ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/13 15:24:36    (Me8hD81j)
私の露出願望はこうです。
嫁さんが帰る道を先回りして、待ち伏せをする。
下半身露出して、Pを扱いて勃起させる。
よめさんが近くまで来たときに、前に立ちはばかり、
嫁さんがびっくりしたような顔をして固まっている
目の前で、Pを扱いて『オナニー見て下さい・・・』
ってお願いする。

嫁さんはコクリを頷くと、私のPと顔を交互に見ている。
しばらくすると、嫁さんは私に近づき『可愛いわね♪』
っていいながら、私のPを優しく握り扱き出す。
私は、柔らかく暖かい手で扱かれて、はあはあ息使いが
激しさをまし、『きもちいいです。』って声を漏らす。
『Pが気持ちいいです・・』と喘いでいる。
そしてそろそろ『ああ~逝きそうですぅ・・・』
そして嫁さんの手に大量の精子をドクドクを飛び散らせる。

方針状態の僕に、また今度見てあげるねを耳元でつぶやき、
その場を立ち去って行く・・・

な~んてことをネタにPをシコシコしていますよ。



83
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/13 19:19:28    (Me8hD81j)
仕事も片付いたので帰りま~~す。
今日も下半身露出して帰ろうっと。(笑)
すぐに着れないように、ズボンとパンツを後部をトランクに
掘り込んで帰りますかね。(かなりやばくない?)
かつさんの影響をもろに受けてる変態ヒロでした。
ではでは・・・

84
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/13 20:02:06    (0S7oco.h)
『ぉかぇり~』って玄関開けた奥サン的には…
ァソコをブラブラさせた旦那サンがぃるの?!
ってか基本的に…
露出してる時のァソコってノーマル?ビンビン??


ぅ~ん…理想のリァクションねぇ☆彡参考になりました♪
もし私の人生で露出魔サンに出会ぅ事がぁれば、そのリァクションをしてぁげょ~っとo(^-^)o
85
投稿者:かつ
2006/11/13 21:11:03    (HNG5dA53)
今日も一日お疲れさまでした!こちらはもう冬の気配がして冷えること冷えること。今夜はせっかく勃起したのに勢いついて車外に出たとたん、粗チンがさらに粗粗粗粗粗チン!みたいになっちゃいそうなので寄り道しないで帰ります…とゆーか、小さい愛娘が寝ちゃう前にいっしょにお風呂入ろ♪っていうか、入らなきゃ♪♪って一心でなんですけどね(^o^;こんな露出好きな変態ですが、なにをやってもチビ達にはかなわない親父ですわ(笑)でも…ひろぴぃさんに負けじと、私も良きパパ?に戻る前に『こんなシチュエーションでオナした~い!(←勝手に命名)』いってみよ~ぉ(^O^)/ ん~、私の場合は、例えば公園のベンチに妻さんが座って本なんかを読んでたとします。するととこからともなく露出魔(私ッス)…でも、妻さんは最初、そんな変態男とは知りません。するとその男は、妻さんから見える位置におもむろに座り妻さんを見ています。妻さんは視線を感じて男を見ると視線が合い、目をそらす。また見てそらす…そんな事を繰り返してると、えっ!?と奥さんがある事に気付く。そう!男のPが勃起してズボンがモッコリ!思わず見入ってしまっている妻さんに男はニヤリと笑いズボンのチャックを開けてPを露出させた。思わず目をそらす妻さん。でも、立ち去る訳でもなくチラ見を続ける妻さんを見ながらシゴキ始める男。その距離がだんだんと縮まり我慢汁が溢れてくる頃には妻さんの隣に…もうチラ見ではなくてガン見して、思わず手を出しそうになるがまた引っ込めて…そんな妻さんの手を男が手を重ね自分のPに導きシコシコさせる。…な~んてね(*^_^*)長々とすみません!頭悪くて文章まとめる力が無いものですから(爆)さて、書きながら勃起してしまったPを、ウチに着くまで鎮めなくてはいけないからこの辺で今日は失礼しますね(^^)…………………んっ?勃起してても気付かれなかったりして(^o^;ハハッ☆では皆様、また明日☆おやすみなさい☆エロい夢でも見ようね♪
86
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/13 21:22:55    (0S7oco.h)
皆サマの理想のォナに登場させて頂ぃて光栄ですゎ♪
そぅなると…
それを叶ぇてぁげたくなるのが女の性ょね☆彡
ぃっか現実になったら
イィねっ♪

じゃぁ…私は…
かつサン&ヒロぴぃサン
ぉ二人のシチュェーションを想像しながら…
②回ォナしょぅかしら♪
な~んてねっ(*^-^*)
87
投稿者:かつ
2006/11/14 08:15:39    (.aSfNY0Q)
今朝は爽やかな秋晴れで目覚めも気持ちいい♪ッスよ(^-^)でも、なぜか妻は昨晩からご機嫌斜め?で…いつもの事と思い出勤の路につきましたが少々不安。体調も良くないだろうから…。まっ、話は本題に戻しましょう!ひろぴぃさん、昨晩もP出しながらお帰りになられたみたいで(^^)私もたまにしますけど、見られたいという願望はありますが、小心者な性格の為いざ見られそうになったりするとパッ!と隠しちゃったりしちゃいます(^o^;なかなかそのハードルを越えられなくて…でも、越えたら越えたでだんだんエスカレートしちゃって大変な事になっちゃったりして。それも困るかな…世の女性が全て妻さんみたいに理解のある方?ならいいですけど、一般の人たちが見たらただの変態オヤジっすもんね!アセアセ(^^ゞ(爆)でも、機会があれば昨日書いたみたいなオナもいてみたいかな♪その時は妻さん、よろしくお願いしますm(__)m(笑)それはそうと、妻さん!今朝は一段とお綺麗で肌もツヤツヤっすね!さては昨日…楽しめました?私、ひろぴぃさんと奥さんの営みも凄く気になります。それと同時に妻さんのも気になります(*^_^*)良かったら聞かせて下さいませませ☆ひろぴぃさんも聞きたいですよね!(爆) さてさて、続きはまた後でという事で、今日も一日頑張りましょ!&よろしくお付き合い下さいm(__)m PS.チェリーさん!見ていただいてますか~ぁ?また時間がある時でもいっしょにお話しましょうね(^O^)
88
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/14 11:10:01    (jacWbmvl)
今日も変態行為に精を出してガンバロウ!!
な~ってね。(笑)

かつさんは奥さんの見てる前でオナニーしたことあります??
露骨に見せなくても、わざと見えるような場所でやったりとか?
まだしたことが無いのなら、是非やってみて感想を聞かせてくださよ。

嫁さんは痴漢されたいようですね(笑)
私もギュウギュウ詰めの車内で、痴漢をしてみたいです。
嫁さんに痴漢させていただけるチャンスがありましたら、
是非そのときはノーパンにめくり易いスカートで着て下さいね。
私の指で、いっぱい気持ちよくさせて下さいね。(笑)


89
投稿者:かつ
2006/11/14 12:32:33    (.aSfNY0Q)
by神無月!みたいな(;^_^A……すんません、意味不明で(爆)ひろぴぃさん、お疲れさまッス!変態行為に精子を出す…じゃなかった、精を出すでしたね(^^ゞウチの妻の前でオナですか?寝ている妻の顔の前で!ってのは何度かありますが…やはり冷めた反応しかないと思うのでやってないし、言った事も無いんですよ。いっしょにエロビ見よう♪と、妻が好きだと言った盗撮系を買ってきたりしても結局『一人で見れば?』ですもん。でも、娘とお風呂入っていてあがる時に、たまーにですけど視線を感じる時はあります。あっ!そん時に勃起したPを見せ付けちゃえばいいんですかね!?逆に小さい娘とお風呂入ってて勃起しちゃってる親父って…かなりの変態?それってヤバいッスよね?タハッ(^o^;
90
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/14 15:48:43    (jacWbmvl)
かつさん、見てもらうんじゃなくて、わざと見えるようにオナニーして下さ
い。『おれはこんなに溜まってるんだそ!』ってことをアピールするんです
よ。そうしたら奥さんも『あらら・・・私がして上げられないから、ごめん
ね。』ってな感じでフェラは無理にしても手コキくらいしてくれるんじゃ?

根気よく続けて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪奥さんに圧倒されちゃだめですよ。
91
投稿者:かつ
2006/11/14 19:10:17    (.aSfNY0Q)
今朝ウチを出てくる時に、下の愛娘に珍しく泣かれてしまい、思わず私も泣きそうになってしまって(>_<) 今日は早く帰るから!そしたらパパといっぱい遊ぼう☆と約束したら泣きやんでバイバイしてくれて…なので、何が何でも早く帰ってやる!!と心に決め、周りはまだ仕事してましたが速攻決めて会社出てきました!…当の本人(娘)は朝の事などスッカリ忘れてると思いますけどね(^o^;タハッ(笑)さて、前置き長くなりましたが…ひろぴぃさん、妻さん、お疲れさまです!ひろぴぃさん、私の妻に見える様に!ですか(^^ゞたぶん私が寒いギャグをかました時に、何事も無かった様に振る舞われる…みたいな、そんな感じだと思いますよ。悲しいかな、そんなもんですウチの妻は。それに今は体調悪いのでそれどころじゃないと思うので。でも、出産終わって落ち着いた頃にしてみようかな♪
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。