ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那46歳 ◆KnF/PIolEY
2006/11/08 16:22:42    (Vj/dYL7x)
妻45歳の夫婦です。
女性は妊娠の心配があるとセックスに集中できないみたいですね。
僕ら夫婦は3人目が出来た時に「これで打ち止め」と決めて、
出産後に妻が避妊手術をしました。
初めは僕の方がパイプカットを希望したんですが、
妻は僕の浮気が心配らしくて妻の方が手術をしました。
その後は妊娠の心配が無いせいか妻はどんどん淫乱になって、
僕もずーっと中出し出来るのでお互い最高のセックスになりましたよ。
今では妻も中に出さないとイった気がしないらしく、
最後は必ず「中に出して」と求めてきます。

3人目も今は中2になりましたが、
僕ら夫婦は今でも週2回はセックスしてます。
33
投稿者:かつ
2006/11/08 17:24:03    (UPPbznu5)
ありがとうございます!そうなんですか…妻とは、前の子の時はそれなりにしてました。でも今回は体調がかなりしんどいみたいで…ちょい前は切迫早産、で今は妊娠中毒症の恐れがあります!と病院から言われて、あまりそういう話もすると可哀相かな?と思い、ウチではHな話すらしない様にしてます。そんなんで、もう全然H自体も無いんです(^^ゞもう少しで産まれるので、我慢我慢なのですが、産後、H出来る様になった時にどうなっちゃうのかな?すっかりレスになっちゃったりして…と、悪い方に考えがちになっちゃってるものですからあういう質問をしてしまいました。m(__)m私の妻もド淫乱までは言わないので、ちょっぴりエッチな妻!位になってもらいたいものです。
34
投稿者:かつ
2006/11/08 17:34:34    (UPPbznu5)
お初ですm(__)mなるほど、それはわかる様な気がします!今回の妊娠がわかった時に、次は無いよね…と言う話になり、避妊の話になりました。で、私は昔からゴムがダメで妻もそれは知っていて、じゃあどうしましょ?避妊手術はイヤだろうから、パイプカットしようか?と冗談半分で言ったら妻が真顔で『いっその事全部取ったら?』と言われました(;^_^
35
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/08 18:20:39    (S88CbYSd)
私の自慢話ばかりしているようで申し訳ないですね。
かつさんは思うようにHできない状況としりながら、
私たち夫婦の話をきくばっかりでは、火に油をそそぐような
もんですね。
かつさん本当にごめんなさいね。

36
投稿者:かつ
2006/11/08 19:56:50    (UPPbznu5)
そんな風に思わないでくださいよ!ひろぴぃさん!私はだいじょうぶですよ(^^)このまま枯れたくないですから。『生涯現役』を自分の目標としていきますよ!なーに、妻にそっぽ向かれたらそん時は愛人の一人や二人作ってウハウハな毎日過ごしますよ♪……と言っても強がりにしか見えないですかね(^o^;(苦笑) でも当面の楽しみが増えましたからだいじょうぶッスよ!ひろぴぃさん、奥様とのお話…ネタに使わせて頂きますので!タハッ(^o^;
37
投稿者:かつ
2006/11/08 20:16:04    (UPPbznu5)
続けての投稿ですみませんm(__)mここの皆さんとお話する様になって、自宅出てから戻るまでの間、まぁ仕事しながらなので隠れて打ってたりするのが大変な時もありますが(^^ゞでもホント楽しい時間を過ごせる様になりまして感謝感謝ですm(__)m自分の話を聞いてくれる、妻には言えない様な事もここでは語れる、それに対して返事を書いてくれる人が居て、それを読み自分もまた返事を出す。なんか当たり前の事を偉そうに言っちゃってますが、メル友も居ない今の私には凄く楽しくて新鮮で、参考になったりしてます。結婚後も妻と知り合う前からの女性のメル友(ほんとにHも無しの純粋メル友ですよ!笑)も数人いたのですが二度、携帯をチェックされまして、たまたま妻の事を相談してたのを見られてしまい、離婚騒動までなってしまって(^^ゞそれ以来全員切ってしまってそれっきり…だからって訳でもないですが、ここの人達は皆いい人ばっかりで好きです!あっ、変な意味じゃなくてですよ!ほんとひろぴぃさんのお宅と私のトコが近ければおことばに甘えて一度オジャマしたいっすね。妻さんもいい人ですし凄い興味湧いてますが…ハハッ(^o^;旦那46歳さんとも、もっとお話してみたいッス!と、なんかすいません!一人でヘラヘラしちゃいまして。長々と打ってたら間もなく自宅になっちゃいました。申し訳ありませんが、またお先に失礼します。では、また明日m(__)m
38
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/09 01:15:32    (.ud.FXhX)
なんか皆サマ過激なぉ話で…ドキドキです☆彡
ん~けど私は奥サンの立場として女の子目線からぉ話させてもらぃますネ♪
私も子供は二人デス
一人はハタチの時にゎりと安産で、出産前はホント直前までェッチしてたし、出産後の初ェッチは普通~ちょぃ激しめくらぃでした
二人目の時は私も妊娠中毒症になって…できませんでした
フェラとかもしてぁげれなぃくらぃカラダしんどかったデス(>_<)
臨月は入院しちゃったし★
出産後もなかなか体調悪くてゃっぱりすぐにはそぅゅぅ気持ちになれなかったし、ぉ医者サマにも1、2ヶ月は禁止!って言われたし、赤ちゃんも泣くから全然そんな雰囲気にならなかったデス(+_+)
けど産後③ヶ月目位でガバッと急に襲われたけど、ぃざ始まるとすごくカラダを気遣ぅェッチで、旦那サンもすごく早くてィッちゃって、けどそれも愛おしぃ位イィェッチでした☆
まぁぃろんなご夫婦がぃるから一概には優しぃ奥サンのカラダに合わせるェッチがイィとは言えなぃですけど参考までに(^-^)
39
投稿者: ◆bduZxgu22k
2006/11/09 01:38:20    (.ud.FXhX)
ダメだょ~?!
って私も妊娠中に旦那サンの携帯checkして、メル友見つけちゃったけど…
すご~く傷付ぃたもん(>_<)悲しかったし(:_;)
勝手にこっそりそんな事して悪ぃとは思うょ?思ぅけど…
なんでそんな事しちゃぅと思ぅ?
自分のぉ腹がおっきくなってぃく毎日で、大好きな旦那サンの事満足させてぁげれてなぃなぁ(>_<)って奥サンは奥サンなりに思ぅの
すると…私のカラダはこんなだから もしかして…?!って…不安になるの
そぅ!不安なの
最初から旦那サンを疑ってぃるのではなく…ね?
ぁる意味 浮気されても仕方ナィかも(>_<)って心のどこかで思ってるのかもしれなぃし…
だからしちゃいけなぃ!ってわかってる事でもしちゃぅの…
ホントはね、メル友止まりでょかった!!って思ってるんだょ?絶ー対っ思ってるはず!!
ゥチも同じく離婚騒ぎになりかけたけど
妊娠中は情緒不安定になりがちだから、つぃ、つぃ、言い過ぎたりしちゃって話も大きな話になっちゃぅんだょ
旦那サンにしてみたら、メル友くらぃ!って感覚なんだろぅけど、冷静な今ならゎかる事でも妊娠中ゃその時はゎからなかったし、許せなかった☆私はね★

だから 今このサィトの事も気をつけてね♪
奥サンとの関係を真剣に考えてるのは、私には伝わるけど、もし、また携帯checkされてココを見つけちゃた妊娠中ゃ産後すぐの奥サンには理解しがたぃかもしれなぃから…
40
投稿者:かつ
2006/11/09 08:08:06    (51YizIbI)
妻さん、なんか私のウチと状況が似てますね!えっ!?ウチの妻じゃないでしょうね!?(◎-◎;)なーんて。そうなんですね…いや、私は別に浮気しようとか考えてはなかったのですが、妻さんが言ってたのとは逆に、男の立場?から見て自分の妻がわからなくなってしまった時期だったんですよ。まぁ、今も真顔でチンチン切ったら!と言う位ですからわからないですが(^^ゞ たぶん妻も物凄く情緒不安定だったと思うんですよ、その時は。実を言うとウチの妻はバツ一で私が初婚。妻には当時小学4年の男の子がいて私との間に産まれた子が二人目だったんですね(現在が三人目)!で、私は初めての妊婦、出産を控えて全然わからない事だらげすごいとまどっているのに、私が居なくてもある程度自分でこなす妻と長男を見て、なんか一人だけ置いていかれてる様な気がしたり、妻の情緒不安定な状態ってのも今は知ってますがその時の私には理解に苦しんで…で、たまたま昔からの知り合いの、その方もバツ一で子供さんが一人いたのでいろいろ相談していたら、それを妻が見つけてね(^o^; 今でもその時の離婚届けの用紙、妻の印鑑が押されて部屋のどこかに保管されてるらしいです。あー恐っ!ここも気を付けます(;^_^A
41
投稿者:かつ
2006/11/09 11:15:31    (51YizIbI)
妻さんからの携帯のお話を読み直してみて、自分に置き換えて考えてみればやはり、知らないトコで妻が異性のメル友に私の事を相談してるとすると氣になるし、何もないとしてもやっぱダメですよね!情緒不安定だとしたらなおさらチェックしちゃうってのも理解出来る気がします。その時は妻には当たりませんでしたが自身の中で半分開き直ってしまったトコもありましたし…そういうトコロを思いやる事が私には不足してたのだと思います。考えさせられました(;^_^ 何かで聞いたのですが、見返りを求めるのが恋で求めないのが愛…だった様な気がしますが妻を愛してる!とか言いながら見返りを求めてた自分…反省反省。あっ、ここはHなサイトなのに何語ってんだろ、オレ(^o^; でもでも、冗談だとしても『チンチン切ったら!』とか『Hは外で済ませてきて!』とか言って欲しくないかな…ハハッ(苦笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。