ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者:(無名)
2020/12/22 19:07:08    (Jv/eu2KS)
やっぱりカメラは 引きこもりのニートだ思う。
ここでしか自分の存在を示せない、かまってもらえない可哀想な人だわ。客観的に見て 普通の人間ではない。
異常性を感じる。ただのかまってちゃん。

言えるのはこの執拗な書き込みはスレ主が嫌がっていても止めないこと。そしてスレ主が書き込みを止めた原因になっていること。経過を見たい人には邪魔な存在であること。自分を否定する人は直ぐにスレ主だと疑うこと。このスレに寄生していること。自分が指摘されると問題をすり替えること。

783
投稿者:(無名)
2020/12/22 19:39:28    (AN6atvh9)
ご指摘ありがとうございます。
色々な意見があっていいと思いますよ!相変わらず大人げない言い分ですね。所詮こんなとこで執着しているのは変わらないのですから。黙ってられないのであればどうぞご自由に何でも言ってくださいね。私はあなた達にかまってと言った覚えもないどころか黙っておきましょうと言いましたよ。いくらでも自分に粘着してくださいね。これも楽しんでくれてる人がいるかもしれないですからね!
返答できないかもしれないですがなんとでもどうぞ。勉強になります!
784
投稿者:(無名)
2020/12/22 20:46:45    (EesfaYhd)
782さんの言う通りだ。
誰かがゴキブリって言ってたけどカメラ小僧は寄生虫だな!

785
2020/12/22 22:29:04    (GToEC.UM)
しかし皆さん、カメラ様が大好きなんですね(笑)

AN6atvh9様、名前がないと不便ですので、便宜上カメラ様と呼ばせて頂きます。

スレ主が「辞めますね。みなさん、さようなら」「もう登場しない」「別スレは考えてません」とまで書いているのに、それでもわざわざ覗きにきて、カメラ様と戯れていらっしゃるんだから(笑)

好きじゃなきゃそんな事できないですね。

まぁこのスレ自体削除すれば、この騒動無くなるのにねぇ。

それにしてもあれだな、まるで途中でオナネタ取り上げられてキーキー騒いでるサルだな…
786
投稿者:(無名)
2020/12/23 00:38:00    (u4E9LRwj)
キーキー、キーキー、キーキー、キーキー、
キーキー、キーキー、キーキー、キーキー、
キーキー、キーキー、キーキー、キーキー、
キーキー、キーキー、キーキー、キーキー、
キーキー、キーキー、キーキー、キーキー、
787
投稿者:(無名)
2020/12/23 00:45:44    (6Jux1Wxf)
他人の不幸は蜜の味、こいつは本当に性格の、悪さが文章に、出てるな。

マジに気持ち悪い奴だよ。

よく今まで生きてこれたな。

早く消えろや!
788
投稿者:(無名)
2020/12/23 01:28:35    (6AD.OC8x)
他人の不幸....
見に来てるお前もな w
カメラのコメント見てオナニーしてるのかなぁ?
変態さんだね

あ あなたアキラさんですよね?
もうやめましょうよ!人の名前語るのは
789
投稿者:ひろ(^^)
2020/12/23 01:32:02    (RE65B2bJ)
カメラさん、他人のさん、が、まともな人間だと思います(^^)
生きていて、時系列、精神状態、矛盾だらけを指摘され答えられないスレ主が一番の原因ではないでしょうか?
不特定多数に読まれる事をわかっていながら、賛否両論を知りながら書いたスレ主の責任。
ケツ拭けなくなって逃げたが、良い言い訳を考えてる最中なんじゃない?
元は、体験談て板なんだから体験してない妄想書かれたらアンチも出てくるわな(^^)
妄想もわからずアキラ派になって書いてるヤツの方が大人としてヤバいだろ(^^)
ただ、良いも悪いも、もう少しで800レスだろ?
それだけは凄い事だと思う。
アキラ派のモテないセンズリロム専君達、じゃあね~(^^)バ~イバ~イ!(^^)
790
投稿者:(無名)
2020/12/23 05:39:28    (4iukkhfb)
カメラとゴキブリのお話しは もうお腹いっぱいだよ(笑)
アキラさんのその後の進展が観たい(笑)
791
投稿者:(無名)
2020/12/23 07:02:05    (6Jux1Wxf)
789ヒロ、こいつも寄生虫だな!

消えろ!
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。