ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:一文字
2020/10/16 21:54:44    (g/oF3MoS)
なんか女性同士のやり取り、新鮮ですね。
男の入り込む余地なしですね。

のぞみさん、他人棒の初体験、ご報告をお待ちしています。
123
投稿者:(無名)
2020/10/17 00:19:49    (RZaGVW6l)
どうなったかなー?
124
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 00:44:32    (5tS4Uiob)
人妻さん
アドバイスありがとうございました。部屋に戻ってきたら、緊張から解放されたのと、寝不足でそのまま寝てしまいました。部屋に戻ってからは主人もいつも以上に優しく。安心しました。
125
2020/10/17 00:48:13    (RZaGVW6l)
旦那さんに見られながらの他人棒はどうでしたか?
126
投稿者:人妻
2020/10/17 00:53:08    (MGjyDwGG)
のぞみさん、お疲れ様でした。
大丈夫だった?
127
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 00:56:53    (5tS4Uiob)
人妻さん
ありがとう。うん。大丈夫だった。
128
投稿者:人妻
2020/10/17 01:01:39    (MGjyDwGG)
心配していたけど、大丈夫だと聞いて安心した。
私事なんですが主人がまた、相手を見つけてきたと言われた。
129
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 01:08:20    (5tS4Uiob)
人妻さん
うん。ありがとう。
またお相手ですかー。大丈夫なんですかー?私は今回でもうとっても疲れちゃいました。初めてなのもあったと思いますが。
130
投稿者:人妻
2020/10/17 01:15:31    (MGjyDwGG)
最近、主人が次々に相手を見つけてくるんです。
大丈夫とは言え無いけど!
のぞみさんは緊張もあって、疲れたと思いますが

131
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 01:29:27    (5tS4Uiob)
人妻さん
そーなんだね。お会いする日にちはいつなのー?
今日はお会いしたら、やっぱり年配の方なので余計に余裕がなくなって。初めは隣に座ってキスされたのですが。上手く反応できなかった。。。
けど少しづつ人妻さん言われていたことを思い出して。主人とする時みたいに、愛情を持ってって。
そう考えるようにしたら徐々にエッチな気分になってきて。
途中、主人が近くまできて、なんか撮影していた時はえーっどーしよーと思ったけど、最後はお相手の方も、主人も喜んでくれて。
人妻さんのおかげで上手くできたと思うよー。ありがとう。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。