ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/10/10 07:56:01    (oIDQgMcJ)
おはよう御座います
奥さん彼女の旦那さんとセックスですか?
旦那さんは、一緒に行くの?
一緒に行って奥さんの隣で彼女抱いたらどうですか?
23
投稿者:無名
2020/10/10 10:29:01    (TPkQpVsj)
おはようございます。
昨日彼女と一緒に病院に行って彼女に立ち会ってもらい
妻が妊娠してるかどうか診察して貰ったけど妊娠してない事が
分かったと言ってました。
コロナの診察もして貰ったけど陰性だったそうです。
今日は台風の影響で外は雨が降ってますが家の家事を済ませ先程
彼女の家に出かけて行きました。
彼女の家で3人で昼ご飯を食べた後行為に移る予定だけど
いきなりは嫌だから旦那さんと1時間位2人にして貰って雰囲気作りをしてから
旦那さんに抱かれたいと言ってました。
私は行きません。
妻はもし妊娠したら私の口でしてあげるって言ってます。
24
投稿者:(無名)
2020/10/10 11:13:48    (qZlzo6hO)
旦那さん口ですか、旦那さんそれでよくなっとしましたね、えらいですよ。
私なら、相手の彼女を1年抱かせて言いますよ。
旦那さん今日から1年近く奥さん抱けないのですよ。
奥さん相手の旦那とセックスの体があえば浮気始めるでしょうね。
彼女も入れてこれ3Pしますよ。
旦那さんは、これずっと奥さんの体触れないかも。


25
投稿者:(無名)
2020/10/10 13:05:54    (TPkQpVsj)
妻は元ミス○○町でしたが妻に一目惚れして結婚を
前提にお付きあいさせて下さいって言ったらお願い
しますと即答してくれましたが妻に一目惚れした
弱みを握られてるので妻は自分で決断した事は全て
自由にさせてます。
26
投稿者:(無名)
2020/10/10 13:11:10    (oIDQgMcJ)
それなら、今後の浮気も公認ですか。
相手の旦那さんが今後、奥さんを誘うでしょうね。
奥さん明日の夜まで帰ってこないんでしょ。
明日帰ってくるまで旦那、奥さんに入れっぱなしでしょうね。

27
投稿者:(無名)
2020/10/10 17:20:57    (SM6Gh6BX)
妻は6時頃には帰るってメールがありました。
帰って来たら感想を聞きたいと思ってます。
28
投稿者:(無名)
2020/10/10 18:27:17    (oIDQgMcJ)
今晩は、今日帰って来るのですか。
奥さんの感うは、気持ち良かったでしょう。
何回も旦那に逝かされてますよ。
潮もふてるんでしょう。
明日も相手の旦那とするんでしょう。
相手の旦那、自分の嫁とセックスできて、奥さんともして最高ですね。
人妻に生で中出しそれも孕ますんだから最高ですよ。
旦那さん最役の人生ですね。
かわいそうに。
報告お待ちしてます。



29
投稿者:無名
2020/10/11 10:48:17    (Uchwqa3c)
おはようございます。
妻は昨日と同じ様に家事を済ませて先程彼女の
家に出かけて行きました。
昨日は彼女の家で3人で談笑しながらお昼ご飯を
食べ少し休憩を取って午後1時頃から旦那さんと
2人きりにさせて貰い30分位雰囲気作りをしてから
1時間程旦那さんに抱かれたそうですが全裸にされ
こんな綺麗な身体見た事ないって言いながら身体中を
嘗め回されクン二され感じ始めたラ旦那さんの硬くなった
物が一気に私の中に入って来てバックと正常位で何回も
激しく突き上げられ何回も逝かされ中だしさせたけど
旦那さんの熱い物が私の中に入って来たのが分かったけど
正直言うと旦那さんが私の中で逝ってくれたのが
嬉しかった。
1時間のSEXで4回位中だしさせてあげたけど旦那さんが
私の中で逝ってくれたのが嬉しかった。
もし旦那さんが私の中で逝けなかったらどうしよう
って思ってたと言ってました。
今日も旦那さんと1時間程2人きりにさせて貰って
雰囲気作りしてから旦那さんに抱かれようと思ってる
と言って出かけて行きました。
旦那さんとSEXしてる横で彼女が見ていたそうです。
でも私が逝くのを彼女が見ていたので恥ずかしかったと
言ってました。
旦那さんが妻の中に射精した子種も大量だった様で
妻の中から流れ出た子種も多かった様です。
30
投稿者:(無名)
2020/10/11 12:10:21    (iwymmCy7)
こんにちは、ついに旦那さん以外の精子が入りましたか。
もちろん今日も旦那とセックスですか。
これから旦那さんは、奥さんに入れる事ができなくなりましたね。
私の経験から言うと奥さん旦那のセックスにハマリましたね。
2人は、浮気が始まりますよ。
奥さんは相手の旦那のチンポから離れないし、旦那も奥さんの体からはられないと思うよ。
その変良く奥さんと話ししてくださいよ。
旦那さんもしかしたら、一生奥さんとセックスできなくなるかもね。
妊娠して生まれた後も色々言われて、旦那さんとしなくなり、相手の旦那と隠れてするでしょうね。
旦那さんは、相手の奥さんと話ししてセックスできる用にするか、セフレでも作ったほうがいいと思いますよ。
31
投稿者:。無名
2020/10/11 13:24:23    (Uchwqa3c)
この時間 彼女に見られながら旦那さんとSEXしてると
思いますが初めて人が見てる前でSEXしたけど信じられない
くらい異常に興奮しちゃったと言ってましたが中だしさせて
私の股間から白い精子が大量流れ出てるのを見て彼女有難うと言って
手を握り締めてくれたそうです意識が朦朧としていて
何で手を握り締めてくれたのか分からなかったと言って
ました。
もしこれで妊娠したら初めて出産を経験するからちょっと怖いって
言ってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。