ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 23:39:01 (aX69MruT)
前スレが一杯らしいです②

私44歳、妻(理恵)38歳。
息子12歳に、娘11歳になりました。
女性に無縁でした私は、30歳、婚活、半見合い婚でした。
近郊の漁村の、年に一、二度里帰りする、物理的に遠く無い妻の実家の村の地域で、「風習が・・」と思える、悪習の束縛が、妻の呟きから続いています。
「田舎で、ごめになるから・・。」
何の事だか?
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
何を意味するのか?
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻で、重要な事を言っているのは解りました。
妻の胸の内が解って来頃、未だにそんな事が・・と。

「ごめって?」

「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
回答は、それがすべてかとは理解できました。
「うちの田舎は、昔から・」

そして、凌と言う名の青年が、私達のに絡んで来ました。

・妻の田舎の漁村では、神儀として、地区の童貞の筆おろしを、地区の選んだ女性が行う(ちぎと)。
・その神技を行う女性をごめ。(旦那さんを無くした未亡人を選んで行っていたことから、後家に由来して、ごめと呼ばれている)
・意味は三つ、元服、子孫繁栄、女体信仰(生娘と交わる前に露払い)からなる。
・昔は元服の時期14~16歳ころに合わせて行われていた。(現在は、近代化で、満18歳の次の春にらしい。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 00:26:16    (EXf8fhhb)
「住んでるわけでも無いのに? 離れて随分経つのに? 他にもいるんじゃない?」
純粋にそう思ってました。
「田舎も過疎で、、年寄りばっかで・。」

困った村も、出ていった人でも、仕切り親役の実娘なら・。
現実味無い事情が、「狭い村の断れない、逃げられない理由」に繋がっていた・。
妻は、実家の両親のために身を投げをする事になりました。

・ごめ(後家雌)
・ちぎと(契床)

置かれた状況を逃げるには、実家と縁を切るしか無く、私を諦めさせた、妻の強烈な口調が滲みました。
妻も外部では、この風習が違和感物とは、気付いていたし、後家女役ありきの村の、逃げるべく悪習と知ってはいた。
私が受け止められるのか、。
その余裕は、正直今でも無い事態です。

過疎化で対象者が無く、暫く行われていなかった神事で、、と知った時、拒否する方法を模索したのですが、倫理的の無さが、尚更縁切りしか浮かばず・。
「そればっかりは許して、。」
離婚、一時事変、妻、子との別れ話しも、耐え難いものでした。

後家雌の妻の相手が、漁労長の血縁者で、実家は完遂しなければならない事情が尚有ると、義父は訴えました。

凌と言う青年が、親の圧力を利用して、妻を奪うものだと思いました。
3
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 01:59:30    (EXf8fhhb)
後家雌の妻は、身体を労る生活をして、突貫工事の若返りを目指していた。 凌と言う名の青年の人物像も、産婦人科レベルまで下を浄めていた。
「綺麗な妻は好きですか?」
身体の線の崩れを止め、胸も張りの始めた旧正月に、神事相手と家族と会いました。

神事を共にする対象者の、凌と言う名青年は、坊主頭の少年の面影を残した青年は、優しそうな顔付きで、しかも、屈強で大きな体躯で、妻の躰と相性を心配していました。

「凌ちゃんよね。 懐かしいなぁ~、。」
「久しぶりです。りえちゃ、あっ!、いぇ、理恵姉さん。」
青年と実家は近所で、幼い頃の彼を妻は知っていたのです。
赤ちゃんの頃に、あやしたり抱っこしたり、かくれんぼや、お互い、親が漁に出ている間一緒に居て、親戚の会話の様に、楽しく話は弾みました。
〔sexをする相手との顔見せ〕という雰囲気はなくても、彼の両親は勝手に決めていました。

「あれまぁー! 本当に、りえちゃんかい・? 凌、良かったね~! これで安心した・。」
「お嫁さんをお借りしますね・。」

〓えー!? お兄ちゃん? この女?相手? 話しと違うよ。 もっと若い女と思ったのに・。
ぇー? でも、コレ旦那さん? 可愛そぅに、ネトラレだね・W。 気ィ弱そうだし・。 卒業相手としては、まぁ、身体は合格かな・。 小綺麗にしてるし、(エステにも、婦人科にも通ってる)って聞いてるし・。 ん 子持ちには違いないんだけどな・W。
(りえ姉ぇ)とか言ってるから、まぁいいのか・。
りえ姉ぇ! 宜しくね・。
4
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 02:17:39    (EXf8fhhb)
凌と言う青年のお父さんは、日焼けして老人に見える。
「滞り無く・。」
最敬礼されて、慌てていました。
まだ、中学生くらいの彼の妹さんは、神事が少し怖い事に思っているようです。
「兄を宜しくお願いします。」 彼女なりの精一杯の言葉なのでしょう。

「御言葉に甘えさせて頂き、お清めを、お受けさせて頂きます、。 本日は、誠に有り難う御座いました。 それでは、春の良き日に・。」

春を待ち遠しく感じる彼が、健気でしたが・。

妻も、まさか自分があやしていた赤子の、筆下ろしをするとは思っていなかったでしょう。
なんとも、淫靡な廻り合わせです。
妻の神事相手の顔を見ることで、今までおぼろげだったものが、妙に現実味を持って迫ってくるようになっていました。
あの青年の男根を妻の女性器が受け入れる・・。
そんなことが、ある程度想像できるようになっていました。

〓ぅーん。 フケたな、りえ姉ちゃん。 俺の知ってる、りえちゃんは、女子大生だもんな・。 仕方たねぇよなぁ・。
まぁ、頼んでおいて良かった・W。
ババァ相手だったら、最悪だもんな・W。 旦那もチンケなヤツで良かった・W。
(俺の嫁を返せ!)何て言われたら、敵わんからな・。
ちょっと、オナ禁しょ、っと・。
あ!? まぁ、いいか・。

彼は、義母に抜かれる事に・(笑)
5
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 02:45:09    (EXf8fhhb)
納宰の儀。
妻の女性器を奉納して浄めました。
私達夫婦の変化に感ずいて、「パパ、ママ、何処か?出掛けるの?・」と来ました。
「ママの田舎の法事に、パパとママで、一晩泊まりで行って来る・・。」
子ども達は連れて行かれない・・と。
家族揃って出掛けても、神事がバレても、後ろめたいだけで・。
ストレートになった妻を見た息子が・。
「ママ綺麗!」
キラキラ輝いて、見上げる10歳の息子に、罪悪感が・。さが募りました。
神事に沿った髪型に変えたのも、童貞青年とのsexが可能か確かめるのも、実父ではいくら何でも不味い・。
そんなんで、夫で収を集付けているようで・。

夕刻、神殿の間の扉を開帳して、御見式をして、その前で交わります。
妻の女性器を奉納して、童貞青年の相手のリハーサルをするのは、前夜祭みたいなもので・。

「良いように・。」
数人の氏子衆に囲まれて、なおらいして・。

「凌が羨ましい、、こんな綺麗な人が相手で・。」
お世辞が上手い。
「村の若者の生来を思って、ご理解下さい・・。」

〓あ、おバチャンきてたね・。 旦那とシテルんかな? 笑えるぅ・W。〓

〓りえちゃん、来てたな。 あー 。 良かった、りえちゃんで・W。
優しいからな・。 ちゃんと教えて貰おっと!
童貞、保っといて良かった!W。 楽しみ・。 いい匂いしそ・。 あの石鹸の匂い、まだ、するかなぁ。 あ たまんなぃ・。〓
6
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 03:04:35    (EXf8fhhb)
寝静まった鎮守の神の様で・。
「とくに、夫婦ですし・
その、普通に〔アレ〕してもらえれば・。」

紅い色のマットが敷かれて、白いフカフカの客座布団が、並んで二つ置いてある。
「待って! しないから!」
「え!?お供えしなきゃ・?」
「本気にしてるの・?」
「違うのか・?」
「バカね・。」
村の儀式を遂行するとは思えない妻の言葉に、漠然としたものを飲み込め無いでいる・。
「神様だって、あなたとのsexなんて見ないわ・。」
「それは・・。」
どうか、と・。
「あたしは嫌よ!」
「わ!わかった・。」
「暫くさせてあげて無いから、気持ちは解らないでも無いけど、嫌よ! 化け物の出そうな処じゃ・。」

「それに・・ 凌ちゃんとする部屋で、あなたとは・・。」

昭和の日。
立ち会うべき神事は!。
「パパは?」
「お客さんと、飲んでくるんだって・。」

・納切の儀、凌と呼ばれる、童貞青年の男性器を、事前に神社に奉納する。
童貞青年の男性器を神社に奉納した後、きちんと起って、契床まで完結するかをテストする。
義父は、いずれ実娘に挿入される男根を見てはいられない・。
仕切り母親役は義母。
凌と義母、後ろに私。

眩し過ぎる、眼を疑いたくなる様な神事が始まった。
義母がスーツ姿の、彼のベルトを弛め凌のズボンが床に落ちた。

〓お兄ちゃんと、お婆ちゃん? 何やってんの? まさか、ヤラレちゃったりして・。〓

〓あ、いよいよ、ヤバいヤツが・。
助けて!
お婆ちゃん、怖い・。
7
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 05:14:42    (EXf8fhhb)
凌と言う青年は、褌の格好だった。 奉納となると、どうして男は褌なのかね・?

〓そりゃ、オナニくらい、スッけどさぁ・。 風俗じゃ、ねぇんだかんねん・。 参った! 旦那、〈プッ!〉とかコイてるし・(怒)。〓

どうりで、ズボンの前が膨らんでいた。 (ギュ)、前垂の彼を、義母は凌を座らせた。 (ぴくっ!)

〓〈ビクッ〉、〈あっ!〉やべ!震える・。〓

義母の細い指が、褌の隙間から、彼の男根を引っ張り出している。 (お義母さん! 何しているだ・。
義母の優し気な指使いで、凌のジュニアが露になった。

〓〈まじかょ!〉 そんな、撫でなよ、やべーよ! 勃起しちゃう・。〓

「デカイ!! 勃起前で、15センチ超えだ! なんだ!?」
正直驚いた、体躯の立派な子は、比較的男根は小さいと思っていた。

〓止めてくれ! 旦那に情けない処視られて、どぅすんのって! 包茎、バレてんし・。 もぅ。〓

勃起してるのに、皮が余裕が有り過ぎ・。
包茎男子との性交は女体に悪い・。
ゴムは、ちゃんと着けてくれるのだろうか?
心配な事柄が、どんどん膨らんで来る。
『立派ね・。 あの娘(妻の内に)収まるかしら・・。 あ~! 少し心配になって来ちゃったぁ・。』
彼のジュニアを誉めながら、しごく掌を止めず、彼の瞳と躯の震えを優しく見つめている。
〓〈おばさん・〉〓
『何? 凌ちゃん・』
〓〈う・う・気持ちイイです・。〉 自分でするより・。〓
『凌ちゃんでも、自分でするんだぁ~、 いけないんだぁ~、 でも大丈夫よ、あの娘(妻)が、ちゃんと教えてくれるわ・。 安心して・。』
夫など無視して、彼と義母話していた。

〓アニキ、そのデカさに自信を持て! by妹。〓
8
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 05:38:42    (EXf8fhhb)
気品あるお局様は、新入社員の童貞にご褒美を与えている構図です。
『凌ちゃん立てる?』
義母の目の前に現れた、凌と言う青年のジュニアは、臍にくっいていました。

『剥けた剥けた。』
義母の掌ですっかり脱皮しました。
朱色の部位は皮被でも。
(やっぱり、デカイ!)
太さは負けないが、長さは完負です・。

〓あー! もぅ、完全にオモチャにしやがって! 剥いたらイタイ!〓

義母がの御祈りする合掌の、合わせた両掌の間に、彼のジュニアを挟んでます。
『凌ちゃん、おばちゃんの肩に両手を着いて、、そぅそぅ、、そぅして、おばちゃんの掌の中を、女の子の中だと思って、、そぅそぅ、、そぅして、自分で、おちんちんを出し入れしてみて・。』
〈シュッシュッ、シュッシュッ・〉
『そう、上手上手・。』


〓〈あっ! あ~っ!〉〓

『そんな感じで腰を振るのよ!』

〓〈あ~っ! も、もぅ、射るぅ~っ!〉〓


『イィわよ、おばちゃんに、イッパイ射してぇ~!』

〓あ~っ! 気、気持ち良すぎるぅ~っ! おばちゃん、何者?〓


仕切り母親役が精液を抜くのは、激しくされて、後家雌が壊れずに、(来年も使えるように)する、先人からの知恵です。

『ごめんなさいね。 これくらいしか出来なくて・・。 凌ちゃんも、あの娘(妻)も、本気にならなきゃイイけど・・。』

(されたら、俺も5分持たんな・。)

6日後の18歳なんて・。 恐ろ・。
9
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 06:00:12    (EXf8fhhb)
呪縛のまま。

「あなた、お願い、、(あたしを)鎮めて・・。」

sexレスの状態が続いていた妻が・。
「あなたが、神社で盛がつくからイケないのよ・。」
「はぁ? 二週間前には、シたろ!?」
「そうだっけ?」
sexシテ欲しいと、妻とはいえ、〔女にシテ欲しい・〕と頼まれれば、男冥利に尽きる・。

「凌ちゃんの事を考えてたら、おかしくなったの・。」
「凌ちゃん!?」
あ~? 立派な仮操包茎の青年の事かと思った。

「凌ちゃん可哀想ぅ! こんなオバサンが最初でいいのかな・?」
「定めなんだろ!?」
「でも、恥ずかしいわ・。」
「光栄じゃないか!」
「いつか、忘れてくれるかしら?」
「彼女が出来たら、無しになるさ・、居るかもしれんし・。」
「そうね・。 あん・。」
本に饒舌な妻・。
パジャマを脱がして、アソコが濡れているのが判る。 陰唇の部分にシミが、透けているのを確認・。
「ほら、すんなりじゃん・。」

スーっ、と、前戯もなしに、妻に当てがう、半勃起の私の息子は、簡単中に吸い込また。

〓りえちゃんの裸、覚えてるよ・。 お風呂だって一緒に入ったんだから・。
ま○こも、確り覚えてるよ・。 お風呂でしてたし、海でも、一緒にシタシ・W。〓
10
投稿者:シュウ
2022/04/17 09:05:39    (WGBBklWl)
いつ頃の話しですか?
続きがきになります
11
投稿者:天野岩戸
2022/04/17 10:07:52    (EXf8fhhb)
[シュウ]さん ありがとうございます。
一杯になったスレは、今スロートで540番目くらいです。 ずっとそっちで書くつもりだったのですが、方式が変わったみたいで、こっちを上げました。
凌と言う青年の、当時のmailとかTwitter、凌の妹さんの、Twitterで、たぶんこんなんじゃないかな?で、脚色盛って、再UPしてます。
よろしければ、お付き合い下さい。 誤字脱字多です。W。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。