ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2020/11/03 13:55:01    (9AV89m8N)
旦那さん今どんな気持ち?
セックス出来ないなら、奥さん交換したら、
費用の話しは、当たり前ですよね。
確か国から出産じに30万以上でるはず。
母子手帳は、奥さんの名前のはず。
子供の予防接種は、その母子手帳も居るはず。
色々ややこしいですよ。
83
投稿者:(無名)
2020/11/03 18:33:59    (w5iF3RSc)
こんばんわ。
今は凄く複雑な気持ちですが妻は彼女の旦那さんと
SEXは2度としたくないと言ってます。
何度か逝かされSEXが終わった後余韻が覚めるまで
側にいて欲しいのに私、1人置き去りにされたのは
凄く虚しかったと言ってました。
正直、私も妻の親友とSEXしてみたい願望はあります
彼女の虜にさせる自信はあります。
84
投稿者:(無名)
2020/11/03 19:45:39    (9AV89m8N)
彼女の旦那も普通なら側に居たのかもけど、側に自分の嫁が居たら無理だったんじゃ~ないですか?
今奥さんに対してど~思ってます?
他人の旦那の子供を奥さんが孕んでるのは、いやじゃ~ないですか?
旦那さんの子供後回しですよ。
奥さんのお腹痛め他人の子供を産み、痛むたあと旦那さんの子供ですよ。
今回の子供で奥さんの子宮壊れたら終わりですよ。
そんな奥さん(汚れ)でいいんですか?
今思ってる事教えてください。
今後旦那さんは、ど~考えですか?

85
投稿者:(無名)
2020/11/05 09:19:51    (3BRfe3He)
おはようございます。
今朝、妻がベッドの中で私、友達の赤ちゃんを
産むけどでも勇君大好きだよ。
勇君と付きあってた頃と勇君に対する思いは
変わらないよって言ってました。
妻の出産予定日は7月だそうですが悪阻の兆候が
出て来ました。
昨日の夕方夕ご飯の支度をしてる時気持ち悪いと
言ってトイレに駆け込みました。
妻は体型が細いので病院からはもう少し太らないと
体力的に妊娠 出産が大変かも知れないと言われた
そうです。
妻の体型は170㎝ 50キロで細身の体型ですから
悪阻に耐えられるかどうか心配はしてます。

妻が友達の旦那さんとSEXをしてる時親友の彼女は
側で見てたそうですが彼女の公認で旦那さんとSEXを
するのを見てたんだからSEXが終わった後も余韻から覚めるまで
側にいて欲しかったと言ってます。
何回か逝かされた後全裸のままで放置されると恥ずかしさと
虚しさで孤独感が湧いて来ると言います。

正直言うと私、妻の体型に一目惚れして結婚したので
気持ち的には複雑だけど妻は私に勇君大好きだよって
言ってくれてるので妻を手放したくないって気持ちは
あります。
確かに子宮が壊れたら終わりです。
私の友達も出産後出血が止まらなくて25歳の若さで
亡くなりました。
明日、命日です。
妻も不倫なんて考えた事もないって言ってます。
86
投稿者:(無名)
2020/11/05 11:21:31    (6LdswB9Z)
旦那さん不倫みたいのもんですよ。
まだ夫婦の子供が居るならまだ少しわかりますが、
夫婦の子供が居なくその旦那の精子で自分の嫁を孕んでしまうって。
旦那さんが不憫ですね、1年近くセックスを奥さんと出来ないのなら、相手の奥さんを呼び出して、セックスしたら。
奥さんにだまって。
奥さん公認にさせて、家に一緒に生まれるまで住まわせたらどうですか?
家事とセックスをさせたらどうですか?
87
投稿者:無名
2020/11/05 14:53:43    (3BRfe3He)
たぶん 妻に黙って彼女を呼び出せば来ると思います。
妻が友達の代わりにお腹を貸してあげたんだからその
事情を話せば身体を開いてくれんではないかと思ってます。
彼女子供を産めない身体だそうですから中だしさせて
くれると思います。
今度の週末彼女を呼び出して旦那さんの見てる前で
SEXしてみようかなと思ってます。
彼女の乱れ方にも興味があります。

妻は知ってると思うけど私、勇君に一途だよってよく
言ってます。
88
投稿者:(無名)
2020/11/05 15:13:53    (6LdswB9Z)
奥さん旦那さんに一途なら旦那さんの子供先産って私は、思いますが。
他人の旦那の精子で孕んでとも思いますよ。
旦那さんには、悪いですが、口先だけかなと思いますよ。
私からみたら、旦那さんにたいして、ひどい事してると思いますよ。
旦那さんは、彼女とセックスしてください。
奥さん段々体が辛くなるので家事と旦那さんの性の処理をしに来てもらうようにしないと旦那さんが大変ですよ。
子供が生まれるまで奥さんにお金掛かりますよ、そのへんも話ししたほうがいいですよ。
89
投稿者:無名
2020/11/05 17:01:25    (3BRfe3He)
病院に掛かる医療費と出産費用は全部彼女が出すと
約束してくれたそうです。
出産するとお乳が出る様になると思うけど子供が
産まれて退院したら直ぐに彼女に子供を渡す約束を
したけどお乳の処理はどうしようって言ってます。
私の性の処理は妻の友達に依頼する事に決めました。
場所はラブホにしようと思ってます。
無名さんのアドバイスに従います。
コロナの検診も受けたそうですが陰性だったそうです。
妻に親友ってどういう人って聞いたら凄く優しくて
可愛い人だよって言ってました。


90
投稿者:88
2020/11/05 19:27:28    (mLuFGgrg)
88番ですこれからネームいれました。
これから話し聞かせ下さい。
私は、旦那さんが余りにも虚しく見えてついつい要らない事まで話してすみません。
旦那さん彼女とセックスして下さい。
この話しは、奥さんに話ししたの?
91
投稿者:勇希
2020/11/05 21:12:25    (3BRfe3He)
妻に友達の電話番号を教えて貰って彼女に
電話したら彼女も有美の旦那さんに会ってみたかった
と言ってくれたので今週の土曜日に会う事にしました。
彼女に待ち合わせ場所を指定して貰って時間と私の服装を
告げたら彼女会えるのを楽しみにしてると言ってくれました。
彼女を抱いてみたいと思ってます。
彼女も好奇心がある様です。

私もネーム入れて置きます。
妻の名前は有美(ユミ)って言います。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。