ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/10/11 13:49:42    (iwymmCy7)
初めては、怖いしふわんだと思いますよ。
妊娠したら、お腹の子供自分子供だから、渡せなくなるかもね。
妊娠しするまでセックスするの。
今、奥さん排卵?

33
投稿者:(無名)
2020/10/11 13:59:43    (iwymmCy7)
今奥さんよその旦那にだかれ快楽を味わい中出しされ孕まされて。
こんな事してる奥さんの事本当に旦那さんどう思ってます。
それから、相手の夫婦から旦那さん話しとかちゃんとあったの?
34
投稿者:(無名)
2020/10/11 14:59:26    (3eQBasUQ)
私の最愛のパートナーは死ぬ3日前に「大好きだよ」
そう言って3日後朝方亡くなりました。
亡くなり1年経ちますが未だにあの顔、声は忘れられません。奥さんが誠さんとのSEXを望んでいるなら仕方ないですが、そこまでは望んで無いと思いますよ。
自分も2年間SEX出来ませんでしたが凄く幸せでした。
でも向こうの子供達に邪魔され死に目にも葬式、お通夜も出れませんでした…
35
投稿者:(無名)
2020/10/11 16:57:34    (iwymmCy7)
今日は、奥さん帰ってきて無いんですか?
36
投稿者:(無名)
2020/10/11 17:28:16    (gIzAEIdL)
妻はまだ帰って来てませんが昨日と同じ時間位には
帰って来ると思います。
妻が言うには生理が終わったばかりで一番妊娠し易い
期間だと思うと言ってます。
妻は有美って言いますが妻の友達は有美ちゃんの
お腹借りるんだから赤ちゃん生まれたら必ず何かの
形でお礼するからねって言ってるそうです。
妻の今回の行動は不倫じゃないから今回だけ認める
事にしました。
37
投稿者:(無名)
2020/10/11 17:57:29    (iwymmCy7)
生理が終わってすぐ妊娠が1番しやすい、
それは、違いますよ。
確率は、引くでよ。
ちゃんと排卵日を調べないと中々妊娠しませんよ。
奥さん嘘いってますね。
運が良ければ妊娠しますが、ど~ですかね、奥さん快楽を味わうだけになりそうですね。
奥さんちゃんと排卵してる人ならいいですが。
1回2回のセックスでは、すみませんよ、いいんですか。


38
投稿者:(無名)
2020/10/11 21:04:22    (iwymmCy7)
奥さん帰ってきました?
何か話しました?
39
投稿者:(無名)
2020/10/11 22:18:25    (gIzAEIdL)
今日は妻が帰って来たのは夕方7時頃でした。
今日も昨日と同じ様に何回も逝かされたけど
中だしも何回もさせてあげたけど最後は顔に
掛けられたそうですが量が多くて眼が開けられ
なかったそうです。
今日が最後にして1ヶ月位様子をみようと思ってると
言ってます。
40
投稿者:(無名)
2020/10/11 22:39:12    (iwymmCy7)
そーですか、排卵日にしないんですか?
生理が、終わって10日ほどで排卵来ると思いますが?
41
投稿者:(無名)
2020/10/11 22:48:40    (iwymmCy7)
奥さん、旦那さんのセックスて彼のセックスどっちが良かったと言ってましたか?
前から色々質問してますが旦那さん回答してもらえないんですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。