ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
投稿者:(無名)
2020/12/26 12:29:11    (IvwMVCwX)
801
魅力ある投稿?
アキラが?

チマチマ小出しにして面白く無いし、バレバレの投稿やん!

803
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:13:30    (.9aduPKH)
802
ハイハイ
お前バカだろ お前こそ ここ見に来てるだろ
寄生虫はまた粘着できる別スレ行け

804
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:33:34    (IvwMVCwX)
803
キショ笑
805
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:35:45    (IvwMVCwX)
アキラ!
でてきても叩き潰したるからな!笑
806
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:45:37    (yBjkU2kU)
痛いところ突かれると いつもキショしか言えない
はじめカメラ
807
投稿者:(無名)
2020/12/26 17:16:35    (DBOdDrYe)
802、だから見るなよ!
バカだろ?お前!見るなよ!
頭使え!
808
投稿者:(無名)
2020/12/26 17:18:43    (DBOdDrYe)
805お前を潰してやるよ!このカス野郎!
809
投稿者:(無名)
2020/12/26 18:08:37    (IvwMVCwX)
808

イキリ過ぎ!笑

810
投稿者:(無名)
2020/12/26 22:02:22    (sQLmLuaS)
799です。

791、792、793、795、797、798、800、803、806、
807、808
全て同じ人ですか?
あなた、一体どうしちゃったんですか?
まるで、あなたがこの板に寄生しているようですよ?
この板の依存症というか、何かにとり憑かれているみたいです。
794も他のレスも放っておけばいいじゃないですか。
言わせておけばいいんですよ。
そういうのにイチイチ反応してたって虚しいだけですよ。
スレ主が見てない所で、一人で吠えたって意味ないですよ。

もし、あなたの言う通りスレ主が何か考えてたとしても、あなたが作り出したこの状況が更に出て来づらくしていると何故気付かないのですか?

それに、何故スレ主が心折れて無いと分かるんですか?
見る気も、削除する気も無くなったから放置してるんでしょう?

そして何よりも、「スレ主の復活を待つ」の言葉がスレ主をどれだけ苦しめているか分からないのですか?
799でも書きましたが、本気でスレ主にそんな残酷な事をさせるんですか?

仮にスレ主がこのままここで続けるにしても、新スレ立てるにしても、「いつまた、他人の不幸は蜜の味やカメラみたいな、アンチ・荒らし・叩きが出てくるかも知れない」といったプレッシャーと戦わなければならない。
しかも、書く内容が今まで以上に辛くしんどい内容の経過報告…

それをさせる事が、もの凄く残酷な事だと何故気づかないのですか?
そっとしといてやれないんですか?

それとも、800でそこの部分をスルーしてたのは、都合悪くて答え難かったからですか?

それとも、これから一生「アキラ警備員」でもやるつもりですか?

あなたこそ、目を醒まして他スレに行った方がいいですよ。
811
投稿者:(無名)
2020/12/27 01:34:00    (MA3acdyp)
810
あなたもこんなに長々と書くことなの?
別に黙っていればいいんじゃないの
なんか言われたからって黙っていられないなら 自分で言ってることと矛盾しますよ。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。