ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/28 00:57:16    (UXKMMmit)
>二番手夫さま
返信が遅くなり、申し訳ありません。
一日色々考えてましたが、私は変態ですので普通の感覚の人が嫌悪感を抱くのは仕方がないですよね。
それでもここ数日、映像が無い中でここまで妄想力で興奮でき、勃ちの悪い私のチンポが少しだけ元気になれたのは、間違いなく二番手夫さんとユリさんのお陰です。
この興奮から離れることは辛すぎます。
ですのでこれからも変わらず変態道を進みます。ユリさんに内緒で。

ユリさんの過去話、きっと狙われていたのですね。バッタリ元彼と会ったのも計画されてたことではと勘ぐってしまいました。
車で犯され、部屋に連れ込まれ犯され…でもユリさん、本気で嫌がっていたのかな、なんて思ったり。
だって更なる過去にはラブホ…常に複数の間男達はそれしか考えてないですよね。
話でしかわからないけど、セックス楽しんでるようにも聞こえます。
この時からピアスの虜にもなっていたのでしょうか。

AV女優の如く、複数プレイ。男達におもちゃの如く扱われ、女から雌に変わってしまう…
中出しされ、ユリさんの体内に男達が蠢く。肉便器になっていたのですね。


現在と過去の間でユリさんと二番手夫さんは興奮している。
私も文章読みながら興奮しています。だってユリさん、ずっとエロいんだもの。
そう言う女性は素敵です。

この文章を書いているのはすでに日曜になってしまています。
今、ユリさんと二番手夫さんはどう過ごしているのでしょう(寝てるか…)
続きが知りたい。
今、何を考え、今後どうするのか。知りたいです。
本音を言えば、ユリさんが男達に使われている姿を見てみたい。
だって、ファンなので。
43
投稿者:二番手夫
2024/01/28 07:41:46    (EM4lgdrf)
ケントさん、もしかしてもう・・・なんて心配しましたが、拝見できて安心しました。って言うか
ユリが土曜日のクリニックでの出来事、その後の彼奴との事を鮮明に話してくれたのです。
サイトへの投稿に協力するかの様に、この入力した後に 「こんなのでその方悦んでくれるの?」
ユリが言葉を付け加えたのです。 ケントさん、ピアスが原因なのか、その後の彼との間で
何かが変わったのか・・・ 。 今朝のセックスでも自分に酔って自己陶酔している感じが見え
身を投げ出し、私への奉仕など忘れて感じて喘ぎまくっていました。ピアスに満足していて
「あなた。。ピアス着けて良かったわ!水曜もタケシに逢って来ますから!」平然と言い放つった。
やはり私では? このピアスにはあのデカさとピアスが堪えられないのだと思ってしまった。

(本題に入ります)
土曜の朝、二人でシャワーして朝食も一緒に取った。 ここまでは普通の夫婦の休日の朝だった。
異様なのはこれから妻が不倫相手に逢って一緒に性器ピアスの施術に行くのだった。
とりあえずは、私の悪戯でモーニングセックスの臭いを残す事が精一杯の抵抗だったかも。

今日も施術に煩わしくない様にガーターストッキング、オープンクロッチの紐パンとニップルピアスの
装着も考えてメッシュでフロントホックブラを身に着けた。 全て彼奴の趣味なのかエロかった。
紫リップにピンクにゴールド混じりのアイシャドウでメイクするとイケイケのタイトスカートを
穿きまるで別人だった。 彼からの迎えのラインが入るとソワソワとコートを羽織って
「恐らくタケシ直ぐには帰してくれないから、先に寝てても・・・」 もう、私の事など上の空に・・。

時刻を見た。今からなら昼前にクリニックへ、色々問診、診察後施術だろう。 遅くても
3時には終えるはずだが、先週の様に遅いと二人でマッタリ? いや、ベッドで充分楽しめる
のではと二人の淫行を想像していた。  そして時間が過ぎ
<========================================
私は眠れず、日が変わる頃ドアの音がして、出迎えた。 先週と同じで顔を合わさず「ただいま!」
疲れている様で「風呂は朝にする」寝室への足取りは腰が引けて、内股に歩きがままならない。
支えるように両肩を、躰を”ピクリ”敏感に反応させた。 下着は全て朝のものは無くて黒のスリップ
1枚と素足に朝のスカート、ブラウスを着てコートを羽織っていた。寒そうにしている躰を
スリップだけにするとガウンを着せベッドへ。私も一緒に、暖める様に抱いて寝た。

先程二人して目が覚め、改めて服を脱がせて初めて飾られた裸体に息をのみ興奮を覚えた。
やはり、乳房にはキスマークが有り彼奴に先起こされた痕跡を見つけ嫉妬していた。
ユリが「私、感動してるの。だから貴方も悦んで欲しいの。。。。で。ないと彼のものに・・・」
なにかひっ掛かる言葉を言われた様な・・・ 何故か直ぐ触るには痛そうで、それよりも
昨日の様子を訊いてみたかった。 妻は一変して知って欲しいかの様に話し出した。
(妻の話しから、憶測も含めて)
クリニックに着くとDrの奥様が迎えてくれたそうな。 彼はDrと会話してて、妻は奥様と別室へ。
問診が始まった。〇最初にピアスの件はご主人の了承済みか訊かれたそうな。(トラブル防止?)
:::ファーストピアス見て主人納得済みだと  〇1週間で躰の変調では? ::: ①クリの朝立ち
②電車で振動に敏感に反応してしまった ③乳首の勃起と異常に敏感な反応してしまう
問答しながら、結果は①②は特有の症状で克服するしか。 奥様からボディチェックが有った。 
③は乳房を見られて「いい形ネ、主人の好み!」 ニップルP着けるともっと魅力的よ!」何故??
〇陰部の容態の確認 ::: クリが異様に大きくなっているが、でもホールは癒えていてセカンドPに
  変更可能だと。 そして言われたそうな、「男が悦びそうなおマンコしてるのね!彼と永い様だけど
  ラビアの色、厚みとシワシワから大分使い込まれた様ねぇ!でもね、これからもっとね、
  貴女も彼も、あっそれと旦那もね、セックス楽しめるから。」 タケシからDr、それから奥様に
  全て伝わっていると妻は思ったらしい。そして変なことを、「最後にしたセックスは?」「何か?」
  「膣から白いものが出てるの、イヤだわぁ!」 「昨日です!」 「先週あれ程彼にダメだと・・」
主人とやったとは言えなかったみたい。 私の企み通りになりニンマリしてしまった。

  そして、セカンドPに使うピアスを3種類見せられ、やはりボールリングを勧められ、サンプルで
  装着した写真も見せられた。一番は奥様も同じボールリングを着けている事で決めたそうな。
〇そこへDrが入って来て奥様から説明、「じゃあ、今からリングに変えますから、もう痛くはないと
  思いますが、何か感じたら言ってください」奥様からDrに膣穴の液の事を伝えると、奥様が
  「ユリさん少し我慢してください!」おマンコを拭いている感覚が、次に穴に何か入って来た。
  「あぁぁぅ ななにを。。 そっそんなに。。ぁぁ」 「中の残り。。精液を掻き出してるのよ!」
前日、中だしした後今日の事を考えず、今ユリに叱られたのだった。

  ユリは赤面したそうな。 Drの手はファーストからセカンドへ次々に手際よく変えられて行ったが
  クリの時だけは「ユリさん、この前より随分大きくなってますねぇ、着け甲斐が有ります」
変な事言ってると思うと念入りに消毒され、触られている感じが。 もう駄目。。。
  「ぅっぅぅ はぁぁ あっぁぁ・・」堪えられなかった。奥様も傍にいてDrの悪戯と判っているのか私の手を
強く握ってくれていて、Drをニンマリ見ているだけだった。「あっいイク。。逝っくぅぅ」 ヒクヒクと・・。
「クリトリスもリング着きましたから!」 奥様に身体を起こされるとDrが鏡を持っていておマンコを
  写し出された。 赤面しながら見入ってしまった。そして「ペニス挿入の時ピアスの巻き込みを
注意してくださいね。 彼にも言っておきます。」 具体的に言われておマンコがキュンと締まったと
そうな。 私も初めて知った事でした。 最後にピアスは陰裂で摩擦が有るので割れ目にジェルを
  塗られたそうな。
確かにおマンコ覗くjとアウターラビアの谷間からピアスが顔を出していた。
(ユリが「こんな事もあの方に教えるの?」ですって)
  施術が終わり部屋を出ると、Drと奥様がタケシに何やら話を、私を見るなり三人の口はニンマリと。
  当然私の事を、噂をしていたと思った。 そしてタケシに抱えられるようにして車に乗った。 そうな

ケントさん、今日も長い一日になりそうです。 とりあえず朝食を取ってからです。昨日の彼奴との事も
訊きます。きっと施術の様に彼奴との様子を、感じたことを吐き出してくれるでしょうね。それと私も楽しみ
ますのでその様子も、今晩 or 明朝には又お会い出来るかも。

44
投稿者:二番手夫
2024/01/29 07:24:26    (nGjYxXw2)
>43見ていただけましたか? お忙しい様ですね。
ケントさん、チョット筆休めの気分で”>42のケントさんのお気持ち、ご意見にレスしてみます。
>43にも書きましたが、ユリはリングに変えてからここのレスに協力的になっていて”ユリさんに内緒で”
とか、全く気を使わなくても。 良ければ、ケントさんの気持ちをユリに伝えますよ。だってファンですもの。
まぁ、それは急がず様子を見ながら私が上手くやりますので、ご安心を。

折角なので少しユリの事を書きます。前にも記した? あのタケシとはJKで初体験。当時マブダチの
レイナの元彼がタケシだったのです。 レイナは早熟でJCでタケシを嵌めて2年ほどで別れた。
まだ一緒に遊ぶ中で、レイナとタケシの企みで外出したレイナの部屋でタケシに無理矢理に処女を。
でも躰の関係は彼、彼女になり4年。だからダチのレイナがユリの事は何でも知っていた。

制服で彼のバイクに乗りラブホにも、橋の下で青姦もやったそうな。JK時代はセックス三昧で
あの4年は新婚さん以上に嵌めて彼の躰に馴染んだ様だ。 そして指輪を彼から貰ってほゞ気持ちは
固まっていた処へ私がちょっかい出して略奪愛? 私は彼に少し同情した事も・・
ユリとの初デートでエロに参ってしまい今日に至っているが、当時彼女に「何人男を・・?。。 そして
堕胎経験?。。」「私そんな女では。。」 その時安心していた。 結果
ダチのレイナから、3Pの体験、それもその連中と3回も。 後の方はレイナは一緒に婦人科へ
付き添って、でも問題なかったそうな。 でも、結婚後私が付き添って行ったとき、ナースとの会話で
「結婚はやっぱ男が違うんだ!」なんて聴いてしまった。

4年も関係すれば、千回ぐらいは嵌めてアクメは数千?中出しも数百? 子宮に精子をぶっ掛け
子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 彼奴の因子が子宮に染まっていると思うと・・・
何もかも後の祭りですが、それも全て含めてユリが好きで堪らないのです。 みちょぱ似も・・
弁護する積りはないですが、JKの初体験、バッタリでも、3Pの時も決してユリは簡単に許したのでは
ないと信じています。 でも、一歩踏み込まれると、核にスイッチが入ると受け入れてしまう躰なのです。

確かにあの可愛い唇の薄い口は肉便器と言われても・・。 私との初体験の時も口内で、最近も
ピアス後は特にゴックンが多く。 この2・3日の安全日は彼のも、私のも中出しで感じてたのです。

取り急ぎの話しです。 今日は月曜、私は遅出。妻はもうそろそろ? リングPで初出勤だ。
電車内、仕事中。。大丈夫かなぁ? ピクピクさせてるユリを想像してしまいます。
又、今度はつづきのリングピアスと彼奴とのホテルインを準備しています。

45
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/29 11:57:34    (gbHyuS0K)
>二番手夫さま
返信遅くなってすみません。
しっかり読ませていただいてます。

クリニックでのお話し。何から何までお膳立てがされている感じが、怪しささえ感じます。
それを知ってから知らずか、ユリさんは自分の置かれている立場を楽しんでるようで、エロさを感じます。
ピアスのこともクリニックのことも知識がほぼない私ですが、二番手夫さんの文章、描写で私のチンポが破裂しそうです。
そんな中での中出し…上書きされるとわかっていての中出しは、切なさもあるけれど、そこには男として本能的なものがあるのかもしれないです。

少し話がそれますが、私も以前お話しした「かわいそうな人」の時に、当時のパートナー(すでに元パートナー?)は別の男と関係を持っていました。
その彼女は私と会ってセックスをした後に、その新しい男に会いに行き、そこでまたセックスをする人でした。
そしてその逆もあり、先ほどまで別の男に抱かれていて湿り気の残るマンコにむしゃぶりついたこともありました。
相手の男ともしっかりと面識があり、セックスをしている時にその男の顔がチラつきました。
彼女からは抱かれた時の話も聞きました。不満を漏らせばそれを超えるセックスをするようにしました。
が、ここから私自身がおかしくなり、彼女に対してひどいことをするようになりました。
中出し、アナルの処女、生理中血だらけで、ホテルの窓を開けて彼女の上半身を出して…まだまだ他にも彼女の嫌がるセックスをしました。
すでに心は離れていて、「かわいそうな人」なだけでセックスをしていたのですが、彼女はそのセックスの数々に涙を流しながら嫌がり、私を罵倒しました。
でも、また新たな変態セックスをするのです、本当の彼に抱かれに行く直前に。
当時は仕事も彼女のことも、他にも色々なことがあって、今思い返しても狂ってるとしか思えないことばかりしていました。

二番手夫さんよりも元彼がエスカレートしていくことは確実です。
それでもユリさんは今の行為に興奮し、のめり込んでますね。
実際、ユリさんは性に貪欲で女性として魅力的。会ったこともない私さえもハマってる。
そんな女性と結ばれている二番手夫さんは幸せですね。
女性は優しくもない相手にその時の興奮だけで優しさを感じたりします。
特に新しい扉を開けた時のセックスは人間を狂わせます。
ユリさんの手を離さないように見守ってください。

44投稿の過去も含め、本当に女性として魅力的だと思います。
会ったことないし、顔はみちょぱであそこにピアスがあること知ってるくらいの私でも正直抱かせて欲しいとさえ思ってしまいます。
若かりしころからスケベな女性は大人になってもスケベ。二番手夫さんが羨ましい。
先日久々にテレビでみちょぱを観た時、徐にトイレに行きました。あっという間にチンコから先走り汁が出たからです。
そこでの処理はあっという間。早漏の自覚はあれど、その上を行く超早漏。
そんな女性を私も感じていたいです。
もう、ユリさんや二番手夫さんの話は私のチンポを制圧しています。
これからも、ユリさんと二番手夫さんのお話し聞かせてください。
46
投稿者:二番手夫
2024/01/29 21:08:09    (nGjYxXw2)
ケントさん、レスへのご意見ありがとう御座います。 確かに腑に落ちる点が幾つか・・・

”何から何までお膳立てがされている・・”>某クリニックですが、以前ユリが診察券を持っていて
婦人科で薬剤の処方されていたことが。 ネットで見るとどうも奥様が婦人科で、ご主人が
形成外科と皮膚科の様です。 元彼のペニスPも恐らく当クリニックでと・・。 ユリの話しぶりから
タケシとDrは深い付き合い、そして奥様もユリと面識は初めてではない対応の様に思えた、

ケントさんの過去の話し、「かわいそうな人」の時代ですが、私達と似た様な・・。
”新しい男”が私で、ユリの元彼がケントさんの立場に思えるのですが・・・?
当時ユリに告った時彼(タケシ)が居たにも拘わらず私に躰を許し、そして私が強引に略奪愛。
当時、タケシはケントさん同様にかなり激怒をしたと思います。 そして、ユリは私に乗り替えたが
タケシはケントさん同様にユリを持ち出し弄んだのです。 恐らくユリの躰も未だ彼を忘れられず
恋人同士の様に・・・。 ”相手男と面識が有った”との事ですが、私もユリとタケシの別れ話に
立ち合い顔を知ってしまったのです。 その影響で、結婚後も思い出し嫉妬していました。
当時はNTRの意気ではなくて、同情もあってか昔の男で知らない奴でもないしと黙認していた様な。

”歴史は繰り返される”ではないですが、NTRからあの時代のユリと彼の世界が造られそうに
感じます。 でも、昔の様に私のユリへの気持ちは熱く燃えているのです。
ケントさん、成り行きを見守るのは今はケントさん独りです。

”元彼がエスカレートしていくことは確実・・”>確かにユリから見れば双方のピアスの相乗効果で
過去にないエクスタシーを体験している事でしょう。 早、今週も水曜に逢う約束を。
例の下着入れケースのゴムは減っていないが、既に次の代替えピアスが18Gから14Gにサイズ
アップしたものが準備されていた。 もう、彼奴の思惑通りなのか? ユリが壊れてしまわないのか。
ユリの躰には今は優しさよりもおマンコのピアスの性感以上の刺激を求めて、欲求を満足させ
たいに違いないのです。 今は家に戻って来ることだけを願っています。

ケントさん、暫くはこのサイトで欲求を満たしてください。 私もご僭越ですがお手伝いをさせて
いただきたいと思います。 今回も余談になりましたが、クリニック後の彼とのホテルインを
つづけます。   P.S) 射精は2回/日 までが健康には良いとされています。
**************************************
ケントさん、妻の話しを忘れない内にレスします。 どうしてもあの後どうなったのか知りたくて
訊き出したのです。ケントさんの好きなスケベなユリをユリ自ら語ったのです。

帰り道、彼タケシが異様に優しくしてくれたそうな。Drと奥様から気遣う様に言われたそうでした。
少しドライブして海辺のチョットいい、ラブ? ホテルへ。 彼、しっかり受付して外れの1階へ。
ずぅと躰を支えて庇ってくれていたの。 躰を温めて、局部の違和感を癒したくて風呂へ、温泉が
有って、半露天? オープンデッキでその先にオーシャンビュー。 タケシにも初めてニップルPと
おマンコから少し見えるラビアPを見られてゾクッとしたが解放的な気持ちになっていた。そうな

デッキに組み込まれたジャグジー付きバスに二人で入るともう躰が欲求してしまった。
横たわる私に優しくキスを、数分舌が絡み唾液も入り混じっていた。 同時に乳房をお湯の中で。
ピアスの所為か乳輪から乳首にかけて突き出す様な感覚に襲われ、硬くなっている乳頭を指で。
躰はピク付き 「はぁぅああ ぁっぁぁ ぁぅぁぅ。。」 もうおマンコもピアス同士が擦り合って藻掻いていた。
 <ユリは股間を触りながら喋っていた。 私は見て見ぬ振りしてキーを打っていた。>

躰を浮かせ乳首が水面から出ると吸われた、転がされた。 そしてピアスのリングを引っ張りながら
甘噛みを加えられ、もう失神寸前。 すると躰を傍のマットに放り出す様に。両足をM時に立てられ
おマンコをまじまじと見入っていた。 「ユリ。ピアス完璧やなぁ! 歩くだけでも堪らんやろぅ?
最初に嵌めて気持ちようしたるから!」「嵌めるときピアス巻き込まない様気を付けて!」
<ケントさん、私は脳逝き寸前でキー打ち込んでいます。ユリから「逝く時言ってよ!」だって、
  最近ゴックンが多く、「肌にイイみたい!」なんて言ってた。>

ユリは冷静にそんな注意を彼にした。 そして「いやん、ビラが・・!ビラが感じるの、チンポで擦られて!」
「ええやろう、ピアスで堪らんやろぅ! 俺も竿に感じるでぇ ビラでズリズリされとる」 
「タケシのデカいからクリピも揺らしてきも イイ!。。突いて!突いて!もう逝きそう!」寒くなって来て

湯舟に引きずり込まれる様に、坐位になるとユリは腰を振ってしまったそうな。 タケシが寝そべると
ユリが独りぼっちで喘いだ「タケシのチンポ、きも きもちイイ! クリ触って! クリピ引っ張って!
最高よ タケシ! 」 今度は躰を前後に、ビラPの当たりが又違う。 タケシも 「この腰振りええぞ
竿をズリズリして竿のピアスガリガリさせとぅ、 最高やぞ おマンコピアス!」
「ああっ ぁぅぁぁ ぁぅぅ タッタケシ。。いっ逝っくぅぅ・・」「ユユリ、おれ俺もや ユッユリのおおマンコ。。ぁぁ」
ユリは湯舟から転げ出る様に、タケシも徐に勃起させたままユリの横へ。。。 ザーメンが
おマンコから溢れ出ていて、チンポは自分で絞り出していたそうな。
<ケントさん、堪らず脳逝きを、今、ユリが咥えてくれました。 ケントさんはどうですか?>

タケシが立ち上がるとティッシュとタオルを持ち出し、ユリの陰部と床の汚れを拭きとった。最後に
自分の物も絞り出すようにして拭き取っていたそうな。 でも、流石勃起は未だ健在の様でした。
二人は部屋に戻りビールを呑み、ベッドで躰を温め合ったそうな。 当然時間はタップリ有った。
<水曜もタケシと逢うそうだが、かなりあのピアス入りペニスが気に入ってる様なのです>

続きは又後日に。 私のおマンコピアス体験も聞いて欲しくて、ユリの変わった処を見て欲しくて
続きのレスを期待してください。

P.S)今日はリングピアス初出勤で会社でもトイレに駆け込んだ様ですが、帰宅するなり我慢できず
  「あなた風呂に来て、お願い!」 一緒に入るなりマットを敷いて素股を、その後顔面騎乗位を
  強要されました。 もう、震えながら連続アクメで最後は吹く始末でした。明日以降も心配!

47
投稿者:二番手夫
2024/02/01 05:47:03    (7rs9Yz0E)
>46見られましたか? 時が動いていますのでつづけます。

ケントさん、昨日水曜やはり妻の帰りが遅くて、日にちが変わる前に玄関のチャイムが。
ドアを開けると彼奴の顔が。 妻の脇を抱えるように「チョットユリの調子が・・ 水飲ませてやって!」
そう言って中に入れると帰っていった。 「あなた お酒有る?ウィスキーがイイ!」 滅多に
槌まないのにと思いながら。 ボトルを持ってくるとタバコを吸っていた。 昔、付き合い始めた
頃はキスすると嫌な気がして止めさせた。 セックスの後の一服は美味いと聞くが・・。

「風呂へ入るか?」 そんな元気もなさそうで、テーブルの椅子に座るのが精一杯の様だった。
「ベッドへ連れてって! 私,未だ貴方とやりたいの!」 酒も入っているのか娼婦の様に・・・
コートを脱がすといつものキャミではなく、黒のスリップに変わっていてニップルPが透けていた。
ボトルを持つ妻を支えて寝室へ。風呂にも入らず、先ほどまで彼奴と繋がって汗だくになり
喘いでいた躰だと思うと直ぐには・・・ ユリはタバコを終え、スリップを脱ぐと全裸で私を見上げた。
<ケントさん、ユリの上目遣いの顔は特に”みちょぱ”そっくり。 目がクリッと吸い込まれそう。>

ニップルPが変わっていた。太くなり18Gから14G? ボールもシルバーからピンクに。 まさか
ラビアPもか?。。立てた足を開くと、やはり太く14G?に、ボールは黒にゴールドの縞模様に。
「ユリ。。おまえピアス変えたのか?」 「タケシが。。”そろそろええやろぅ”って変えてくれたの、これ
どう?」。。言葉が出なかった。 彼奴の好き放題や。 そして、よく見ているとおマンコから
白濁した液体が出て来ていた。 「ユリ。。今日も中に・・」 バッグのコンドームを見てみようと

すると使用済みのゴムを縛ったものが2個もティッシュに包まれていた。「こんな物持って帰って・・!」
「あなた、それ捨てないでよ!」ふと思った。後で口にするんだと。 「ユリのバカ!」
思わずユリに飛びついた。 キスした。唾液がいつもよりネットリしていた。タバコの臭いも、もう
気にならず舌を絡ませた。 乳房に貪りつき乳首を舐めた。起っていてピアスの所為か更にデカく
愛撫のし甲斐が有った。 甘噛みした。 「ああっ イイ ももっと モット 噛んで 、ピアス引っ張って!」
キスマークが濃く付けられ、ユリの感度が更に良くなっていた。

裸体が汗臭く、しょっぱくて彼奴の汗も混ざってるのか? 余計に気持ちが槌き立てられるのだった。
どうしても顔が、口がおマンコを求めてしまう。 やはり彼奴の臭いが、精液の生臭いにおいがして
舌先はクリだけを責めた。「やだぁ!ああなた、汚くないの?。。タケシ、出したのるよ!」
何故か私まで汚れる感じがした。 ピアスをデカくした所為かクリも又デカくなってる。 口を尖らして
吸って出したり含んだり。「あっああなた。。そそれ。。そんな。。そんな事。。じょじょうずよ!
クリ引っ張って あぁぅ ぁぅぅぅ 又吸って吸って。。ああぁぅ ぁぁぁ だだだめぇ イイ いく イクイク
逝っちゃうぅぅ」 躰のヒクヒクを見ていると嵌めたくて! 彼奴の物が膣穴に。。チンポを向けた。

彼奴のが滑りを良くしたのか”ズッポ ズズズ・・" 同時にユリに震えが。 彼奴との余韻で敏感に。
ピストンしながらキスを、ユリは白目を剥いてベロを震わせていた。 壊れそうに見えた。
「ユリ。。ユリ。。大丈夫か?」 暫くすると又ヒクヒク・・ もうメスが感情もなしにオスに満たされて
いる様に見えた。 ピストンを続けると2・3十秒毎にひくヒクの波が来てエンドレスでアクメを。
すると「ちょうだい。。頂戴! 濃いのぅ。。ちょうだい!」根っ子から込み上げてきた。
ユリを見ていて ”この女・・ この俺の妻が・・” 興奮して、顔、口に発射させた。 ユリは大きく口を
開け全部受け止め様としていた。
<自分で打っていて、ケントさんに見られると思うと何故か勃起して今、手を使ってしまいました。>

なにか今、打っていて恥を晒している様で、ユリにも悪い様な気もしています。でも、こうしないと
今の私は堪えられないのです。 ユリも私独りでは物足りないだろうし、NTRで全てが旨く廻って
いる様にも。ユリも理解してくれている様ですので、知り合いになったケントさんのお役にも立ち、
やむを得ない行動と自己暗示?  とにかく、早くピアスに慣れて欲しいと思っています。
今日はユリの体調で、お休みなら私も一緒にと考えています。 そうなれば、又レスいれます。

48
投稿者:二番手夫
2024/02/01 19:45:32    (7rs9Yz0E)
ケントさん、今日は二人して仕事を休みにしました。ユリは昼頃起きて躰を洗ってやりました。
どうも昨晩は手足の縛りプレイも有ったみたいで手首、足首に縛った後が付いていました。

ケントさん、隣り町の某クリニックへ行ってきました。 ユリがピアスで異様な性感が起こっている事と
避妊手術を詳しく知りたくてユリと一緒に相談に行きました。
特に予約も入れず、初診で受付へ。 するとやはり、受診理由、症状の問診記入が有って
陰部のピアスによる違和感と避妊手術と記載した。 暫くすると受付事務員がDrを、ユリから奥様と
知らされたが、「誰かと思ったらユリさんだったのねぇ!」 問診表の記載が特有なので患者も見に来た
様だった。 「こちらユリさんのご主人ですか?」 タケシとではなく私と判って意外と感じた様だった。
少しすると名前が呼ばれ診察室へ。 「先日のピアスで何か問題が? 診てみましょうねぇ」

診察台の方へ。 カーテンが引かれた。 何か小声で 「タケシと来れば良かったのに!」 の様な。
そして 「ユリさん、このピアスは未だ早いわよ!」 タケシがデカいピアスに勝手に変えたのだった。
「もう、やっちゃてるから仕方無いけど・・ 大事なとこだから無茶しては駄目よ!」 注意されていた。
過敏症を抑える軟膏を塗られ処方もされたのでした。「クリトリスもこんなに。。堪らないでしょうに!」
私も呼ばれて、「クンニリングスは暫くは・・・。こんなに大きくなって!敏感になって、ユリさん大変よ」」
見ているだけだった。すると「ご主人が軟膏を塗ってあげて!」 渡され指で摘まむ様に塗ると

ユリは台のシーツを掴んでいた。Drが「ユリさん堪っていると思うから逝かせてあげて!」そう言って
カーテンを閉めた。 私は軟膏を一杯・・。 ユリは声を殺していたが、「あなたピアス引っ張って!」
そして、躰をヒクヒクさせ大きく上下に波打ち診察台が”ガタガタ・・” Drが魂消て覗きに来た。
「ご主人、構いませんよ! ユリさんの気が済むまで・・。」「あああ あう ぁぅぁぅ・・いやいやだぁぁ
こんなとこで。。あっダメ 。。ぁぁあぅぅ あなた。。ふい 吹いちゃう!ぁぁ」”ピュッ ピュッ ピュピュ ・・」"
「ゆっユリ。。こんな処で・・!」シーツが ”ビショビショ”に。 Drも慌てていた。 そして

問診に変わり、Drより 「ご主人心配されるでしょうねぇ! ユリさんも慎重にね」 そして「タケシに言って
おきます。」 と 付け加えた。 「避妊手術してみますか? ユリさんの場合リング入れてる方が・・・。
ご主人も心配だろうしね。 でもやっぱり、ユリさんが他で遊ばなければこんなに気を使わなくても・・」
Drは私の気持ちを察してくれていた。 そしてDrから「ユリさんピル未だ有るの?」”ドキッ”こいつ
ピル飲んでまで・・。 すると妻が「アフターピルも一緒に・・!」と付け加えた。 言葉が出なかった。
「ユリさん、イヤでもゴム着けさせないと・・ ユリさんがピアス好きだとは言え・・・」 なんの事かと。

「夫婦の事なので干渉出来ませんが、今後の事も考えて一度診せて貰えないですか? ペニスを」
ユリと二人して唖然とした。「先生。。何か?」 「よろしければ、こちらで脱いでください!」
言われる様に奥へ。 もう、恥ずかしくて赤面!。 包茎を見られて「ご主人、これもっと立派な物に
すればユリさんがもっと・・・」 包茎手術、増大手術、そしてピアッシングも勧められた。

そして、ユリが居る前で手術のサンプルをテーブルに置かれた。 亀頭増大品、ピアス、シリコン球の
埋め込みのサンプルをディルドを改造した物の様だった。 手にするのが恥ずかしかったが、ユリが
ピアスのサンプルを手にしてマジマジと。 「ユリさん、やっぱりそれが・・・?」Drに言われて、慌てて
テーブルへ。 「ユリさん、それお気に入りなら差し上げますよ! ご主人も参考に出来るでしょうから」
ユリが気まずそうにしていたので 「ユリ、それ貰っておきなよ! 俺もピアス興味あるから」 って事で
ユリは徐にバッグに仕舞った。ユリの手は股間を抑えてる様に見えた。Drの口元がニンマリと。

ユリの事も私の事にもDrは好意的に接してくれた。手術を前向きに検討する事にした。
ふと思い出して、以前このクリニックの診察券をユリが持っていたが、何故こんなに遠くの婦人科で
受診が必要だったのか? 訊くに聞けなかった。 確かにDrは ” ユリさんの場合リング入れてる方が・・”
と言ってた事が気になった。 そして最後にDrが思い出した様に小箱を持って来て「これご主人に・・!」
小さな輪っかの物が。 先ほどのディルドサンプルを持ち、その輪っかをカリ首に咬ました。
私に包茎リングをくれたのだった。このリングを咬ましていつも剥けチンにしておくグッズなのだ。

感謝だった。そして、私の気持ちを宥める様に「ご主人も大変そうですが、ユリさんを大事にね!」
「実は・・・」Drが話し出した。 この奥様もご主人のDrに私と同じNTRの性癖が有るそうなのです。
ご主人の知人二人の二股を行ったり来たりしてご主人を満足させていた様です。 今でもその一人とは
続いている様ですが、ご主人黙認して3Pも定期的に・・。男の希望でおマンコピアスが着けられたのだ。
最後にご主人のDrにも紹介されて、性欲旺盛な妻を持った者同士で話が出来た。 そして
今度NTRとの永い付き合い方を相談する事になった。吐き口が出来たかも。

そして、クリニックを後にした。 今日は来院出来て本当に良かった。 あのDr夫婦なら、これからも私達
夫婦には心身ともに相談に乗って貰えると思った。 ケントさん、NTRの拠り所としてクリニックを
見つけた様に思えます。
暫く 休筆しようかと・・?

49
投稿者:ケント
2024/02/02 14:26:47    (SdLrksTK)
>二番手夫さま

返信滞りがちですみません。全て読ませていただいてます。

ここの所の展開に、なんと返したら良いのかわからないくらい混乱しています。
ユリさん、エロ沼にどっぷりですよね。聞いて(読んで)いるだけで私のチンポに力が入ります。
寝取られの興奮、身体改造の興奮、避妊手術、そして今度は二番手夫さんが…。
信頼できそうなドクターとの話も興味深いですが、寝取られの経験豊富な方とのギャップに今後二番手夫さんが苦しまないことを祈ります。
その後の展開が心配と興奮で、文字を打つても震えています。

最近、みちょぱに再び反応をするようになってしまいました。
テレビ、広告、時として自ら画像検索などして、みちょぱを見るとチンコがビクビクします。
変態と罵られても構わないので言いますが、ユリさんを常に思います。
スケベな女から変態に変わっていく姿を想像すると、それだけでチンコの先から体液が相変わらず出ます。
その上で二番手夫さんの文章。ここの所の文章のエロさがたまらないです。
この文章を打ちながら、また苦しくなってきます。
エロく美しいユリさんのこと、もっともっともっと知りたいです。
そして私もピアスがキラキラしているマンコを拝みたい。


私のこと少し書きます。
ここ最近、妻とセックスレスでしたが先週半年ぶりのセックスをしました。
そこから少し間をあけ、今度は三日連続でセックスをしました。
ご存知のように私は寝取られ性癖の持ち主です。経験はないので想像と妄想するに、ですが。
しかし妻は相変わらず寝取られを完全拒否です。
今年に入り、妻とセックスへの考え方を時間かけて話し合っています。
話し合い、セックス。今までにない時間をかけて、これからの夫婦でのあり方を模索しています。
でも、妻に秘密にしていることがあります。
この話し合い、セックス中、私はユリさんのこと考えてることが多いのです。
正確には、今のユリさんのように妻が変わって行ったらどうなるんだろう、と。
セックス中も妻にはないピアスを想像し、時にはユリさんを抱いているのではないかと錯覚し。
そして今まで着たことの無いエロい衣装を妻に着せてセックスをしています。
すでに頭の中では二番手夫さん、ユリさんご夫婦とスワッピングしています。
次にピアスをするのは妻なのか…もう二番手夫さんの亀頭は大きくなっているのでしょうね。
私からはよく見えないけど、妻のマンコに突き刺さってますよね。
妻の顔が快楽に歪んでますから、わかります。
と、妄想と現実に混乱しながら溺れている毎日です。
その状況も、文章を書いている今も、何が現実なのかわからなくなる時があります。
もう一つ、妻に内緒のことが。
ここの所のセックスを撮影しています。妻には目隠しをしてスマホの無音カメラで。
前戯、フェラ、乳首をいじり、クリトリスをいじり、マンコのビラビラを引っ張り、湧き出る愛液を飲んでいる。
最後はもちろんハメ撮りで、射精の瞬間を写真に収めた時は興奮しました。妻に精子がかかった画は最高です。
そんな映像や写真を撮っています。
それはセックスの後に自分でオナニーをする為。それらの映像、写真は寝取られ感が出て興奮するんです。
あとは、それを誰かに見てもらいたい。妻を視姦して欲しい。
挿入をイメージして欲しい。最後はぶっかけて欲しい。

少し書きますと言いながら長文になりました。

私と妻は私の願望を叶えれるかは別として少しずつですが変化している気がします。
二番手夫さん、ユリさんご夫婦の変化には追いつかないですが…。
お互い愛する人への愛情の注ぎ方が違うかもしれませんが、どちらも妻を愛しているからこその行動。
そして、私の性癖の終着点に向かっているであろう二番手夫さんを羨ましく思っています。
50
投稿者:二番手夫
2024/02/03 06:58:25    (bZ5.Rq2l)
ケントさん、間が空いたからもう”終わりかな”って思いましたが、戻って来るなりユリの事ばかりで
>49 ケントさんのファンレターを見せましたよ。 ユリが悦んで「私をよく観察してるんだぁ!」って。
そして、「これからもエロいユリを見ててね! ラビアピアスのおマンコで気持ち良くなってね!」って、
伝言頼まれました。 ユリも自分をネタに書かれているのが満更でもない様です。 そして

「一昨日クリニックから帰ってからの事を彼にレスしてあげなさいよ!」って事で下記します。

あの日、夕食は帰途で外食で済ませたのですが、二人ともピリ辛の中華を食べたところ車内でユリが
足を”モジモジ” 。「あなた、又おマンコが。。疼き出したの!」「あの料理、ピアスに悪かった様だなぁ」
家に着くなり貰った軟膏を塗ってやった。 「あなた、ダメ! 効かないみたい。 お願い。。逝かせて!」
「じゃぁ、シャワーして舐めてやろうか?」 二人で風呂に。脱衣場で脱いでいるとユリが思い出した様に
下着入れに先日彼と逢って持ち帰ったザーメン入りゴムを取り出し先にバスへ。 後から入ると

ゴムの膨らみが無くてユリの唇がテカっていた。 「ユリ。。お前!」 「ダメなの、今の私。。躰が欲するの!」
折角今日初めてのキスをと思っていたが、その気には・・!。 もう、下の唇にキスするしか・・。
もう、洗うのもそこそこにクンニを。 「あなた、ごめんなさい! あなたのも飲むからちょうだい!」エロい!
ユリの頭の中はエロでいっぱいなのだ。 クリを見ると舐めて欲しいと言ってる様にピアスが揺れていた。
先日と同じ様に吸った、そして口先に含み、出したり・・・ 繰り返した。 「あなた、そっそれイイの もっと
もっとよ。。指も入れて!」 最近は簡単に吹くのだった。 Gスポを撫でながら、口はクリを吸っていた。

「イイ。。あなた。。最高、上手よ! あっああ 逝っちゃう 逝っちゃうよ いいのそれ。。吹いちゃう! あぅぅ
もっと、もっとやって! 出るよ・・」 風呂場なので気兼ねなく吹き出していた。”プッシャープッシャー・・
ピュッピュッ ピュピュ・・” 「あなた。。今日Drに貰ったピアス付きディルド持って来て!」「あれもやりたいのか?」
「タケシのチンポに似てるの! 太いの入れたいの!」何て女房や! でもNTR感で興奮してしまった。

家で見ると一層デカく見えた。 「入れてやるから、後は自分でやってみな!」 少しきつくて眉間にシワを。
ラビアのピアスに当たりながら中へ。 入ると中の肉ヒダをピアスが悪さしてるのか、ユリはアへ顔に。
私はユリの顔、躰の反応を見ながら片手はチンポをゆっくり扱いていた。 ユリの口が”パクパク”させ
気に入っているのが判った。 「タケシのチンポ気持ちいいか?」 意地悪で言ってやった。 「タケシ突いて!」
ユリは妄想に入っているのか?私のNTR感を掻き立てたいのか 「ピアスチンポ。。きもいいの!」
私は堪らずニップルPを引っ張り愛撫を「タケシ 噛んで!強く!」 まだ”タケシ”を口に・・ 思わず口にキスを!
ザーメンで汚れている事を忘れ舌を吸っていた。 タケシの臭いがしていた。 NTRが更に高まった。

ユリは模造チンポを奥へ・・。 「そっそこ、子宮の横。。キュンキュンするの タケシの気持ちイイ!」
いつもの躰が震えだしボルチオを見つけて刺激していると思った。 私のチンポは込み上げて来て
我慢している愛汁が滲み出ていた。 もう間近だ。 手を早くした。 ユリも躰をヒクヒクさせ悦んでいた。
「タケシの犯されたのか?」 「そんな。。そんな事! タケシが好きなの。嵌めたいの!」 到頭俺の
気持ちは爆発!! ”プッシャー。。プッシャー・・ ピュッ ピュッ ・・” ユリの顔に、乳首に。ぶっ掛けた。
まだNTRが治まらず、指に精液をつけるとユリの口へ押し込んだ! 今日の興奮は3Pを期待した。

ケントさん、私達夫婦はもう決まった様なレールの上を走りながら、脱線しそうでもエクスタシーの
ブレーキで何とか・・。 ケントさん夫婦も色々試行錯誤しながら、一番相性のいい愛の形を見つけようと
していますね。 奥様は私達夫婦の愛の形をここで見たことは有るのですか? 一度見せて刺激を
与えるのもいいかも。 私は今の形に自信が有って、これからももっと激しいものに・・・

P.S)昨日仕事中、ユリにタケシから電話が。 Drから先日の私たちの事をタケシに。 タケシ少しご立腹
  だった様だが、「避妊リングの手術、俺が連れて行くよ!俺の為だから」って来週のいつか予定と。
  私もDrのご主人と近々会う予定。(こそっと頼まれたのですが、「私の前で妻を抱いて貰えませんか!}
  って話しで、妻以外は久し振りで”真木よう子”似でした。 見られては初めてで・・・
※早めに返信してね! 又、ユリのおマンコ情報をお返ししますから。

51
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/02/03 15:42:45    (N29DiHdR)
>二番手夫さま
返信が遅く、不安にさせてしまって申し訳ないです。

エロいですよ、二番手夫さん。
ユリさんってどんどんエロくなってますよ…すごく素敵です。
二番手夫さんもさぞかし興奮されているのでしょう。羨ましい。

でも、私なら最初からユリさんの唇がテカっていてもキスしますよ。
だって愛している人の唇ならいつでもキスできますから。
他人棒のチンコが突き刺さった直後のマンコだって舐めますよ。
愛している人のマンコはいつでも舐めたいですから。
そこに精子があるって?それも愛する人を愛した証なら舐め取りますよ。
ユリさんもそうして欲しいんじゃないですか?
ユリさん、二番手夫さんのことをすごく求めているじゃないですか。
素敵ですよね、夫婦の愛が詰まっていて。
でもユリさんには夫婦の愛と違う、身体が疼いてしまう愛があるんですよね。
元彼のチンポに似たディルドに、二番手夫さんの目の前で犯されているんですもの。

二番手夫さん。目の前で寝取られてどんな気分ですか?
「タケシのチンポ気持ちいいか?」それ意地悪で聞いたのですか?本当は聞きたかったのではないですか?
だってその後、元カレの精子感じちゃってますもんね。
二番手夫さん、目の前で寝取られながらシコって射精しちゃいましたね。
…最高ですよね、それ。

決まった様なレール。
ユリさんだけでなく、二番手夫さんもユリさんを楽しませるためにチンポ改造しちゃうのかな…。
でも愛ですよね。この文章打ちながら、少し感動している自分がいます。
私も妻を愛してます。歪んだ愛なのもわかってます。人の道に外れている考えなのかもしれません。
今日の二番手夫さんの文章も正直苦しく思うこともあります。
でも、それって乗り越えないと行けないとも思ってます。

で、真木よう子似のDr奥様?...抱くのですか?いずれユリさんに見られながらセックスするのでしょうか。



朝、書き込みを読ませていただいてホッとしました。
完全に嫌われたな、と凹んでいたのですが機嫌を直していただけたようで良かったです。
早速ユリさんから気持ち良くなって、と朝から言われたようで文章読みながら射精させていただきました。
これからもユリさんでシコります。目を瞑ると、エロく淫乱な顔が浮かんできます。
私も本当のユリさんを感じたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。