ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:(無名)
2020/12/27 02:18:47    (MA3acdyp)
810
あなたが言っているのは余計お世話だと思う。
別に待つのは人の勝手だしね。
アキラ警備員とか言い方が失礼。
ただ経過を見たいだけだと思う。変なのが出て来なければ、発言していないしね。
スレ主が嫌であれば書き込まないし、催促もしていないのだからいいんじゃないの。
そんなに長文書くことじゃないですよ。
なんか言われたから色々書いているような文面にしか見えないんですよね。
813
投稿者:(無名)
2020/12/27 10:14:02    (uDAC2PrE)
799、810です。

791、792、793、795、797、798、800、803、806、
807、808、811、812
全て同じ人ですか?


なるほど、そうですね。
お気持ちは良く分かります。
折角スレ主さんの経過報告を楽しみにしていたのに、途中で邪魔されたら残念ですよね。

一番悔しいのはスレ主さん本人だと思います。

スレ主さんの心も少し考えてみてはどうでしょうか?

799・810で申し上げた通り、スレ主さんはもう心折れてしまってるかと思います。
疲弊しきっているんじゃないかと…

そんな心理状態で期待されても、苦しいだけなんじゃないかな。

きっとあなたが、ネガティブコメントに一人噛みついて吠えているのは、スレ主さんの「削除」代わりなんでしょう?

もうスレ主さんに、あなたの「お気持ち」充分届いている」と思いますよ。

あなた一人で、もう充分頑張ったじゃないですか。
あなたも少し休まれたらどうですか?

この板をこれ以上汚さずにそっとしておいてあげるのが、スレ主さんの心の安寧になるんじゃないですか。

そして、スレ主さんが「また書いてもいいかな」って気持ちになれば、また復活してくれると思います。

その時まで静かに待ちましょう。
814
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/12/28 00:08:30    (vXoY62v4)
お久しぶりです。
実は三回手術しました。かなり落ち込みました。ここも全く見なかったです。
でもようやく昨日からリハビリテーション病院に転院となりました。
相変わらず変な書き込みありましたしニセモノが出てきて終わりにしようとしたのはムカつきました。トリップ確認してください。本物のアキラです。それなしても応援してくれてる方々の書き込みは嬉しかったです。

まず報告ですが(
カメラは妻に見つかりました。ただSDカードは無事で長男が保管してます。
まだ発信器も見つかりました。

昨日、このリハビリテーション病院に転院してまもなく知らない携帯から着信があり出てみたら小関さんと言う女性で…
妻の不倫相手マコトの内縁の妻でした。
マコトに女がいると思い弁護士に依頼していたようです。
マコトのLINEの履歴も全部コピーしてあり私に送ってくれました。
何故そうなったか?は後日記載します。
3年分のLINE…尋常な量じゃないです。

次女の名前…産まれる前から決めてました。マコトがLINEの中で決めてました。
LINEから抜粋
マコト→旦那寝た?
妻→うん、寝た
マコト→写メ見たい
妻→どんな?
マコト→下着姿と裸
妻→画像
マコト→やっぱそのパンツエロい
妻→ヤバイ垂れてきた
マコト→何が?
妻→精子…
マコト→昼間の?まだあったの?洗いな(笑)
妻→溜まっていたから濃かったよね、いっぱいでたし。
マコト→飲んでくれてありがとう
妻→食後のデザート、ごちそうさま、おいしかった
マコト→明日もしたいから行っていいかな?
妻→うん、待ってる
マコト→ナース服着て
妻→わかった
マコト→でもまた多目的トイレで立ちバックもいいな
妻→おまかせする


こんなのが延々…バカップルです


815
投稿者:(無名)
2020/12/28 05:21:31    (ujJjAVg/)
アキラさん、3回の手術ですか。大変でしたね。

それにしても、奥さまと相手の男…ひどいですね。でも、どうなっていくのか、書き込み楽しみにしています。いろいろ頑張ってくださいね。
816
投稿者:(無名)
2020/12/28 08:48:16    (BhT01iiW)
マコトの勤務先などの情報を抑えといたほうが良いですよ。
817
投稿者:(無名)
2020/12/28 09:11:10    (BhT01iiW)
小関さんと協力をして
マコトからの慰謝料(1000万)
と奥さんからの慰謝料(600万)を取り
社会的制裁を加えましょう。
次女のDNA鑑定を行ってアキラさんのお子さんじゃなかった場合は
今までの養育してきたことなどを踏まえて慰謝料は取れると思います。
818
投稿者:(無名)
2020/12/28 09:12:47    (BhT01iiW)
マコトが慰謝料が支払えないと言われたら
退職金から請求しましょう。
819
投稿者:パトロール ◆dE.m1BkE9Y
2020/12/28 11:33:35    (MElY2a6p)
アキラさん、おかえりなさい。

カメラと発信機はバレてしまったのですね。
奥さんの態度は変わってしまいましたか?
リハビリセンターに荷物を持ってきてくれてますか?

頑張ってくださいね。
820
投稿者:(無名)
2020/12/28 12:58:48    (/2MIpKW0)
アキラさん
お帰りなさい!
小関さん、内縁というのが気になりますね、
LINEの3年分のデータ、証拠能力凄まじいですね!

二女他の兄弟と引き離されるのはなんかかわいそうですね、かと言ってアキラさんが引き取るのも・・・

頑張って下さいしか言えませんが、頑張って下さい!
821
投稿者:**** 2020/12/28 21:45:02(****)
投稿削除済み
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。