ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:人妻
2020/10/17 08:31:23    (U4W68V18)
私にコメントしてくれて、ありがとうございます。
男性はそんな考えを持っていたりするんですね。
いろいろ、勉強になります。
153
投稿者:人妻
2020/10/17 13:23:26    (1ueuCpyW)
のぞみさん、主人が何考えてるか分からなくなっています。
2人でエッチな映画館行こうと言われ、この服を着て行こうと言われました。
154
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 15:44:20    (5tS4Uiob)
人妻さん
もう映画館に行っちゃったかなー?今書込みみました。どんな服なの?かなー?
155
投稿者:人妻
2020/10/17 15:50:08    (1ueuCpyW)
夜に映画館に行くこに。
ボディコンの服。それで下着つけないでと言われた。
156
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 15:56:06    (5tS4Uiob)
えー。下着なしって裸と変わんないじゃん。しかもエッチな映画って男性ばかりなの?無理って言った方がいいよ。
157
投稿者:人妻
2020/10/17 16:01:53    (1ueuCpyW)
そうなのよー。
男性達が見る映画見たい。
さっき、ボディコン着て見たけど、ピチビチですぐに下着つけてないのがバレてしまいそう。
主人は他の人に見せつけたいだって、よくわからない。
158
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 16:12:39    (5tS4Uiob)
うーん。本当にご主人の考えてること良く分かんないね。人妻さんが魅力的なのを自慢したいのは分かるけど。その服で、しかもエッチな映画って。
159
2020/10/17 16:15:08    (Krh/lqvI)
やっぱりエスカレートしてますねぇ。
どこの映画館かな?お近くでしたらご一緒したいです。
160
投稿者:人妻
2020/10/17 16:18:39    (1ueuCpyW)
少し屈んだけでお尻が見えちゃうだよー。
こんな服でエッチな映画館にいくなんて。
私にそんな魅力があるかわからないけど、胸は大きい方だと思うけど。
私が他人と抱かれことで変なことに目覚めたのかなぁ?
161
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 16:22:04    (5tS4Uiob)
えーー。下着なしなのに屈んだらお尻見えるとか。。。うん。ご主人変な方に行ってると思うよー。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。