェッチぃ♪
ってゅぅより…
変態サンだゎ☆彡(^-^;
もちろんコレは嫁なりの、最高の褒め言葉ょっ♪

けど露出って…
私はぃなかだからそんな人には出会った事がなく…
どんなリァクションしたら1番喜ぶの?露出魔サン的には(笑)
私なら、ィクまで見ててぁげるし、なんなら手コキ位するし、なんならナメナメも…って例えばね!例えば☆彡

露出魔サン以上に出会ぃたぃのは…
満員電車の痴漢サンっ♪
人ゴミな中でクチュクチュされてみたぃなぁ☆彡
けど1時間に1本しか電車が通らなぃ田舎だから無理なんだょねぇ(+_+)

mailの件は…
私は直ァドしかなぃから
まだ
参加はしなぃカナ
見てみたぃけどね♪
だから全員じゃなくても
したぃ人がmail送ったらイィんじゃなぃですか??
ん゛~どぉカナ??
81
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/13 14:57:19    (Me8hD81j)
お久しぶりですね♪
携帯メールはみんな直アドでするんですよ(^_^)
でも強引にお願いしまで、やるようなことじゃないので
気にしないで下さいね☆彡

嫁さんのとこは、本当に閑静な田舎まちみたいですね。
そういうところに私も住みたいです。なぜなら・・・
人の少ない田舎なら、自宅の庭で野外露出していて、
誰かに見られても捕まらないような気がしまして・・・(笑)
そんなにあまくないぞ!!って嫁さんに言われそうですね。(☆。x)

嫁さんがNBでシャツ着て乳首が透けて見えてる姿を見たいですね(*/∇\*)
キャ





1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。