ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 06:13:13 (r8Q6TUAD)
初めて主人以外の男性を受け入れる約束をしました。いわゆる寝取られの約束です。主人に他の男性とセックスするようにと言われ私が黙っていると、このサイトを見てみるようにと言われました。色々な人がいるなーと思いましたが、まだ私が躊躇していると、主人からサイトの人たちに聞いてみたらと言われたので書き込みしました。もしお時間がある方おみえましたら、お気持ちを教えてください。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:人妻
2020/10/17 02:24:36    (MGjyDwGG)
でも、なんでだろう?
いつもは必ず避妊はするように男性に言っていた主人が今回は人数の3人もそうだけど、生でさせることをOKするなんて。
143
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:33:30    (5tS4Uiob)
うーん。男性の気持ちは何考えてるか分かんないねー。イヤになっちゃう。
144
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:34:45    (5tS4Uiob)
でも人妻さんがイヤなら断った方がいいと思うよー。
145
投稿者:人妻
2020/10/17 02:40:10    (MGjyDwGG)
嫌だけど、主人が決めたことだし、1日考えて見るわ。
のぞみさん、いろいろありがとう。
疲れていることだし、そろそろ寝ようかー
146
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:45:25    (5tS4Uiob)
人妻さん
私こそありがとう。人妻さんのおかげで今日は上手くできたから嬉しい。
無理はしないでねー。
147
投稿者:人妻
2020/10/17 02:50:03    (MGjyDwGG)
私は何もしていないよ。のぞみさんの頑張りだよー。もしかしたら、また、愚痴聞いてもらってもいいかなぁ?
今日は遅くまでありがとうねー

148
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2020/10/17 02:55:28    (5tS4Uiob)
人妻さん
うん。いつでも私でよければ聞くよー。
おやすみー。
149
投稿者:take   take_engine640
2020/10/17 06:15:18    (xfwTo37r)
おふたりが旦那さんの趣味に合わせてなんとか頑張ってるのがわかりますね。女性側はこんなふうに思っているんですね。のぞみさんがなんとか気持ちよくなれて良かったけど、人妻さんの生で初見3人ってのはやっぱりキツいよなあ
150
2020/10/17 06:21:58    (Krh/lqvI)
男は単純でもっともっと刺激を求めてしまうんですよ。次の3人は旦那さんから何も聞かされずどのにでも出して良いって聞かされているから必ず中だしされます。
151
2020/10/17 06:24:35    (Krh/lqvI)
人妻さん・のぞみを旦那さんの目の前で逝き狂わせてみたいですね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。