ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2020/05/25 19:56:37    (dU.sin.0)
究極の寝取られですね。
素晴らしい。
旦那さんがどういう行動に出たのか、そして現在はどなたと生活を共にしているのか。
続き楽しみにしております。
43
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/26 06:14:42    (QhAG9BNn)

次の日からも容赦無く
旦那の前で
彼とエッチした

トイレに入ってると
彼が入ってきてエッチ
声がいっぱい出ちゃって
旦那に丸聞こえ

帰ってくる旦那を
リビングで彼とエッチしながら
迎えます
私「おかえりなさい
ご飯ちょっと待ってね
あん、あん、、すぐ終わるから」
彼はワザと顔とか胸に射精します
精子かかったまま
裸でご飯の準備をします

次の日も夕方から
彼が帰ってきて
ずっとエッチしてました
今日は妻として
旦那を玄関まで迎えにいきます
彼に駅弁されたまま

私「ずっとエッチしてて
ご飯用意出来てないの
ピザでも頼もう」
ピザの受け取りは
全裸の私が受けました
配達のお兄さん
驚かせてごめんなさい

旦那が寝ている
寝室に行き
ベッドの隣りでエッチしました
私「起きちゃうよ、、」
彼「大丈夫だよ、ぐっすり寝てる」
とは言ってましたが
絶対起きてる

彼も出張なので会社に
帰らないといけなくて
今日は彼がいない日
旦那を椅子に座らせ縄で縛ります
口に猿ぐつわもしました
この数日旦那には
触れてすらなかったので
旦那はヌイて貰えると勘違いして大興奮

ウォークインクローゼットの中に
旦那を放置
電話した相手は店長
家に呼んだ
私の家に興奮してた
寝室のベッドで3回エッチした
ワザと声出したり
エッチな事言った

AVで見た数々の内容を
そのまま再現してあげました

話し合いもしました
旦那は、
別れたくない
嗜好を満足させるために
デリヘルで働かせたのは悪かった
咎めないので帰ってきて欲しい

私は
別れたい
デリヘルで働けた事は良かった
新たな自分と彼とお金に出会えた
むしろ、ネトラレをさせてるのに
私への愛情を疎かにしたのが悪い

色々と準備してきたので
私有利に話は進みました

旦那は色々妥協案を提示してきた
とにかく別れないでほしい
彼との交際も認める

私「じゃあ、彼との子供作っていい?」
「彼とそもそも暮らしたいの」
「彼と結婚したいの」

旦那は別れたくないの一点張りでした
44
投稿者:たつ
2020/05/26 07:33:05    (YQQO43bu)
最初から拝見して興奮してます。

旦那さんも自業自得でしょうが、寝とられ癖の旦那さんとしては十分欲望を満たせたのではないでしょうか?笑
45
投稿者:(無名)
2020/05/26 10:25:51    (WLdaVKTs)
さ~この後どーなりました。
けど旦那さんかわいそ~。
少しやりすぎでしょ~。

46
投稿者:(無名)
2020/05/26 11:10:44    (WLdaVKTs)
今の子供は、彼の子供ですか。
結局、旦那の子供は、産まなかったんですか?
この後の話しが聞きたいですねー
47
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/27 12:53:46    (.8MapylU)
土曜日の午前中
彼とソファーに座り
キスしながらイチャイチャ
旦那はテーブルで新聞読んでる
私は少しソワソワする

家のチャイムが鳴り
私が出迎える
複数したご親友2人プラス2人
みんな彼の大学の友達
よく遊び悪さもした悪友さん達

今日は旦那に見せつける為
諦めさせるために
集まってもらいました

玄関で4人と
ハグしてキスしました
私「今日はよろしくお願いします」
いきなり4人に抱えられて
旦那、彼がいるリビングへ
どんな事をやるかは
私は知らされてないけど
土日の2日間は
旦那がヒクぐらい

徹底的に虐めてとお願いしました

旦那へ挨拶する
流石、体育会系 笑
彼も加わり5人で私を
取り囲む

5人で「せーの」
私の着ていた服を
力任せに引っ張り
ビリビリに破いた
一瞬で裸にさせられた

私の髪の毛を掴み
床に座らされる
5人が私を取り囲み
おちんちんを出す
私は両手とお口を一生懸命使って
ご奉仕しました

みんなのおちんちんを大きくするて
また髪の毛を掴まれ
立たされてます
丁度背後にいた方に
立ったまま挿入されます
目の前にいる方とは
舌を出し
声を出しながらキスします

おちんちんが抜かれて
他の人の元へ押されます
次はその方に挿入されて
目の前の方のおちんちんを
咥えます

その後も
誰かに挿入してもらって
誰かのおちんちんを咥えて
ずっと5人に輪姦されます

旦那は見ないふりしながら
チラチラこっち見てる

つづく
48
投稿者:(無名)
2020/05/27 15:24:19    (JmI/MA7L)
この時には、旦那さんの事は、嫌いになってたのかな?
彼の事しか、思ってなかったのかな
49
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/27 17:27:47    (nU8VVypP)
旦那は元々ネトラレ好きだから
この時点では
興奮の部分の方が大きかったと思う。

離婚届けに判子をすんなり
押させることが出来たら問題無かったのを
彼とのプレイを旦那に見せると決めたのも
旦那に対する復讐の気持ちだったと思う

まだ旦那は諦めきれてないから
彼がちょっと強引だったけど
動いてくれて
状況が大きく変わった
50
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/27 17:31:39    (nU8VVypP)

体育会系だからかな?
虐め方が上手笑

力加減もそうだし
もっと虐めて欲しいって
思っちゃう

彼のおちんちん当てゲーム
当たったら彼にしてもらえる
みんなおちんちん大きくて
なかなか当てられない
間違えたらそのおちんちんに
ぐちゃぐちゃにされた

机に手をつき
お尻を突き出して
お尻を叩いてもらいます
お尻が真っ赤になり
ジンジンするけど
濡れちゃって
愛液がポタリと床に落ちる
のを見られて笑われてしまいます

皆さんが食べる
お食事は全て出前
ピザ、そば、中華、マクドナルド
全て受け取りは私が裸で
受け取ります
縄で縛られて
手が使えなくされます
お金は背後に縛られた手に
持たされます

出前の方に玄関に
商品を置いてもらって
背後を向いてお金を渡そうとします
自然とお尻を突き出し
おまんこが見られます
どんどんエスカレートして
バイブ挿入されたまま
電マを当てられたまま
立ちバックでされたまま
受け取りました

尿意を催すと
毎回私に
おしっこをかけられます

酷い方はリビングで
咥えさせチョロチョロと
ゆっくりおしっこをして
全部飲ませたり
ペットボトルに
おしっこを溜めて
手足縛られた私に
哺乳瓶のように
ペットボトルを咥えさせ
飲ませます

私のおしっこは潮と一緒に
漏れだしてたし
挿入された気持ち良さで
失禁してました

便は、、、、
机の上で
みんなに見てもらいながら、、
恥ずかしいのに
いっぱい大きいのが出て
とても恥ずかしかったです

ロープで輪を作り私の首へ
2人かがりで持ち上げられ
私の足が床から離れる
様子を見ながらギリギリで
降ろされる
何回も何回も宙で
プランプランされました
元々首絞めで逝くので
軽く逝ってたかもしれません

夜近くの公園を散歩
旦那も彼も4人も一緒
けど私だけ服着させられてない
首輪で繋がれている

リアル近所の公園でしたので
人が来たら隠れてしまいます
彼に怒られました
その後、すれ違う人には
私「こんばんは」
と明るく挨拶しました

公衆便所でお友達とエッチ
気持ちよかったです
ですが彼が不機嫌でした

家に帰ると
公園で隠れた事を怒られました
正座させられ説教です

彼「なんで隠した?」
私「恥ずか、、バシンッ槌」
喋ろうとしたらビンタされます
彼「だから、なんで?」
私「あっバシンッ槌」
最期まで言わせてくれません
質問され、答えようとしては
ビンタされました

初めてビンタされました
これ、、こんな痛いんだ、、、
TVでしてるやつ
大袈裟だと思ってた
一発一発
星が飛びクラクラします

彼のまじギレトーンに圧倒されます

彼「誰がご主人様だ?」
私「あなたです。。バシンッ」
彼「そうだろ?命令は?」
私「絶対に聞きます。。バシンッ」
彼「お前が言う事聞かんかったら
旦那さんに誰がご主人様か
理解させられんやろうが槌」
大声で叫ぶと
ビンタだけでは収まらず
ボコボコにされました

友人達が止めてくれましたが
私の顔は腫れあがってました

小さい頃から勉強できて
あまり怒られることもなく
有名な大学も出て
保険屋さんの仕事では
成績優秀で副所長にまでなった私が
子供のように
旦那が見てるのに
ワンワン泣いた
ひっくひっくするぐらい泣いた
彼に言われた事がショックだった
そうだ、旦那に諦めて貰うために
頑張ってるんだ、、、
やっちゃった、、、
そう思い泣いてしまった

彼「泣いて許されると思うな」
髪の毛を掴み引きづられ
リビングを出て奥の寝室へ
2人きりになって
まだ殴られると思って身を縮めた
彼は優しく抱きしめてくれた
小さな声で
彼「大丈夫だった?ごめんね。
旦那さんに俺がご主人様だって
強烈に印象付けたくて
キレイな顔こんなにしてごめん
全てちゃんと終わったら結婚しよ」

私は嬉しくてまた涙が出ました
涙を拭って言いました
私「大丈夫、、あなたと一緒になる為に
私頑張るから、もっと叩いて」

正常位で挿入されながら
ビンタされます
誰も見てはないので
力は加減してるし
私の太ももや彼自身の身体を叩いて
打撃音を作ってくれました

彼「泣いて大声で謝って
向こうの部屋に聞こえるように」
私「うん、、、あの、、、
リアルに泣くから、、、
ちょっと強めにビンタして」

せ~ので4~5発連続で強烈なビンタ
私「ごめんなさいぃぃバシンッ」
私「うわぁぁぁぁん、バシンッ」
ぐすん、、ぐすん、、、
なんだろう痛いのに
泣いてスッキリと快感
ハマっちゃうかも、、、

最初の約束の1週間は終わりました
51
投稿者:(無名)
2020/05/27 18:20:22    (n/Xo8s6G)
この続き早く読みたいです。書くの大変ですが。
頑張って。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。