ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
投稿者:(無名)
2020/12/19 21:33:09    (P0oObOPT)
698さんてアキラさんですよね?
いつも同じパターンなのでわかりますよ汗そんな見苦しい事はやめましょう!
703
投稿者:(無名)
2020/12/19 21:39:06    (h0tm5Wgl)
虎さんペットカメラ探して頂いてありがとうございます!
ですが、ペットカメラが1ヶ月もバレずに存在すると思われてますか?

704
投稿者:(無名)
2020/12/19 23:35:40    (3mLrMWWa)
俺 698だけど
残念ながらアキラじゃない
俺も出来た人間じゃないが、なんかムカつくんだよ
お前の書き込み うんちく ばっかの奴が。
705
投稿者:はじめ
2020/12/20 10:51:40    (/IpR6YL6)
あきらさん、はじめまして。
最初から読ませていただきました。
事故、大変でしたね。
だいぶんと良くなられまさしたか?
コロナでお子さんとも面会できないんですね。
洗濯や必要なものは奥様が届けてくれるのですか?
長期入院となると奥様もたいへんですね。
また変化があれば投稿してくださいね。
応援してます。
706
投稿者:(無名)
2020/12/20 11:10:33    (GkKJVsMN)
アキラさんおはようございます。
カメラの型番はわかったでしょうか?
みんな楽しみにしていますよ!難しい事ではないのでお答えくださいね。
707
投稿者:(無名)
2020/12/21 00:27:56    (l6p449Rw)
カメラの型番なんて楽しみではないよ。
入院中なのに、そんな物の手間をかけさせるとはどう言う神経なんだ?
708
投稿者:(無名)
2020/12/21 06:26:59    (vaxLoZbt)
わたしはカメラの型番を知りたいとは思いません。
それよりもアキラさんと、奥さまがどんな展開になっていくのかが心配でもあり、展開によっては興奮もします。
709
投稿者:(無名)
2020/12/21 09:00:29    (mGJ5129F)
708はアキラさんだよね?バレバレですよ!
もし違うとしてもあなたが知りたくなければそれでいいでしよう!
あなたの意見は誰も求めていません。
アキラさんあなたに聞いているのですよ!カメラの型番はお調べになりましたか?調べる方法まで丁寧に教えてもらってもできないのですか?
アマゾンで5000円程度で購入されたと自分で言っておられるので調べればわかりますよ。アキラさん誰かになりすましてメッセージするのではなく真実を発信してアンチを追い出しましょう!
決して削除して逃げてはダメですよ!
710
投稿者:(無名)
2020/12/21 09:06:30    (mGJ5129F)
707もアキラさんだね!
もう逃げられないとこまで来てるんだから、しっかり質問に答えて真実って事をアンチ共に教えてやるのですよ!
カメラの型番すらなぜ調べられないのですか?
ここに投稿する手間と何も変わらないですよ。しっかりするのです!
そんな事だからアンチ共が産まれるのです!逃げてばかりではダメですよ
711
投稿者:読者 ◆Me.nOFAX5M
2020/12/21 12:44:23    (rWmwBUiw)
一気読みしてしまいました。
NTR趣味の男ですが、アキラさんの心中察するに余りあります。心も体もお大事に。是非今後も報告お願いします。

706.709.710
カメラとかどうでも良いと思いませんか?ノンフィクションだと言っているのだからそう信じて読めば良い。私なら品番わかっても絶対答えませんね。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。