ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/16 16:25:17    (fDxTHl/T)
それがいいとおもいますo(^▽^)o でも 頑張ってやってくださいね♪ ヒロぴぃさんは、みなさんの顔とか想像して 打ってますか?これだけ続くと興味ありますやね~。かつさんは 毎日 遅くまで働いてるんですね~o(^▽^)o 嫁さんは専業主婦ですか? 私は38歳の主婦で仕事もしています。ちなみに仕事中ですけど…\(^_^)/
103
投稿者:かつ
2006/11/16 18:22:56    (vBYJzpAn)
今日はなかなか顔出せなくてすみませんでしたm(__)m朝から私の妻が病院へ、で入院の運びとなりバタバタとしたもので。今日からしばらくは、朝は子供の送迎で遅刻。帰りは定時上がり!になります。社長には申し訳ないですが、私的には子供と居られる時間が長くなって嬉しいんですけどね♪ウキウキ(o^o^o) ひろぴぃさん!そうでしたか…ちょっと期待してたんですけどね~(笑)でも、私もひろぴぃさんの奥様に迫られてみたい…な~んて(^^ゞ(爆)あっ、そうそう!今、帰りながら打ってるんですが交通事故が二ヶ所も!私ら運転しながら露出する事が多々?ありますけど、そんな時事故に合わない様に気を付けましょうね!Pを出したまま気絶とかしちゃったら大変ですもんね~!死んだふりしちゃうかもね(^o^; チェリーさん!お久しぶりです(^^)v 私、年令言ってなかったですが、同じく38歳で……あっ、先月ひとつ歳取ったんだっけ!でも、皆さん同じ30代って事で!えっ、私の妻ですか?今現在は専業主婦!っていうか専業妊婦!です。うちは私の母と犬三匹と猫一匹と同居なので、とりあえずの事は母がやってくれているので。本人は出産が終わり、落ち着けば仕事がしたいと言っております(^^ゞ って、また長くなってしまいましたね。ごめんなさいm(__)m 今夜、子供達を寝かせたら独身になりますので、その時にまた来てみます(^^)それではスタジオさんにお返ししまーす!後はよろしくお願いします☆
104
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 19:05:48    (HdVK7NFt)
かつさん、お疲れ様です!!
奥様いよいよ入院ですか、しばらく大変でしょうが頑張って下さい。
私も妻が入院中は、息子を保育所に送り迎えしてましたので仕事との
両立がいかに大変かよくわかります。
奥様も家のことが気になるとは思いますが、このさいゆっくりしてほしいで
すね!!

105
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/16 19:21:40    (HdVK7NFt)
('0')/ハイ!マナーよく露出に励みますよ!!
応援宜しくお願いしま~~す!!!

それと、やっぱりここまで仲良くなってくると皆さんに会いたくなって
きちゃいますよね!! かつさんと嫁さんは東北の方だし、まあ会うこと
なんて夢のようなことだと思います。
まあ私とチェリーさんは関西だからその気になればって感じですが・・・。
まあ機会があれば、私たち夫婦と遊んでやって下さいな!!
ではではそろそろ家に帰りま~~す。

106
投稿者:かつ
2006/11/16 21:42:41    (vBYJzpAn)
です(^^)でも、少し遅かったかな…私の方も今さっきウチに帰ってきたトコです!長男坊が少年野球やってまして、病院経由で送迎プラスで、意外と時間がかかるんですよね(^o^;んなもので、娘は帰りの車内で爆睡ZZZZ…ウチに着いても起きる訳でも無くそのまま眠りにつきました。肝心の私の妻は、私のイビキや寝言、はたまた歯軋りなどに解放されるのでゆっくり眠れる♪と言っておりました!ハハッ(^^ゞ
107
投稿者:かつ
2006/11/17 09:57:34    (YFFY7evO)
今日は風も無く久々にポカポカとまではいきませんが、穏やかな朝を迎えてました♪で…この場を借りて皆さんにもご報告しなきゃ!と思いまして…わたくし事で恐縮なのですが、今日の夜1時半過ぎに私の妻が無事に男の子を出産しました。今、見てきたのですが二年前に生まれたお姉ちゃんそっくりで、親バカ発言だと思いますが可愛いッスね~やっぱ(*^_^*)ってな事で、大変恐縮なのですがこ報告と言う事での書き込みお許し下さいm(__)m でも…朝会社に『そんな訳で病院寄ってからいきたいので、少し遅れます』と電話したら専務が出て『あっそ…わかった』って、ブスッとした口調でそれだけ。まぁ、私の事嫌ってる人なのでおめでとう!などと言われたくも無いですが、大人気ない電話応対にムカつくと言うより、なんか呆れてしまって、あっ!こ~ゆ~人なんだ、やっぱり。と思ってしまいました。ほんと、なんでこんなトコに入ったんだろ…と後悔(*_*) そんなこんなでも子供達の為に稼がなきゃ!とゆ~事で今日も一日皆さん頑張っていきましょう(^O^)/
108
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/17 10:16:35    (4/q8UcVk)
今日も寒いですがイイ天気になりました!!!
今朝は会社に私一人なんで、電話の対応にバタバタしております(汗)
職場には女性が居ないので色気も何もないんでちょっと寂しいですぅ・・

さて本題に入りますが、昨日妻とHやっちゃいました!!
ローターをクリに、バイブをマンコに入れてオナニーさせました。
私がバイブをピストンさせると『お願い!おちんちんほしい』って
おねだりしてくるので、リビングのテーブルに手を付かせて立ちバック
の体制でガンガンついてやりましたよ。(笑)
立ちバックで長い時間突いてやったので、そのときに1回逝ってようです。
その後妻は立ってるのが辛いくらい気持ちいいのか足がガクガクしてきたの
で、テーブルの横に寝かせて正上位で再び挿入してあげたら、『ああ~~
気持ちいい~~~』『あっ・そこ気持ちいい~~』って『あ~もうダメ、
逝っちゃう・・・』私はいつも5分くらいで逝ってしまうのですが、昨日は
20分くらい腰を振っていたと思います。そうして『ああ~イッチャう・・』
妻のあそこをおもいっきり突きまくり、中でドクドク・・と射精しました。
(ゴムはちゃんとつけてました)
行為のあと、妻は私に『今日はなんでそんなに長いの??』だって(笑)
クタクタになった私はすぐに布団に入って寝ましたが、朝寝過ごしちゃった

109
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/17 10:21:57    (4/q8UcVk)
出産おめでとう御座います。男の子ですか!!
なんだか私の息子が生まれた時を思い出してしまいますね。
これでまた父親としての責任がまた1人分増えましたね!!
同じ子をもつ父親として、お互い頑張りましょう。


110
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/17 10:30:12    (UX2LXyAD)
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆3人のパパですね~ 頑張って 稼いでくださいね~♪ 落ちついたら 頑張ったご褒美を奥様におねだりしてみて下さい('-^*)/
111
投稿者:かつ
2006/11/17 12:36:45    (YFFY7evO)
ありがとうございます!ひろぴぃさんのおっしゃる通り、父親の責任が増えたというか、これでまたさらに自分に気合いを入れる!というか気合いが入りますね!最初もそうでしたが、妻が長男を連れてきていっしょに住む様になって、やはり最初はお互いにギクシャクしてる所があり、この先だいじょぶかな?ちゃんとなついてくれるだろうか…って思いましたが、日に日に打ち解けられ、仲良くなってきて…その時から、私の子供達には絶対不憫な思いはさせない!って頑張ってきたつもりです。その気持ちにさらに力をくれる存在がまた一つ。私はメチャクチャ不器用で、たまに自家発電じゃないですが、空回りしちゃう時もありますが、死ぬ気で頑張りますよ!!ありがとう、ひろぴぃさん!ひろぴぃさんのを読んで気合い入りました(^^)v チェリーさん!今朝病院寄ったら、妻からご褒美のおねだりがありまして、今が旬の牡蠣のフルコースを松島湾内を遊覧しながら食べさせてくれる所がありまして、そこに行きたい!と。ただ…私が牡蠣ダメなんですよね~ぇ、タハッ(^o^; 私からのおねだりは…勿論♪ムフッ(*^_^*) (笑)でもそれは、も少し我慢ですかね!私は今夜、しばらく我慢していたお酒をひと安心していただく事にします♪
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。