ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2020/10/07 09:03:03    (M.mo1fly)
おはようございます。
妻の親友の旦那さんに抱かれるのはこの週末決行
するそうですがたぶん彼女が見てる前で旦那さんと
SEXする事になると思うと言ってます。
13
投稿者:無名
2020/10/07 09:03:03    (M.mo1fly)
おはようございます。
妻の親友の旦那さんに抱かれるのはこの週末決行
するそうですがたぶん彼女が見てる前で旦那さんと
SEXする事になると思うと言ってます。
14
投稿者:(無名)
2020/10/07 10:17:27    (1GPhzBE7)
貴方は許したんですか?
貴方は、奥さんとも~セックスできませんよ。
ハッキリ分かりませんが生まれ子供貴方の子供として籍に入るかも?生まれたらすぐ、彼女の旦那がにんちできるのかな?
彼女夫婦には、多分養子となるのかな?
貴方は、それてもいいの?
貴方は、変わりに彼女とセックスできる用にできないの?
貴方だけそんだよ。
主さん奥さんは、病院に帰られましたか?

15
投稿者:(無名)
2020/10/08 10:17:34    (AQppPPlk)
おはようございます。
妻は自分で決めた事は実行する人でしかも
友達は大切にしてますから私が何を言っても
彼女の代理母になると思います。
明日彼女と一緒に病院に行って妊娠してるかどうか
確かめるそうです。
もう2週間前からこの週末に備えて妻は私とはSEXは
しません。
彼女の旦那さんとSEXをして妊娠、出産をしたら1週間は
入院しなければならないかも知れないけど退院したら直ぐに
生まれた子供は彼女に渡すって言ってます。
16
投稿者:(無名)
2020/10/08 13:21:46    (uJQK3an0)
奥さんは、妊娠するまで彼とセックスするの?
妊娠したら貴方と生活できるの?
貴方は、1年近く奥さんとセックスは、できないですがどうするの?
貴方たち夫婦にお子さんは、いるの?
彼女と奥さん妊娠してるかどうの検査て貴方と奥さんの子供ができてるかと言う検査?

17
投稿者:(無名)
2020/10/08 18:50:28    (JDigIJT9)
こんばんわ
妻が毎回避妊薬で避妊してますから子供はいません。明日親友の彼女と妻と妻が妊娠してるかどうか
検診に行くそうですがいつも避妊してるから妊娠は
してないと思うけど検診だけしてみると言ってます。
妊娠してなかったらこの週末彼女の家で彼女の旦那
さんと決行すると言ってます。
もし妊娠したら初めての出産になるけど出産経験が
ないからちょっと怖いと言ってます。
18
投稿者:(無名)
2020/10/08 23:06:02    (tL5/DgRR)
夫婦の子供より他人の子供を産むの。
旦那さんの事馬鹿にしてるのと同じですよ。
普通は、夫婦の子供を産んでからならわかるが。
他人の子供を産んで何かの原因で産めなくなる事になったら終わりですよ。
貴方たちに夫婦、出産馬鹿にしてますね。
舐めてますよ。

19
投稿者:(無名)
2020/10/09 11:17:11    (Cqnc7wv/)
ご忠告有難うございます。
出産を馬鹿にしてるつもりはありません。
私の友人に出産後出血が止まらなくて血圧が低下して
亡くなった人がいます。
彼女まだ25歳でした。
出産は命と引き換えと言っても過言ではない事も
知ってます。
妻も出産を経験した事ないから怖いと言ってます。
先程妻は彼女と一緒に妊娠の兆候がないかどうか検診して
貰いに病院に出かけて行きましたが彼女に立ち会って
貰うそうです。
妊娠の兆候が無かったら明日と明後日2回決行するそうです。

無名さんのご忠告も重く受け止めます。
20
投稿者:(無名)
2020/10/09 12:25:07    (dAgzJ4XO)
結局進めて行くんですね。
旦那さんは、このまま生活して行くつもりですか?
奥さん相手の旦那さんのセックスがよったら、後々浮気が始まるかも?
相手の旦那さんと隠れて会いますよ。
旦那さんお子さんいらないの?
旦那さん夫婦は、お若いの?
21
投稿者:(無名)
2020/10/09 13:21:32    (dAgzJ4XO)
旦那さん性の処理どうするの?
1人で処理?奥さんと話して、彼女とセックスできる用に話し、したらどうですか?
旦那さんだけ虚しい思いをするの?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。