ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:かつ
2006/11/15 07:55:57    (7cLt4hia)
今朝は、天気は良いのですがメチャクチャ冷え冷えで、寒くて目が覚めまちゃいました!そんな宮城の朝です(^^)こんな寒い中、自転車を一生懸命こぎながら駅へと向かう女子高生、短いスカートで生足なんですよね!肌なんか真っ赤になっちゃって寒いんだろうな…と思いながらムチムチの足を見てたら、刺激が少ない我が息子はそれだけで反応しちゃって。ここでホント?の露出魔だと『ほら、お嬢さん!』って着てるモンをパラッ!と…って訳にはいかず、指をくわえながら通り過ぎましたとさ(^o^;でも、贅沢を言えば若い女性よりは女の色気を感じる年代の方がゾクゾクッとして私は好きです。タハッ(^^ゞでぱまた来ます。今日も一日頑張りましょう!
93
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/15 14:49:52    (4Mq7yrIr)
かつさん宮城はさむそうですね~~。関西も寒いですがまだましですね。
女子高生の生足(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪イイですね~。
オナニーを見せ付けたい年代ナンバーワンが女子高生ですね。
あと、女子高生のオナニーしてる所も見てみたいっす(笑)

94
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/15 15:47:01    (4Mq7yrIr)
昨日の夜はくたびれてHできなかった・・・。
妻は『今日はおとなしく寝るの??』
って聞かれたので『気持ちよくしてほしいの?』
って言ったら、ニヤニヤするだけで返事なし・・・
『今日はちょっと疲れてるから寝かせて!』
って断ってしまいました。俺って最低な男・・・?
ってか月曜日に1時間くらい妻を責め続けて体力の
消耗が激しすぎちゃった(笑)
今日は妻の期待に応えて頑張りま~~す。(ちゃんとPが起つかな??)

95
投稿者:かつ
2006/11/15 20:12:43    (7cLt4hia)
ひろぴぃさんの奥様!ん~ん、ナイスです♪奥様から誘われちゃったりするんですね!イヤイヤ(*^_^*)凄い羨ましいッスよ!!奥様がその言葉を発した時のお顔、凄く色っぽくて悩ましかったんでしょうね!吸い込まれてしまう様な目で見つめられたら…ん~、トレビア~~ン♪♪って、想像したら私、壊れそうになっちゃいますょ(☆。☆)ひろぴぃさん、昨日はお休みだったんでしょうから今夜はたっぷりと奥様を可愛がってあげるんでしょうね~!ウヒヒッ、明日が楽しみになりますよ!私のオナネタが増えるので(爆)ひろぴぃさん、明日教えて下さいね!今からPを勃起させて待ってますね~ぇ(^O^)
96
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 13:07:34    (HdVK7NFt)
かつさん本日もお疲れさまですよ。

結局昨日も私の体力不足からHは無しでした。
一晩では元に戻らない歳になってきたということですかね?(笑)
この調子じゃ今日もできるかどうかわかりませんね・・・
いちおう今朝起きて栄養ドリンクを一本飲んで着ましたよ!

97
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/16 14:31:28    (fDxTHl/T)
お久しぶりです♪ みなさん変態生活を楽しんでるんですねo(^▽^)oうすぐ100に なるんですけど この先はどうなるんですか?
98
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 14:36:16    (HdVK7NFt)
昨日は妻と子供と一緒に風呂に入ったんですが、私はのぼせてしまったので
先に上がって、その後チビ2人が上がってきました。
そして妻が上がってきて、ベランダに出ようとしてたので、ふと見ると・・
オオーw(*゚o゚*)wノーパンじゃないか!! まさかそのままベランダにでるの
か???と思っていたら、ガラス戸をガラガラガラ!!っと開けて出て行く
ではありませんか!! とうとう妻も露出癖が目覚めたかな???
家のベランダは6階で向かいのマンションから部屋の中が丸見えなんで、
妻がお尻だして部屋をうろついているのはいつ誰かに見られるかもしれない
状況なんです。カーテンを閉めてないし・・・。
来年には部屋の真向かいに9階建てのマンションができるから、裸にエブロ
ンで晩御飯作らせますかね!もちろんカーテン全開で外からよく見えるよう
にね!!(笑)

99
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 14:43:25    (HdVK7NFt)
チェリーさん!! お久しぶり~~。
ここってレスが100までしか出来ないんですか???
もしいっぱいになったら、次のところに移行しますかね。。

ところでチェリーさんは露出には興味ないですか???
もし露出魔にであったらどうされます???

ちなみにそのときは110番にTELするのだけは無いようにお願いしま
す。
露出愛好者からのお願いです。(笑)

100
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/16 15:25:01    (fDxTHl/T)
露出魔が現れたら 即逃げですね♪最近は小・中学生に見せて喜んでる人がいてるのは ちょっとね~って感じです!
露出もマナーが必要なのでは…o(^▽^)o
101
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 15:42:54    (HdVK7NFt)
中学生以下の子供に見せて楽しいなんて奴はおかしいですよね(笑)

露出のマナーって・・・
考えて見たけどこれがまた結構悩んでしまった(汗)
やっぱり見てもらう側の了解がないとダメですよね!!
僕も気をつけます・・・(汗)

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。