ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:**** 2020/12/21 19:39:53(****)
投稿削除済み
743
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero Mail
2020/12/21 20:24:46    (JEcJBi0r)
こんばんは。
面白い状況になってますね。

アキラさんも、さすがにここまでくると辟易してコメントするのが嫌になるのでは?苦笑
部外者の関係のないやりとりがあまりにひどすぎて笑えてすらきます。
主のコメントなしでどこまで行くのか見てみたいとすら思ってしまった。笑

カメラの事も何故あんなに聞くのか不思議ですね。
ひとまず、手術の方はどうなのでしょう?
何事もなく終わって経過が良ければ良いのですが、、

無理はなさらぬよう、ご自愛下さい。
744
投稿者:はじめ
2020/12/21 20:32:53    (ofJtnKz6)
740
ほんと品がないですね。
その言葉使いで育ちがわかりますよ。
1人で何を怒ってるのかな?
アキラさんの奥さんがどうなってほしいのかな?
冷静にいきましょうよ。
745
投稿者:(無名)
2020/12/21 20:53:01    (37k2qQp6)
なんだい744ゴキブリ君。
また沸いてきたな!
お前みたいな最低品質の奴は黙って消えなさい。
わかったな!ゴキブリ!

746
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:23:32    (VNLY84VK)
品がないないって これは はじめくんのなりすましかな?
投稿者: はじめ
723
コラ!ボンクラ!
なんで上から目線やねん!
ID取得してる奴ってガッツリ変態やんけ!
お前、人の嫁の浮気の経過知ってどうするねん!
まさか興奮してオナニーするんちゃうやろな笑

わたしにしてみたら、十分品がないわ
因みに私は 人の浮気の経過を見に来ていますが なにか?
そういうスレだし。 あなたは何を見に来ているの?
747
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:39:36    (mGJ5129F)
アキラさん!
もうゴキブリなんて言葉を使うのはやめましょうよ!
あなたは素直に人です!削除はダメと言われたら実行してくれましたよね?
恥ずかしい言葉を使うのはやめましょう!
はじめさんが誰に汚い言葉で噛み付いてきましたか?はじめさんはあなた方が噛み付いて来たから返してるだけですよ。
アキラさん必死なのはわかるけど別な方法で発信しましょう!真実を!
アキラさんでないのならID表示をお願いします!あなたが言っていたように
748
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:40:27    (37k2qQp6)
746さんの言う通り!
はじめとかカメラ小僧の言ってることは無茶苦茶だよ!
もう出てくるな!
ゴキブリども!!
749
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:47:16    (mGJ5129F)
748さんあなたはあきらさんですよね?
大丈夫ですよ!あなたは真実を語るだけでいいのですよ!
あきらさんはアンチが出て来たあとに偽りの投稿をしますね?
文体でわかるのですよ汗ついさっきまでは文体を変えてたでしょうけど必死になってくれば裸になってますよ!
安心して真実を話してください。一緒にアンチをやつけましょう!
750
投稿者:はじめ
2020/12/21 21:48:31    (ofJtnKz6)
746
キショ
751
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:55:38    (mGJ5129F)
はじめさんおそらく一連の投稿はアキラさんですよ!
とうかしばらくお待ちください。アキラさんが冷静になってくれるまで。
アキラさん信じてますよ!アキラさんでないのならID表示してから投稿お願いしますね。あなたが言った事ですので!みんなが混乱してしまいますよ
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。