ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:人妻
2020/10/17 17:13:36    (1ueuCpyW)
ご主人に何か言われた?
のぞみさんがご主人がエスカレートならないように気をつけないとねー
173
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:24:38    (5tS4Uiob)
昨日は興奮したって言われたぐらいで、それ以外は何もない。良く考えたら興奮したのなら、またってことになっちゃうかなー。心配。
174
投稿者:人妻
2020/10/17 17:31:17    (1ueuCpyW)
もしかして、興奮したからまたしてくれと言われないようにしないとねー。

赤のボディコンに着替え終わったわー。恥ずかしいです。
鞄に下着を入れようとしたら主人に止められて、無い方がスリルがあっていいだろうって。
175
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:35:17    (5tS4Uiob)
そーだね。
人妻さん
無理せずに頑張ってねーー。
176
投稿者:人妻
2020/10/17 17:39:29    (1ueuCpyW)
そろそろ、出かけるみたいです。
この服を着て歩くなんて恥ずかしい。

途中で報告いれますね。
頑張ってきます。
177
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 17:46:06    (5tS4Uiob)
うん。頑張ってねー。楽しんでねー。
178
投稿者:人妻
2020/10/17 17:59:44    (1ueuCpyW)
すれ違うたびに見られている。どうしょう?
179
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 18:02:34    (5tS4Uiob)
ご主人の上着かりれないのー?
180
投稿者:人妻
2020/10/17 18:05:17    (1ueuCpyW)
貸してくれない。
私が他人に見られているの楽しんでいるわ。
181
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 18:07:07    (5tS4Uiob)
どーしよー。人妻さんご主人にくっついて。周りから見えないように。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。