ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/05/21 15:08:45    (PivU9e82)
もしかして、彼の子供、妊娠したとか?。そして、旦那さん、しらずに、自分の子供として、育ててるとか?それは、無いですよね。
23
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/21 15:57:04    (O/iiYN/V)
彼と会ったのがデリヘルで
1年半働いた時になります

今から3~4年前かな?

彼が既婚だったら
旦那様に内緒で孕んで
育てたと思うよ
血液型は一緒だけど
体格とか全く違うから
バレちゃうかな?

その旦那は
デリヘルでのネトラレは
少し飽きた様子でした

嗜好を変えてあげて
私は旦那様と一緒に
AVを見るようになりました
旦那が見たいAVを借りてきます
主に好きなのはやはりネトラレ
上司とだったり
ご近所さんだったり
旦那様の目の前だったり
ビデオレターだったり
旦那以外の子を妊娠しちゃったり

旦那を椅子に縛り
私「こんなことして欲しいの?」
旦那様のおちんちんを
イジメながら聞きます
興奮した旦那様は
過激なネトラレ内容でも
「うん、して欲しい槌」
「他人とのエッチ見たい」
と言って射精します


彼との交際が始まりました
私も彼も週5日のうち
3~4日必死に働いて
1~2日ゆったり
会っていました

彼はスポーツマン
あんまり言わないけど
全国大会とか
日本代表とかなった人
引退後、営業マンになり
成績もいいみたい
独占欲が強く、超ドS
私の超ドMと相性ピッタリでした

付き合い始めは旦那様と同じ
お客様にされたことを
根掘り葉掘り聞き
私にさせました

私はお客様に呼ばれた日
お客様の特徴
呼ばれた時間と収入を
全部ノートに書いています
そのノートを彼に見せました

今まで何本のおちんちん舐めたか?
何人に挿入されたか?
変わったプレイ内容など
ノートを見ると分かってしまいます

おちんちんを咥えさせられながら
彼「へぇ~○○○本もちんぽ咥えてんだ?」
咥えながら泣いてしまいます
私「言わないでぇ」
彼「でも、デリしてくれて無ければ
会えなかったよ?会えて良かったじゃん」
そう言って頭を撫でてくれます

手コキ
素股
潮吹き
フェラ抜きごっくん
コスプレ
おもちゃ
ローションプレイ
パイズリ発射
生本番
女2の3P
などお客様としたことは
彼にもしてあげた

2~3ヶ月交際すると
新しいことに
沢山チャレンジしました

彼のトイレについていき
おしっこ出るのを
見せてもらいます
マジマジと近くで
見せてもらうフリして
口を開けておしっこ
飲ませてもらいました
びっくりしてましたが
喜んでくれました
今でも週1は必ず飲んであげます

お客様におもちゃで
少し開発されてたのですが
アナルの初めては
彼にしてもらいました
彼のおちんちんが
とても大きいので
入口を柔らかく拡げるのに
苦労しました
昼間の保険営業中に
自主トレとして
アナルプラグを挿入したまま
仕事してました
苦労の甲斐あって
アナルでもちゃんと逝けます

旦那が仕事で居ない昼間
彼を家にいれました
旦那と寝てるベッドやリビングなど
全部の部屋でエッチして
どこにいても挿入されたことを
思い出せるようにしてもらいました
ベランダやマンションの廊下
旦那の車でした時も凄く興奮しました
勿論、合鍵も渡しました
昼間会う時は
ラブホへは行かず私の家で
毎回エッチするようになりました

出張といって彼と旅行にいきました
旅行先で楽しくなって
普段は着ない肌の露出が
多いし服着たり
外でエッチしたり
海を裸で歩いたり
外でおしっこさせられたり
全部初めてでドキドキ
とても楽しかったです


24
投稿者:(無名)
2020/05/21 16:57:52    (PivU9e82)
やはり、彼の子供を妊娠したんでしか。けど、店の店長ともしてたんでしょ。お客とも?計算してたんですか。未婚だったの彼?旦那さんと別れて、結婚したらよかったのに。
25
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/21 17:34:21    (O/iiYN/V)
店長とはお小遣い稼ぎ感覚ですよ。
避妊も途中からしてました

妊娠はしましたが
誰の子でしょうね?

5年やってきたデリの2年半分のお話し。
まだ需要があれば残り半分も書きます

26
投稿者:(無名)
2020/05/21 18:05:31    (NRoy6aB2)
店長とは、そ~ですか。彼の子供ですよ。ぜひ続きお願いします。又後から質問があれば、質問させてください。お願いしま~す。
27
投稿者:(無名)
2020/05/21 18:43:34    (ymPOed7M)
ここまでで半分ですか!
濃い内容で素晴らしいですね♪
旦那さんとの関係や彼氏さんの存在がどうなったか、そしてお子さんの事。
まだまだ盛り沢山ですね!
続きも楽しみにしています。

28
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/22 01:23:59    (VgGMDy5f)

彼のご親友が
2人わざわざ遊びに来られた際
夜の食事に私も招いてくれました
半個室の居酒屋
仕事帰りに直接行きました
保険屋さんの名刺をお渡しして
お話ししてました

しばらくすると
私を付き合ってる女として
紹介してくれました
とても嬉しかったです
彼の隣に座ってるのが
こんなに嬉しいなんて

時間も経ち
かなりの量お酒を飲みました
流石、体育会系
私がトイレに行こうとすると
彼がボソッと
彼「ブラもキャミもパンツも脱いできて」
私「えっ、ホントに?、、わかった」

脱いできた下着を
わからないように鞄に入れる
白の襟付きシャツに
スーツのスカートだけ
多分、乳首は透けて見えてる
さっきから正面に座ってる
ご親友2人の視線が
私のおっぱい見てる
彼が机の下でオマンコを触ろうとする
彼をキッと睨みますが
そのまま触られる
ダメだよ、、ほら、、濡れちゃってる

更にお酒が進み
現役デリヘル嬢というのも
「秘密だぞ」と言いながら
ご親友に話されてしまいました
そこから彼もご親友様も
エッチなお話しばかりされました
勿論、透けて見えてる
乳首の話もいっぱいされました
ワザとマドラーで突いたり
「なんかついてるよ」っと言われ
乳首摘まれたり
悪ノリが進み
本当に乳首かどうか見せることに
周りのお客さんに見えないように
シャツのボタンを外し
おっぱいを見せました
食事は終わりましたが

彼の家でまだ飲むといって
コンビニに寄りました
カゴに沢山のお酒とお菓子
その1番上に大容量のコンドームが
ポンと置かれました
彼「お金渡すから支払いしてきて」
ワイワイ買い物してる
男3人に女1人
乳首が透けてるし乳首勃ってる女が
大量のコンドームを買う
店員のおじさんにどう思われたかな、、

宅飲みスタート
色々話ながらお酒が進む
「なんかゲームしよ」
負けたら罰ゲームで1枚服脱ぐ
簡単だからババ抜き
ですが私はハメられました
私がババを持っている時は
それを引かないように頑張って
私がババを持ってない時は
私が引く人の所へババを集めて
私がババをひかされる

男子も何枚か脱がましたが
そもそも2枚しか着てない私は
すぐに全裸になりました
全裸でもゲームは続きます
私が負けると
「服着てないからしょうがないよね」
と言って
1分乳首舐めていいとか
1分キスしていいとか
1分フェラしてもらえるとか
1分クンニしていいとか
エッチなことばかり

もうみんな全裸
さっき買ったコンドーム着けてる
ジャンケンで3人が順番決めて
私がトランプをひく
私がひいた数字×10秒
その人に挿入されるゲーム
順番にいっぱいされました
彼の番沢山して欲しいのに
1とか3とかひいて残念でした

私はアナルも出来るので
おちんちん咥えながら
おまんこに挿入してもらって
アナルにも挿入してもらいました
ご親友様2人は
アナルは初めてということで
個別にアナルを体験してもらいました
楽しんで頂けて良かったです

彼に
私「お友達とエッチして嫌じゃなかった?」
って聞いたら
彼「旦那さんの楽しみが分かる」
と笑っていました。
彼「やってみてどうだった?」
私「嫌じゃなければ、またヤリたい」

29
投稿者:(無名)
2020/05/22 09:27:51    (4m5y5RpW)
前に書いてましたが。仕事のセックスは、快楽とお金そんな、感じで。旦那さんとは、愛のあるセックスて書いてましたよね。彼と浮気してる時は、どうでした。旦那さんとは、愛の有るセックスできてました。もしかして、避けてました。彼のために色々してたみたいに、読めました。
30
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/23 02:49:30    (SmAgd2/c)
彼と出会う前は
旦那様の為にデリヘルで働いていました
レス気味だった関係も
沢山エッチするようになりました

彼と出会ってからは
彼の為になんでもしてあげたい
彼と会う為に
旦那ともエッチしたし
彼と会う口実を作りやすいから
デリヘル辞めたかったけど続けました
31
投稿者:(無名)
2020/05/23 10:01:42    (HJJ4AkYk)
旦那より彼だったんですね。
よく旦那と離婚しなかったんですね。
続きの話し聞かせて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。