ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:人妻
2020/10/17 01:35:55    (MGjyDwGG)
日曜日なの、ただ、今回はいつもと違うのよ。

のぞみさん、私のアドバイスで上手くやれてよかったです。相手の方もご主人も喜んでもらえてよかったですね。
133
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 01:39:56    (5tS4Uiob)
人妻さん
うん。でも緊張と、余裕がなかったのと、気持ちよくなっちゃったので、途中からあまり覚えてないよー。
すぐだねー。いつもと違うって?どんな感じなのー?
134
投稿者:人妻
2020/10/17 01:45:31    (MGjyDwGG)
のぞみさんが気持ち良くなれてよかったです。

いつもは1人なんだけど、その日は3人って言われたのよ。避妊はしなくていいと相手の男性に伝えたと。
135
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 01:49:32    (5tS4Uiob)
えー。3人ーー。避妊もなしなのーー。大丈夫?安全日なのーー?
136
投稿者:人妻
2020/10/17 01:55:54    (MGjyDwGG)
生理がおわってから計算して見たら危険日に入るのよ。
主人に話しただけど、男性の方には好きなところに出していいと伝えてあるから、危険日と伝えれば中出しはしないから安心してと
137
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:00:22    (5tS4Uiob)
そーなのー?でもそんなん知らない男性だし。3人もいるし。信用できないんじゃないのー?心配じゃん。
ご主人は同席してくれるのー?
138
投稿者:人妻
2020/10/17 02:06:09    (MGjyDwGG)
主人はその日、友達と用事がありからホテルまで送り届けるだけです。
カメラを渡されて撮影してもらってと。
撮影は男性の方に伝えてあると。
139
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:10:51    (5tS4Uiob)
えー。初対面の男性なのー?
断れないのー?
140
投稿者:人妻
2020/10/17 02:14:01    (MGjyDwGG)
日にちを決めたから今さら無理って、
何回も断わるように頼んで見るけど。
のぞみさん、ごめんね。疲れたいるのに私の愚痴を聞いてもらって。
141
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:18:46    (5tS4Uiob)
人妻さん
私は大丈夫だよー。
日にち決めたって。でも。でも。だよー。
不安になる気持ちをご主人にも分かって欲しいよー。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。