ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
752
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:57:49    (37k2qQp6)
また俺をスレ主にしてる(笑)
カメラ小僧ゴキブリ消えろ!!


753
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:02:58    (mGJ5129F)
すいません!勘違いでしたか汗?
でしたらあなたがはじめさんにおっしゃられたようにiDの表示をして投稿して頂けないでしょうか?スレ主ではないのですよね?
その上あれだけはじめさんにID表示を煽っていたのにご自分ではされないのはなぜでしょうか?
汚い言葉はいらないので誰でも納得のいく説明をお願いします。
もうゴキブリ発言はけっこうですよ!
754
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:13:53    (37k2qQp6)
IDのこと言ったのは俺じゃねーよ!良く見ろゴキブリ!
第一お前らの指図は受けねーよ!
早く消えろ、ゴキブリ!!
755
投稿者:はじめ
2020/12/21 22:20:39    (ofJtnKz6)
田中みなみ似のスリムな美人タイプ笑
欲張りなんやから~アキラちゃん笑
756
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:22:07    (mGJ5129F)
754さん失礼しました!あなたじゃないのですね?
ではあなたは誰でしょうか? 
ゴキブリという単語が大好きですね!wifiスポットあちこちありますからね。あなたがアキラさんでないのなら話す事もないので勝手にどうぞ!
アキラさんいつまで茶番をしてるのですか?どんどん出て来にくくなりますよ汗
757
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:35:25    (hR.ivXT.)
主だろ主だろと想像で決めつけられてる輩は文面からすると主でない確率が高い
主は堅物な感じで嫌味な言い方します
主っぽい投稿は文面が雑です。主は知的に見せて口が悪い感じです
堅物なのは歳のせいかもしれませんね
ザおじさんクチョウ

カメラに執着する意味もわかりませんが
自分の何かの時には役に立ちそうな気がするので個人的にも知りたいですね
はじめさんもそうなのかもしれませんね
いや、ただ単に暴きたいのか?(笑)

「アマゾンカメラ」あーいうものこそレビューなんて信じられないので、実体験者の感想は重要ですよ

荒らすより、大人しくご新規さんの名作を期待してそちらへ移りませんか?


758
2020/12/22 00:03:07    (GToEC.UM)
超敏感高性能削除機能
ついに、センサーぶっ壊れたかね?
土曜の20時頃から、日曜11時頃まで全く「シゴト」してなくて、その後ちょっと動いたけど、それ以降は全く「シゴト」しなくなりましたね。

695を削除したのは、やっぱり核心を突いた「不都合な真実」を立証できたって事ですね!
カメラ関係の質問が削除されてるのは、やっぱり設置自体が真実じゃなかったか、聞かれると都合悪いって事ですよね!

折角P0oObOPT様(mGJ5129F様?)が、削除で逃げるのは良くない!アンチ共を黙らせるのです。って応援してくれてるのに、設置してない物もしくは都合悪い事は証明できないですもんね。

スレ主さんは自分の「削除」という行為によって、これらの事を自ら証明し認めた事になります。

それにしても、743あなた確か読み手のマナーどうのこうのご高説たれてたわりには、この状況見てスレ主助けてあげるのかと思ったら、面白がる側にまわるとは…随分と無責任な方なんですね。
まぁ、スレ主本人が605みたいな発言してりゃあ擁護する気も無くなるか(笑)
さっきから、「ゴキブリ」連呼されてる方もハンネないけど、そこは指摘しないんですか?

超敏感高性能削除機能が再び動き出せば、「ゴキブリ」連呼してるような輩でも、スレ主サマの貴重な味方ですから、「ゴキブリ」連呼だけ残るんでしょうね。
正にゴキブリの生命力並みに(笑)

まぁ、何だかんだ言ってもスレ消さずに残してるって事は、スレ主本人がこの状況を楽しんでいるんだろうね!
ホントに嫌だったらスレ消すでしょ。
759
投稿者:(無名)
2020/12/22 00:34:57    (hFTy.I7B)
途中まで面白かったのに 急にカメラとゴキブリのスレになってしまって(笑)
760
投稿者:(無名)
2020/12/22 00:43:50    (Yg3Vgtym)
カメラとゴギブリの話、
閲覧数ランキング見て初めてこのスレ見た人は、
チンプンカンプンだろうね

ところで奥さん、おばあちゃんの目をかいくぐってマコトと密会してないんかなー??
探偵の続報が気になるー


761
投稿者:(無名)
2020/12/22 00:57:35    (hFTy.I7B)
ほんと奥さんとの続報が楽しみです

カメラとゴキブリじゃないよ(笑)


1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。