ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/08/30 11:41:11    (EDREDS9e)
今年の夏を最後にする気だったなんて、バレたから後付けでいってるだけだね。ダンナは簡単に折れてはダメだ。先づ二人を徹底的に懲らしめること。最終的な着地点はどこになるか分からんけど、ダンナは何の落ち度もないんだからドンドン攻め込んで行くべきだね。子どもにも全てを話して聞かせるのがいい。たぶん無邪気なふりしてるが、何かおかしいことは気づいてるはず。アンタの胸の内の苦しさを語って聞かせるのさ。大人になるにつれてアンタのことをちゃんと理解してくれるよ。嫁はどの道また浮気するよ。断言できる。
73
投稿者:(無名)
2020/08/30 17:09:22    (sULsFvcV)
1話・2話を読みました。

ココは〔寝取られ体験談〕ですよね?

この時点(8月22日・8月23日)で主さんは寝取られ疑惑の奥様の話を書いてるのですよね?寝取られていたっというオチありきで書いてるのかな?それとも取り越し苦労だったってオチかな?………多分後者でしょうがw

寝取られた事実もなく書き始める書き手は居ませんもんね。

さぁ、主さんの抱く、愛妻が実父の手籠にされているカモという妄想は、現実となるのか?!

続きを読ませて頂きます。
74
投稿者:先に帰った夫
2020/08/30 17:25:31    (mkDdYdX7)
お昼過ぎ、子供が帰ってくる少し前妻からメールがありました。

あなた本当にごめんなさい。妹からもきつく叱られました。
お義父さんは悪くないんです、すべては私が悪いんです。
だから、お義父さんには何もしないでください。
昨日は私も急に裸を見られてカッとなってしまって、山口で住むなんて言ってしまってごめんなさい。
すべてを許してほしいなんて贅沢ですよね。
離婚って言われても私にはどう弁解することも出来ず受け入れるしかないと思っています。
でも、あなたや子供たちを愛していることは本当です。
お義父さんの怪我が良くなったら帰りますので帰りますので、しばらく留守にする私をお許しください。
電話で話し合うとまた感情が出て口論になってしまうのでメールにしたことを許してください。

妻の妹が今朝、私と話しをして妻に言ったと思います。
いつ帰ってくるのか、今はどうしているかは書いていませんが今でも親父と二人っきりでいるのは事実です。
夜はどうしているのか、いいや夜だけではありません。
二人っきりの時はどうしているのか、隣迄でも100メートル以上はある田舎です。
私もどうしたらいいのか、そんなことを考えていてもいまだに私の物は勃起しないんです。


75
投稿者:(無名)
2020/08/30 17:56:28    (0ffX7IvK)
では、直接お父さんと話しをしましょう。
法的にあり得るのか知りませんが、離婚するから慰謝料を払え!とね。慰謝料を払ってまで奥さんとお父さんとが結婚する事は無いでしょうから。

今までの女遊びはノラリクラリと逃げてきたかも知れませんが実の息子からの訴えからは逃げれないでしょうから。
76
投稿者:(無名)
2020/08/30 18:49:57    (Z9Kd47Pf)
皆さんが言って用に話し、したほがいいです。
今の旦那さんの立場なら、抜き打ちでセックスしそうなの時間帯に行きますね。
私がお父さんの立場なら、こんだけ若い女とセックスできるなら、やりますよ。
今でもやってるでしょう。
も~奥さんかなりお父さんに調教されてるでしょうね。
離婚されないなら、奥さんの体は、お父さんのチンポサイズになってるし、アナルも開発されてるでしょうね。
旦那さんにバレてるのが分かってるから、奥さんの体、激しく使うでしょうね。
奥さん、早くても2週以上は、帰ってこないでしょうね。
77
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/08/30 19:56:49    (H6fEADLE)
父親と嫁に時間を与えてはいけません。
相手側に時間を与えると準備を整えられ
  「息子が浮気をして嫁と離婚することになり,行くところのない嫁と孫を引き取ることになった」
などという話を流したりして,自分たちの都合のいいようにしかねません。
直ちに山口にいる親戚や嫁の両親に話をして,父親や嫁を孤立させるとともに,これに併せて慰謝料請求や離婚などの手続き(あまり考えられませんが,離婚しないのなら直ちに嫁を連れ帰るなどのよう方策)を取らなければ駄目です。
そうしないと,スレ主さんが悪者にされてしまいます。

すぐに打てる限りの手を打つべきです。

78
投稿者:(無名)
2020/08/30 20:50:27    (Z9Kd47Pf)
こんにちは、
今夜もお父さん、お父さんを抱いてるでしょうね。
奥さんは、お父さんを選んでますよね。
普通の主婦なら子供がいたら、子供もの事が1番ですが。
それを妹さんや旦那さん任せ、きまり、奥さんは、旦那さんや子供を愛してると言ってるが、お父さんを選んだ。
旦那さん、おわかりりですよね。
そんな女です。

79
投稿者:(無名)
2020/08/31 10:07:25    (WwU/i0AF)
こんにちは、
旦那さんは、親父さんと話しは、されましたか?
色々皆さん書かれてますが、皆さん言う事は、本当の事だと思います。
寝取られの事実は、間違いないので、このまま夫婦生活を続けるなら、お父さんとの事、今後続ける事みとめたらどうですか。
その代わり、一生、奥さんを貴方の奴隷としてすごかすのは、どうですか?
普通の女として扱うのでは、無く貴方の奴隷です。
貴方の事や、子供の事を愛してるて言ってますが口先だけですよ。

80
投稿者:先に帰った夫
2020/08/31 11:42:23    (4ZTGVFjy)
まだ親父とは話していませんし親父から電話もかかってきません。
まだ気持ちの整理も出来ていないので親父から電話がかかって来ても話をしないと思います。
今朝、妻から電話がかかってきました。
「明日から子供が学校なので準備はできている?元気、熱はない?」とか心配していました。
「大丈夫、叔母さん(妻の妹)に見てもらっているから、、それよりいつ帰ってくるの。」と子供が聞くと、
「おじいちゃんね、だんだん良くなっているからもうすぐ帰れると思う、んん、、あと2、3日かな。」と聞いて喜んでいました。
そのあと私に変わったのですが、「ごめん、あと2、3日は我がまま言わせて、帰ったらちゃんと話をして謝りますから。」
そう言いながら電話の向こうで泣いていました。
離婚するか、受け入れて今まで通り仲良く暮らすか、決めかねています。
そんなことを思いながらでも、今でも妻と親父は二人きりなんですよね。


81
投稿者:(無名)
2020/08/31 12:22:04    (WwU/i0AF)
誰も居ないから2人は、一日中裸で過ごしてるでしょうね。
こちらに帰る前の日は、激しく愛しあうでしょうね。
穴という穴は、お父さんに使われてるでしょう。
普通なら離婚でしょうね。
奥さんは、山口に行くでしょう。
ひょっとしたら、旦那さんの義理の母になるかも。
離婚しないなら、貴方の奴隷としてあつかったらいいと思いますよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。