ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2020/10/11 23:39:11    (gIzAEIdL)
あまり自分の自慢に聞こえるから自分の事は言いたくないけど妻が言うには私の愛撫で貴方の方が長く
なって硬く太くなるから激しく突かれると子宮を
抉られてる様な感じになると言ってます。
43
投稿者:(無名)
2020/10/12 13:39:59    (OLBeYH/y)
奥さんは、旦那さんのセックスのほうが良いと言う事ですか?
旦那さんは、これら1年近くオナニーですか?
奥さんは、セックスしたくなったら、相手の旦那とすると言う事ですか?
44
投稿者:(無名)
2020/10/12 22:51:19    (cqLFwe64)
こんばんわ。
妻は1ヶ月位様子をみないと妊娠するかどうか分からないけどもう友達の旦那さんと会う予定もないし
SEXする予定もないと言ってます。
今回は友達の為に私のお腹を貸してあげようと思い
旦那さんとSEXしたけどもう私の身体を捧げるつもり
はないよと言ってます。
これから先旦那さんと不倫しないよねぇって聞いたら
私、そんなに軽い女じゃないよ。
私、男の人は貴方しか興味ないよ。
彼女の旦那さんとSEXしてる時旦那さんは私達身体の
相性が合うねって言ってたけど妻は物足りなさを
感じたと言ってます。
私、貴方と出会ってから貴方一途だよ。
SEXも満足してるよと言ってます。
45
投稿者:(無名)
2020/10/12 23:51:23    (MoyEQrSA)
今回妊娠しなかったらも~相手の旦那とは、セックスしないの?
友達の彼女から頼まれると思いますが?
その時は、セックスするのかな?
46
投稿者:(無名)
2020/10/13 08:35:30    (k0AUHA6f)
おはようございます。
今まで貴方とSEXする時は毎回私が避妊して来たから
妊娠はしなかったけど今回は避妊しなかったから
妊娠するかどうか分からないけど妊娠しなかったら
私も赤ちゃん出来ない体質だと思うからもう友達の
旦那さんとは会うつもりもないそうです。
頼まれてももうSEXはしないと言って一途だよ。  
私、いつも貴方が欲しいけど毎回快く抱いてくれるし
満足させてくれるからこれからもずっと貴方一途だよ
って言ってます。
今月末が生理日だけど生理が来るかどうか今は凄く
気になると言います。
つわりも出産も経験した事ないからちょっと不安と
言ってます。

47
投稿者:(無名)
2020/10/13 11:43:01    (eBquKh2P)
元気な女性の体でも1回の排卵でセックスしたとしても妊娠する人は、少ないと思う
どっちにしても奥さんは、これ以上しないと言う事ですね。
今回の事で旦那さんに見返りは、有るの?
48
投稿者:(無名)
2020/10/13 21:49:08    (rqmLHz4p)
こんばんわ。
昨日の朝、寝起きにトイレに行ったらうっすら白い
小水が出て来たと言ってましたが子宮に精子が
残ってたいたのかも知れないと言ってました。
旦那さんと2人きりで雰囲気作りをしてる時何かが
違うと思ったけど旦那さんに抱かれた後意識が朦朧
としてる全裸の私を放置して部屋から出て行った様で
彼女だけが私の手を握っていて暮れたけど凄く虚しかった勇ちゃんなら私を抱いてくれた後は何回もキス
してくれた後優しく勇ちゃんの腕の中に抱き寄せて
くれて私が意識が覚めるまで勇ちゃんの腕の中に
居させてくれるのにもう頼まれても旦那さんとSEX
するのは嫌だって言ってます。
因みに私の名前は勇希 妻は有美って言います。

49
投稿者:(無名)
2020/10/14 06:06:37    (UbvNzlXj)
セックスの後の奥さんの寂しい気持ち分かりますが、
相手の旦那も側に自分の嫁が居たら抱きしめたくても無理でしょう。
今回は、浮気では、無くセックスする行為だから。
奥さんは、このセックスは、今回限りと言う事ですか。
今回のセックスで妊娠しなくても相手から、旦那さんに見返りは、無いのかな?



50
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:12:07    (49zst3lE)
おはようございます。
もう女心を知らない旦那さんとのSEXは絶対に嫌だ
って言ってます。
彼に抱かれた後全裸のまま一人置き去りにされたのが凄く虚しかったって言ってました。
抱かれた後余韻が覚めるまで全裸でも良いから側に
いて欲しいのに一人置き去りにされたのが涙が出る
位虚しかったって言ってました。

余談ですが今朝妻にオナニーした事あるぅって
聞いたら恥ずかしいけどあるよ。
私だって女の子だもんて言ってました。
51
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:25:42    (VKvLTr14)
こんにちは、奥さんがセックスした後旦那さんは、奥さんに処理してもらったんですか?
自分で処理したんですか?
この調子なら妊娠しない方がいいじゃ~無いですか?
奥さんや旦那さんが嫌な気持ちなら、相手の夫婦からは、お礼は、無いんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。