ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
712
投稿者:はじめ ◆6l0Hq6/z.w
2020/12/21 12:55:58    (Uft2PU4p)
アキラさん、お疲れ様です。
今はどのような状況なのですか?
進展はありましたか?


713
投稿者:(無名)
2020/12/21 14:02:14    (mGJ5129F)
711さんまたアキラさんかな?
まぁどちらでも良いですが私はあなたの意見は求めていないですよ。
あなたがどんな考えを持とうが何も思いませんし自由です。ですがその考えを私に振って来なくてもいいですよ。
あなたがカメラの型番を教えないと思うのならそれでいいでしょう!
ですがアキラさんは今答えを求められているのです!こうやって嘘をついたりどうにかはぐらかせて逃げようとするから信じてもらえないのです。
アキラさんしっかり答えなさい!ここまで言われてこの対応じゃアンチに負けたも同然ですよ。真実を述べるだけですよ。カメラの型番を教える事になんのデメリットもありませんよ!むしろこの板がいい方向に進むでしょう。
しっかりお願いします。誰かになり切るのはもうやめましょうね
714
投稿者:(無名)
2020/12/21 14:05:02    (mGJ5129F)
そういえばSDカードはまだ届かないですか?小学校4年生の長男さんに抜き取りを指示してからだいぶ経ちますよね汗病院の差し入れなどに紛れ込ませるとおっしゃってましたが上手くいきましたか?
もしかして奥様にバレてしまったとか?心配です泣カメラの件もふくめて回答お願いします。
715
投稿者:はじめ
2020/12/21 14:34:50    (Uft2PU4p)
アキラさん
714さんの投稿読みました。
長男さんが味方になってくれてるんですね。
バレて虐待とかされてないかが心配です。
私もカメラには興味を持ちました。
同棲中の彼女がいまして、休みが別々なために、私が仕事中に何をしているのか確認したくて購入を考えてます。
ぜひ型番と取り付け方をご教授お願いします。
716
投稿者:(無名)
2020/12/21 15:02:28    (mGJ5129F)
ほらアキラさんしっかり答えるのですよ!みんなに求められてますよ。何の手間もかからないし答えない理由もありませんよ!一緒に頑張りましょう!
717
投稿者:(無名)
2020/12/21 15:07:38    (mGJ5129F)
はじめさん自分のわかっている範囲ですがアキラさんのおっしゃるカメラの状況をお伝えします。
その前にアキラさんの奥様はアキラさんも豪語されたようにすごく感の鋭い方です。前に一度カメラを設置して録画映像を確認した時も盗聴器を気にしてベランダひ出て会話をされていたみたいです。その時の様子から音声も拾えるカメラという事がわかります。
そして今現在は奥様の祖母も同居している状態です。
なのでみんなで5人同じ空間に生活している状態です。
718
投稿者:(無名)
2020/12/21 15:15:54    (82sfLaOj)
さて、カメラの設置場所ですが部屋はリビングです。
リビングの壁一面にテレビや音響などが設置してありその隅の棚の上180センチの高さに観葉植物に紛れ込ませて設置してあります。
以前の録画内容から奥様が化粧や電話をしている時の状況や音声が入っている事から被写体との距離は近距離です。
またテレビと並列した棚に置かれている為テレビの観覧時にはいつ目にとまってもおかしくない位置だとわかります。180センチの高さですので目線は容易に合いますよね。カメラのサイズは親指ぐらいの大きさです。
また祖母もご一緒という事なのでなんらかの形で観葉植物の世話はするはずです。今の状況を考えればただでさえ警戒している奥様と祖母の目をかいくぐっている状態です。どんなカメラか、またどのような設置方法なのかかなら興味が出ますよね!アキラさん自分も設置を考えているのでぜひ教えてください。よろしくお願いします!
719
投稿者:(無名)
2020/12/21 15:46:35    (VNLY84VK)
カメラの質問って全部同じ奴かな?
ID表示すれば答えるかもよ。
そんな根性ないと思うけど。
貴方 ちなみに社会人?
720
投稿者:(無名)
2020/12/21 15:51:44    (OjSDtSFH)
717
718
本当にお前ら病気だな!ゴキブリだよ!ゴキブリ!
スレ主嫌になって出てこなくなっちまったじゃねーか!
ゴキブリ!お前らのせいだぞ!
カメラのことなんか、どーでもいいんだよ荒らしして喜んでるだけだろ?ゴキブリどもが!
みんなスレ主の経過楽しみにしてんだから邪魔すんな!
わかったか?ゴキブリ!!
721
投稿者:(無名)
2020/12/21 16:21:33    (VNLY84VK)
720に同意
こんなに長文 よっぽど暇なんだな
引きこもりのニートだろ
消えてくれ
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。