ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/22 00:42:48    (Tj8rXr62)
>二番手夫 さま

奥さま、みちょぱ似なんですね。
大変失礼ながら、先ほどみちょぱの写真、映像を見ながら再度二番手夫さんの文章を
繰り返し読みながらオナニーをさせていただきました。
興奮度合いが違います。奥さまの写真や映像を見ているのですから。
この水着の奥のマンコにピアスが...と妄想するだけで、寝取られ性癖の私が奥さまを寝取っているかのようです。
ここ数日で二番手夫さんの奥さまで何度もシコっています。
ありがとうございます。

その奥さまの今後のこと。不安がありますよね。
本当に私が寝取られの世界に踏み込んだ時の不安、
それはやはり二番手夫さんと一緒で妻が遠い所に行ってしまうのではないかということです。
私は正直耐えられません。
しかし妻が私のチンポでなく、他のチンポでなければ満足できなくなってしまったら、
セックスの喜びを他人棒で存分に感じてもらいたいと思っています。
その時に相手のところに行ってしまう...想像してたらさっき散々奥さまでオナニーしたのに、
また勃起している自分がいます。こんな元気なことは久しぶりです。
どういう心境なんだろう。もうわかりません。

大事な奥さまです。
後悔のないお話し合いとセックスをしてください。
私はどういう形であっても二番手夫さんの幸せを願っています。

また後ほど、奥さまの写真と映像を見ながらシコリたくなりました。
33
投稿者:二番手夫
2024/01/22 20:49:17    (xtgS1A7d)
ケントさん、あまりシコるとお身体に悪いですよ! 少し責任を感じます。
でも、私も誰かに話したくて、吐き出したくてご免なさい。 先程より妻、長電話中。元彼?

今日は妻が気になり早く帰宅すると未だ。 少し経って 「だだいまぁ!」 お疲れぎみの様。
先に一緒に風呂へ。 脱ぎながら 「どうだった?」 「ぅぅん。。あのね!。。」 「どうしたんだよぅ?」
「男の人に話かけられたり。。話してると。。。濡れてくるの!」。。「そっかぁ、ピアスやめるか?」
。。「もう少し。。我慢してみる!」 そうだよなぁ、それほどに躰が敏感になっている所為と思った。

目に入ったのは乳首が勃起していて、乳輪も以前より小高く盛り上がってエロくなっていた。
「ユリ、胸痛くないのか?」 「あぁ、ブラで擦れて朝から前に突っ張ってる感じよ!」
優しく触れて乳首を指で挟み揉んだ。 「ぁあなたっ。。」ピクついて「ぁぁぅ。。ダメよ 凄く・・」
もう私の気持ちも抑えられなくて乳首を咥えた。吸った。舌で・・今までに無く硬くデカい。
「あなた、噛んで。 そう、舌で撥ねて! 転がせて!。。かんで、噛んで!」荒っぽく、甘噛みも。
「あぅぁぁ。。あなた。。ダメダメ ダメー 噛んで。。もっと強く・・・」 これ以上やると乳首が・・

”ヒクヒク ヒクヒク・・” 床にヘタリ込んでしまった。寒そうなのでシャワーを、気持良さそうで
やはり敏感な所為か 「ちんぽ欲しいの!」 突っ立てる私の股間に顔を埋め咥えた。
上目遣いで「欲しいの。。いっぱい!」 妻は最近、ピアスの所為かゴックンが多くなった。
敏感だけでなく欲求自体にも変化が、男の愛液が欲しくなる様だ。あんな物を好きに・・?
私は妻の頭を持ちイラマチオの気分で 「ユリ、逝くぞ。。でっ出るぅぅ」妻のフェラは最高!

最近多くなり三回もヒクヒクすれば後は空撃ちの感じ。その後は透明の汁が暫く・・ そして
おマンコを覗いて見た。 ピアス着けてから何か様相が変わっている様な・・。 
左右共にハリが無くなって、紫濃くシワシワ傾向に変化してきている。大きくなっている様にも。
クリはいつも通りでプックリ。 妻は床に寝たまま、口から少しザーメンが漏れていた。

こんな二人の世界にハマると、私の肉棒も元気に。 おマンコも嵌めて欲しいと言ってる様に
見えた。 ダメだと判っていてもピアスに触らない様に忍ばせた。。。 「あなた、何するの?」
「動かないで。。少しだけだから」 久しぶりに”ズボッ。。グニュニュ。。」 やはり温かい!
「あああうぅぅ いやぁぁぁ やっぱ。。そこ、そこが。。いっいちばんよ!ううごかないで。。
あっ吹いちゃう。。吹いちゃう!」 竿とビラの隙間から”プッシャープッシャー・・”慌てて抜いた。
妻は又もヒクヒクさせて逝った。 二人で湯舟に浸かり暫くマッタリと温まった。

二人とも少しアルコールを。 ベッドではお約束の消毒を。いつも通りに終わり早めに就寝。
ケントさん、みちょぱ似のあの丸い目が細くトロンとなり、アへ顔で舌先を”レロレロ・・”震わせて
いる妻はエロくて堪りませんよ! 誰がなんと言ようが、なにをされようが私のものです。 って
ケントさんって、”みちょぱ”本当に好きなんだ!

34
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/23 05:10:21    (WQXi7Xne)
なんだか寝れずにこんな時間に投稿です。
わたしがハマってるのは、みちょぱじゃないですよ。キモいと思われるのを覚悟で言いますが、ユリさんでヌいてるんです。
妄想ネタでみちょぱの写真や映像を見ているだけ。実際のユリさんを拝見していれば、みちょぱは不要ですw

二番手夫さんご夫婦に取ってとても大事な時期に、私は不謹慎な存在かもしれません。でもここ数週間で私の感情が揺さぶられ、ひょっとして自分の望んでいる形が二番手夫さんに先を越されてるのかな、なので感情移入が激しいのかと思います。

自分の妻がマンコ、ビラビラにピアスをしたら、次は乳首かな…そんなことしたら元彼のニヤニヤする顔が浮かんで来てしまいます。
その次は、元彼と妻がセックスしてる側に居させて欲しい。元彼のチンポが妻のマンコを貫いてる所を見たい。喘いでる妻のマンコ以外の所で私のチンポを慰めてもらいたい。口か手になっちゃうのかな、マンコは元彼が使ってるから。
中出しはして欲しくないけど、妻が良いって言ったらどうしよう。使い終わったマンコが元彼のデカチンでポッカリ穴が拡がってたらそこに私の粗チンを挿れてみよう。妻が感じてくれるか心配だけど。
あ、その前に元彼のチンポをお掃除フェラしなきゃダメですね。妻はベットに横たわっているので、私がフェラします。元彼、コンドームせずに生挿入してました。チンポにベッタリ付いた妻の愛液をお掃除します。だって私の愛する妻を愛してくれたチンポなんですから。

すみません。変な感情が私の中を駆け巡ってます。ユリさんのことを想像しながら、私の妻のことも想像してしまう。妄想?願望?自分が更なる変態になっていく感覚は感じます。

こんな時間に書き込みはヤバいかもです。
妄想の中では人の道に外れてます。
眠れないけど、目を瞑ります。
チンポの先からでるネバネバが冷たい…
35
投稿者:二番手夫
2024/01/23 20:29:39    (dEWCGIGc)
ケントさん、妄想が激しくなっている様ですが、誰も同じですよね。私も昔から妻と元彼の淫行を    
妄想したり。 口に出すか出さないかの違いです。 でも、今回それが現実になり、嵌め撮りを
見ることになるといずれ彼奴と3Pして生でデカチンが妻のおマンコに刺さる処を・・・
ケントさん、妄想には感情移入は付き物ですよね。 元彼が妻に嵌めてる時妻が気持ちよく
なる様応援してしまったり、おマンコやフェラでアへ顔になる元彼に興奮して射精したりも。
今回のピアスも元彼の発案ですが、私の心の奥底に潜んでいた欲求を抉り出された気がします。

NTRからピアッシングに、そして妻の躰の変化、発情?それに翻弄する私とケントさん。
変な交流を深める事になりましたが、よい機会に巡り合えたと思っています。 
今日は新たな発見をしたので、ご存じでしたらご意見を。 我慢汁出しながらでも。

当然妻の事になるのですが、過去にも妻のオナニに遭遇した事が有り、その時は自分の
責任も有り満足させてない自分に憤慨した時も。 発見とは、今朝早く4時前? 私も久し
ぶりに朝立ちで目覚め、いや目覚めると朝立ち? どちらでもイイのですが、その時横で
妻が”ゴソゴソ” 下半身を触っている様な。 5分程でいつもの躰を”ヒクヒク・・” 「ぅっ。。ぅぅ」
オナってるみたいだった。 つい放っておけず 「やってやろうか?」 「ぁあなた。。最近変なの!
早朝今頃クリが突っ張って、触りたくなるの!」 「やっぱ、ピアスの所為だよな?見せてみな」

ガウンを捲ると今はノーパンで両足をM字に、「すっ凄いよ!ユリ。。クリがデカく、勃起?」
寝る前の消毒の時の倍近くに長く伸びてる。 これじゃぁ触りたくなると思った。そして
ピアスが緩くなっていて、穴の状態も癒えて来ている様に見えた。
「ユリ、未だ治まりが付かないのでは?」触りながら言ってやった。「そうなの! 先っき
自分でしたけど…」「ピアス、もう大丈夫みたいやから・・」 久しぶりに口で、舌先で
”レロレロ・・ レロロ レロロ・・レロレロ” 「ああっ、あなた。。ダメよ ダメダメ ぁっ ここれ。。やっぱイイ !」
躰は直ぐに反応して悦んでいた。 指でも簡単に撫でたり、摘まんだり出来る程だった。

キスがしたくて妻の顔を覗き込み、みちょぱ似の顔が、目がトロンとアへ顔で震えてる
舌を貪った。舌が絡みいつもの唾液の味を。 同時に妻の躰がピク付き 「逝ったのか?」
舌も震わせていた。 私も気持ち抑えられなくて、先日から優しく、無理せず嵌めているのだった。
ピアスで女性の朝立ちを知ることが出来て、これからの夫婦生活に生かせそうだった。
(ネットで調べると男女共に、陰核の朝立ちは起こると有った。でもこの立ち方は尋常では・・)
妻が逝った後のおマンコにはキュンキュン締め付けられて何回嵌めてもいいもんだ。
使い込まれたおマンコだからこそ、又今でも時折、間男に刺激を貰っているからこそ
新鮮に妻と飽きないセックスが出来ているように思えた。

ケントさん、今回のピアスで色々女体の知らない事が見つかった様な気がします。
クリの朝立ちには魂消ましたよ。 もうそろそろ、ファーストピアスの卒業が楽しみです。
それもですが、昨晩の妻の電話はやはり元彼でした。ピアッシングの1週間検診で今週
又土曜、いつもの時間帯に受診。どうもあのDrの奥様から元彼に案内が有ったみたい。

何かと言うと、ホールの癒えによってはセカンドピアスに。 それも奥様の経験、嗜好から
既に3種類程準備を。 もうひとつの話題が、乳首へのピアスだった。 驚いたが、これも
奥様の経験からおマンコへのピアスで躰への様々な変化で、特に乳房の変化、勃起に
起因する性的興奮を癒すには乳首へのピアスが一番有効だとの事だった。
ユリは笑いながら軽く受け流した様だが、「あなた。。どう思うの?私チョット興味が・・
こんなに敏感になってるもん!」 (ケントさんの妄想にも近づいています)
「ぅぅん。。!」 駄目、嫌となれば外せばイイかと思った。 只、セカンドピアスにしろ、
ニップルピアスにしろ元彼が先に見て、弄ると思うと何とも遣る瀬無い。まして今排卵期を
終え、安全日突入なので生チンポでビラのピアスを感じるんだ、と思うと・・・。

ポジティブに考えて、ピアスと彼奴とのセックスの相乗効果で敏感度倍増も期待して
土曜夜帰宅したときは優しく迎えて、彼奴のザーメンも少々なら目をつむりビーズリングに
顔を埋めたいと思っています。 いつも二番手男! ビーズリング着けたおマンコと
乳首を既に想像してしまいます。  なんか、ケントさん好みのユリになって行きそうです!
P.S)隙間時間に連打したので、文書に失礼有れば m(__)m

36
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/24 11:08:52    (NP3xG3Zp)
>二番手夫さま
ここ数日、二番手夫さんの奥様、ユリさんでヌキまくって異常な興奮が継続していました。
二番手夫さんとユリさんの愛し合ってる姿が見たいとも思ってオナニーしてます。
それから、ユリさんが二番手夫さんと元彼との3Pも想像してしまいました。
正直ここまでの執着をするものとは思いもよらなかったです。
それも二番手夫さんの欲望と葛藤、ユリさんを愛していることが感じられるからです。

どなたかが言っていたのですが、寝取られは究極の愛だと。
その言葉を使って誰かに薦めれる性癖でないのはわかっているのですが、この性癖を抱えて実は20年以上。
ここへきてわかっていただける方がネット上とは言え現れたのは自分にとって涙が出るほど嬉しいです。
隠すことなく話をしてもらえ、こちらも告白が出来る。
私を先導してくれる二番手夫さんには本当に感謝です。


昨日、半年ぶりに妻とセックスをしました。
結果、フル勃起までいかず、フェラチオで暴発してしまい、挿入時間はわずかで終わってしまいました。
これが今私の出来るセックスかと思うと寂しさがありましたが、妻にわずかでも挿入できた喜びもまたありました。
私が逝ってしまったあとは、妻には極太バイブでイってもらいました。大量の愛液でシーツがビチョビチョで大変でした。
昨日私のアルバムに追加掲載しましたので、見てもらえたら。
しかし、そのセックスの合間に、ユリさんの顔が脳裏を横切ったのです。
ちょっとビックリでした。ここまで私の中に入り込んでいる、と。
いつの間にか私も寝取りをしているのかな?


…このような掲示板で書き込んで良いのかわかりませんが、カカオ等でやり取り出来れば、
モザイク少なめの妻の写真を送りますので見て欲しいです。てか、送りたい。
妻はユリさんの様に美しくはないですし、スタイルもイマイチ、なんと言ってもマンコは黒ずみビラビラも厚め。
しかし誰かに見てもらって犯して欲しいです。その後に興奮する一言いただけたらそれでまた私はヌケます。
今の自分に出来る精一杯の寝取られです。


変な話ばかりですみません。
ユリさんのピアス。身体の変化が現れているのですね。
マンコの所がパックリ開いたエロいパンティと、乳首が見えるハーフカップブラか、乳首の所が開いているブラが必要ですね。
美しいユリさんの裸体がピアスと相まって、クラクラしそうです。またこの妄想だけでオナニー出来ます。
更に綺麗になっていくユリさんの様子、またお聞かせください。
精子がもう種切れになりそうですが。
37
投稿者:二番手夫
2024/01/24 20:06:07    (dOH2vbP7)
ケントさん、私のレスの影響でしょうけどユリにかなりハマりファンになってしもうた様ですが
ありがとうと言っていいのか、ユリにケントさんの事打ち明けてもよろしいでしょうか?
そうとなれば今までのレスを見せる事に。 ユリ、喜ぶとは思いますけど。 もしかしたら
ユリからケントさんへ勃起させる様な優しい言葉を貰えるかもネ。 余談でした。

ケントさんは想像力豊かで、妄想とオナニもお好きで私もつられて元気にレスしたくなります。
最近はオナニとはお蔭様で無縁になりましたが、根本早漏なので寸止め出来るオナが好きです。
このサイトで出会えた事に感謝していたfだき、大変光栄です。 折角ですのでプロフ見てみました。
ケントさん、結構りっぱな物お持ちでは? 奥様もセックスをお好きな方とお見受けしますけど。
レスで気になるのですが、ケントさん少し淡泊なのでは? 奥様はもっと前戯を求めているのでは?
私も自身はないのですが、ユリはそんな理由からクン二が好きで愛を感じるので永く求めます。
最近は潮吹く事を知り、最近はセックスのルーチンに入れています。 是非クン二と一緒に!

差し出がましいことを申しましたが、私も間男(元彼)にユリを時折奪われデカいピアス入りの
マラで犯されているのです。それを苦痛と取るか、欲求と取るかも有りますが今は満たされていて
今後は苦痛に? いや恐らく3Pで満たされたい。 彼奴のピアス見て、間近で妻を・・・(あっ勃起が!)

今日、妻が経験した事ですが驚きでした。 通勤電車でピアス後初めて立って乗ってたそうな。
昨日、一昨日は座れたのですが、立ってると振動が時たまクリとビラのピアスに共振してアへ顔に
なりそうで我慢したそうな。 足をクロスしてなんとか、でも気持ち良くて身を任せたりも。
結果、2度程ピクついたそうな。 気づいた人も居たかも。 オープンクロッチから床に垂れたかも
なんて。 会社に着くなりトイレに駆け込んだそうな。 でもセカンドピアスに変わればもっと・・・?

寝る前に先日の嵌め撮りで3Pの物を一緒に見ようと。 又明日でも様子をレスしますね。
P.S)ハーフカップでは乳輪のプックリが少し見える程度で、ニップルにはあまり・・・  
   今日は無理な時間にレスを、ありがとう御座いました。 今後も出来るだけ多く、ユリの情報を
   レス入れます。 オナって下さいね。 今朝もユリ、朝立ちで弄っていました。

38
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/24 22:58:55    (4sOBukcP)
>二番手夫さま
ぜひユリさんに私を紹介してください。こんなキモい奴がいるとw
二番手夫さんの要望を叶え、元彼に従順になり、自らを美しく磨き上げていくユリさんが好きです。
是非是非、ファンサービスをお願いします。

想像力、妄想力はおナニーに必須ですので、若かりし頃から鍛えてきました。
しかし私のチンポは鍛えきれていませんで、日本人平均より少々小さく、早漏でで仮性包茎です。
妻は本音のところがわからないのですが、性欲はないと宣言しております。
やり始めれば良い声出してくれるのですけど。
クンニも比較的濡れるのですが、指でイジると愛液が溢れ出てきます。
もっと時間をかけて失神するまでやってやろうか…。

他人棒、間男に奪われる、貸し出す、寝取られる。自分よりデカいチンポで喘ぎまくる。
ユリさんに取って素敵なことじゃないですか?ユリさんで欲求を満たす男が複数人いるんですよ。
私もお会いしていないけど、その中の一人かもしれません。
愛する人を交えて3Pなんて素晴らしいです。愛する人を愛する人たちで愛するのですから。
ユリさんはきっとエロい女になるんでしょうね。そんな姿を見てみたいです、ファンとして。

クリトリスのピアスは私にとって未知なる世界ですが、なんとも刺激を与えてくれるのですね。
ユリさんのマンコピアスも拝みたいものです。写真でもいただければ毎朝手を合わせるようにしますwww

さて、今日は今朝から私のチンポは先から液体が出続けています。
すでに今日も一回はユリさんで放出しているのですが、正直精子の量が減ってますw

PS:前回の書き込みしましたが、私の妻の痴態を見ていただけませんか?
カカオなどであればすぐに送れますし、こちらのサイトに登録してもらえればその間でもメールが使えます。
それでオナニーしてくれって話ではないです。ユリさんとのことのわずかなエッセンスになってもらえればと思っています。
ついでに妄想の中で、私の妻を寝取ってください。
私は妄想の中でユリさんを寝取ってますので。
ご検討ください。
39
投稿者:二番手夫
2024/01/25 06:02:20    (186bA2ua)
ケントさん、昨晩嵌め撮り3Pを観賞の後、妻のNTRと性器ピアスに興味を持ちサイトでファンに
なってる話をした結果、乗ってこず少し不機嫌に。そしてサイト投稿の禁止を言い渡されました。
この話す時期が悪かったかも、今はピアスでかなり躰にストレスになっていて、見知らずの
方の意見、関りが煩わしいとも思えます。 又ピアスが癒えて気持ちが安定したごろには受け
入れてくれるかも知れません。期待は持てませんが・・ そんなことでこのPCも取り上げられて
いて、この時間にコッソリやっています。

暫くはレスの頻度が落ちるでしょうね。 でも、何とか3Pの件は夜か明日朝?には入れたいな。
土曜のセカンドピの事も何とか日曜にレスできる様努力してみます。 乞うご期待を。
P.S)ケントさん、落ち込まないでください。 今まで通りの妄想でのユリは健在なのですから。
   3Pの物は私の脳逝きもですが、ユリも自分を見ながら興奮していましたよ。 では See you

40
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/25 06:48:08    (.mee6Hu2)
>二番手夫さま
朝から残念なお知らせです。
私も調子に乗りすぎたかな…。

ここの所、ここでの二番手夫さんの書き込みは私の救いだったので。
でもユリさんが嫌悪感をいだくのは私も本意ではありません。
これからはここでの発言は大人しめにします。

すみませんでした。

41
投稿者:二番手夫
2024/01/26 00:36:14    (5YVbbs/k)
ケントさん、私が提案した事で貴殿に何の責任も有りませんから。 今まで通りのケントさんで
居て貰えばと思います。 少しレスは減るかも知れませんが、私も今まで通りNTRを吐き出せれば
と思っております。 早速、嵌め撮り動画のご案内です。
昨晩久しぶりに二人で観賞しながら、気持ちを問う様に出来るだけ穏やかに見入りました。
ケントさん、気持ちを入れ替えて妄想に入ってください。
(妻の話より)
結婚して1年後ぐらいの頃、妻はショッピングモールで元彼タケシとバッタリ。 その逢った事はあの頃
妻から聞いた様な。 でも逢っただけでなく屋内駐車場の薄暗い車中で行為に及んだそうな。
その後、逢う逢わないで揉めて、それならダチのトシキ(妻のダチの旦那)交えて一度会おうと。
これがタケシとトシキの企みだった。妻の本音を知りたいとカメラ設置されていたそうな。(企み)

或る1K?のルーム。 ソファーでトシキとツーショット。笑いながら雑談。「レイナ(妻のダチ)元気?」
結婚式にはこの夫婦を招待。 でも妻にはトシキと嫌な過去が。 昔タケシと倦怠期の時期に
このトシキともう一人のダチケンジに誘われ車に乗ったのが運の尽き。ラブホで3Pやらされた。
この時は笑って話していたが、私はレイナが来た時呑んだ勢いで喋って知ったのだ。(後の祭り)
(映像が流れた)
「タケシ、ユリが忘れられんようやけど?」 「もう駄目よ!私結婚してるんだから!」
「でもさぁ、イオンの駐車場で彼奴の嵌めたんやろぅ?」「嫌な言い方しないでよ! 無理やりよ!」
私はそんな出来事を初めて知った。 そして 「じゃぁ、俺も一緒にならどうや? 知らん躰でも・・」
「何 言うのよ! 昔ケンジと無理やりじゃん!」 妻に寄り添うと顎を掴みキスを。躰、手は抵抗
している様だが、唇と舌は受け入れている様にも。 胸が開け陰部に手が行くまで瞬時の事
だった。 妻はすでにトシキの頭を掴んでいた。「はぁぁ ぁっぁぁ そそっこ。。ダメなのぅ!」
  <妻を見ると口をパクパク、私は勃起していた>

クン二されると感じまくっていた。 「ユリ、昔と変わらんやないか!」ショーツが取られ、男も
下半身を脱ぎ、妻を起こすとマラを口に押し込んだ。「ぅぐぅぐ。。ぅえっぇぇ。。ぅおぐぅおっぐ・・」
。。。「おっ。お二人さん。もう、始まってるな!」 タケシの様だった。 カメラを持ち上げた?
トシキに持たせた様だ。 今度はタケシが妻を奪い「俺が一番ええやろうが!」アップでキスが。
トシキのチンポを咥えたユリの口に平然とキスして舌を絡ませていた。
妻の舌が彼奴の口の中へ、ベロチュウを。 妻が奴のジッパーを下ろしチンポを取り出した。
  <妻の左手は乳房へ、右手は股間に。 私の肉棒も波打つように透明の愛汁が>

アップでフェラ撮りが、そして驚いた。 竿の裏に何か光っていた。 尿道筋にピアス? すっ凄い!
バーベルタイプ?が三本? 筋の左右に3個ずつボールが並んで勃起を際立たせていた。
  <妻はアへ顔に、両手が激しく動いていた。 私の肉棒の根っ子から大きな波が、脳と
  連動して今度は愛液の射精感に見舞われた。妻は零しながら口で受け止めてくれた。>
妻は既に味わっていたのか違和感なく竿を舐めていた。舌先がカリ首をチョロチョロ舐める度に
亀頭がピクピク反応して鈴口から涎を出していた。 妻をソファーに手をつかすと、妻が判ってる
かの様にお尻を突き出し待ち構えた。 タケシがマラに唾付けて前へ。 「ぅぐっ はぁぁ あぅ・・」
妻の吐息が聞こえた。 カメラは躰の下から挿入部を映していた。 竿のピアスが出たり入ったり。
愛液が結合部から垂れおマンコが悦んでいるのが手に取る様に・・。 画像が乱れて
<妻は横でピクピクさせていたので、クン二で追い打ちを掛けた。「ああなた、ぁい愛してるわぁ!」>

妻の前に移動したのか妻の頭が、顔が映り、その先にも1本チンポが。 カメラ撮りのトシキの
チンポが・・。妻が理解したかの様に咥えた。時折片手で竿を扱き乍ら、上目遣いでカメラ目線を。
AV動画そのもので、視聴者をそそる眼差しを妻は見せるのです。
  <私は2回目の波が来ようとしていた。   ケントさん、ここは抜く処ですよ>
そしてカメラはタケシに渡った様で、トシキがソファーに座ると妻がその上に、背面で突き刺した。
背面坐位で上半身を上手く上下させて、チンポを扱いている結合部がアップされていた。
「ああぅ。。あっああ。。はぁああ ぅぐぐ いい イイ! 子宮に当たってるよ! ぁぅぅ。。」妻の喘ぎが。
容赦なく妻の前にチンポが差し出され、坐位のままで咥えた。 エロい、好き者そのものだ。
  <そして2回目の私の脳逝きと妻のアクメが同時に、慌ただしく6・9になり慰め合った。>
そして、トシキ→妻→タケシの順で男は中出しで逝ったのです。 いつかお見せ出来れば・・。
(以前、ダチのレイナが言っていた「私たちも肉便器よね!」 私も使っている便器だと納得した)

明日はラビアの検診。 セカンドピアス着ければ新たなユリの誕生を想像します。 ニップルPも
着けて彼奴に先起こされると思うと・・。 そして、動画で見たピアス入りの竿を嵌めてジャカジャカと
ビラのピアスと嫌らしい音を発てると思うと、私もピアスに興味が・・・
今晩は明日の彼奴への嫌味で生の中出しして少しはザーメン残してやろうと思ったりも。 
P.S)ハーフカップでは乳輪のプックリが少し見える程度で、ニップルにはあまり・・・  
   ◎今までの様なコメントを期待しています。!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。