ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜の街   2133213383
2020/09/25 03:26:43    (TlI.t3RO)
あんたの嫁だろ?大切な嫁最後まで貴方がまもりきらんかい  嫁さん悲しむやろな。
3
投稿者:あつし
2020/09/25 13:47:47    (SpPMcAsf)
余命半年の奥さんが元彼に会いたいって言ったのだすか?
夫婦の事は分かりませんが、つらいですね。
4
投稿者:(無名)
2020/09/26 18:15:22    (8e9lqvFb)
奥さんと彼は、いつ会うんですか?
旦那さんは、奥さんを抱こうとは、思わないの?
5
投稿者:美智雄
2020/09/28 12:13:52    (5KDnI.Kk)
今週、誠がやってきます。
前の日に妻を仮退院させます。
誠にはすべて事情を説明し、場所は我が家で妻と誠のために1階に布団を敷き私が2階で待機します。
妻に最後の目買いを叶えさせてあげようと思っています。

6
投稿者:(無名)
2020/09/28 15:44:48    (lMUzcopn)
今週、彼と会わせるですか。
奥さんセックスまでは、無理でしょう。
いっしょに一晩過ごすんですね。
奥さんは、誠さんが来るのは、知ってるの?
後から奥さんに感謝されますよ。
旦那さんは、奥さんと一晩過ごさないの?
7
投稿者:美智雄
2020/09/30 20:50:59    (H5uFJ7Au)
今日、妻が仮退院しました。
誠が明日のお昼から我が家に来ます。
妻は誠が来るのを知っていて大変喜んでいます。
誠には一晩泊ってもらい妻とゆっくり過ごしてもらいます。
私はその間2階の寝室で待機する予定です。
今晩は妻をゆっくりと寝かそうかと思っています。
病院の先生も「奥さんがしたいことがあればさせてあげてください。」と言っていました。
辛いです。



8
投稿者:無名
2020/10/01 09:23:13    (MjAXgcD3)
まじめな話です。
今年の初め妻の親友の女性が交通事故で内蔵破裂で
卵巣と子宮の摘出手術をして生殖機能を失いました。
彼女結婚して3年経ったそうですが子供が欲しかったけど
卵巣と子宮を失ったのでもう子供を産む事が出来なくなった
けど出来る事なら子供が欲しいけど何か良い方法はないかなって
相談されたそうですがもし良かったら私が代理で産んであげようかと
言ったら彼女お願いしますと言って喜んでくれたそうですが
彼女の旦那さんに抱かれて子供を産んであげても良いかなぁって
相談されました。
美智雄さんだったらどう答えますか
9
投稿者:(無名)
2020/10/06 11:14:38    (TApqKpgS)
奥さんと彼とは、どんな感じになりましたか?

8さんの奥さん友達の旦那さんに抱かれの?
10
投稿者:(無名)
2020/10/07 00:24:13    (M.mo1fly)
こんばんわ。
妻は彼女の旦那さんに抱かれて彼女の変わりに妻が
子供を産んであげる様です。
親友との絆ってそんなに大切なんでしょうか。
でも1回抱かれただけで受精するかどうか分かりませんよね。
11
投稿者:(無名)
2020/10/07 05:40:35    (1bWYPVI2)
10さんは、そのかわりその彼女とセックス出来る用な条件をだしたらどうですか?
1回だけでは、妊娠は、難しいでしょうね。
10さんの話しどっか話し書いて下さい。
旦那さん、奥さんと彼は、どうなりました?
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。