ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/29 23:08:32    (gY02CEoR)
失敗の話しは、、、
書くか悩み中です。
73
投稿者:(無名)
2020/05/29 23:19:29    (gY02CEoR)
悩まれる程の失敗だったんですね
是非お聞かせください
74
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/30 06:38:09    (L73TNKM7)

私の軽率な行動が招いた嫌な思い出
書いてませんでしたが
彼に書きなさいと言われたので
書きます

私は過去、妊娠したことがあります
3度目の妊娠で赤ちゃんを産みました

1度目はデリヘル始めて半年ぐらい
2度目は2年と少し経った時ぐらい

1度目のお父さんは
たぶん、、、店長
前にも書きましたが
研修という理由をつけて
店長とエッチし出した時期

そのエッチをきっかけに
少しの間
店長の女になってました
気に入ってもらえたのも嬉しいし
お金いっぱいくれるし
知らないお客様より
店長との時間の方が好きでした

その頃は生理以外
毎日出勤していたので
毎日会います
空いた時間や
営業が終わって
誰もいなくなった事務所
でエッチしていました

この頃に初めてお客様に
挿入され出した時期
エッチに開発されていく自分
性に対して緩い時期でした

店長とは生挿入
ちゃんと外に出してくれてたのも
だんだんギリギリまで挿入してたり
今、ちょっと中に出たよね
っていうタイミングの発射が
増えてきました

お客様も同じ
ゴム着けてくれない人もいるし
発射のタイミングがあれっ?
って人もいっぱいいた

店長の女になって
1ヶ月目終了
生理休暇で1週間の休み
先月は
お客様ともだけど
店長ともいっぱいしたなぁ
休暇中も1回事務所に行ってあげて
お口でしてあげた

生理休暇が終わって
また毎日出勤しました
人気が出てきて
待機時間もほぼ無かった

その日もお迎えに店長がくる
売り上げ金を事務所へ
私を乗せたまま
事務所に2人だけ
店長は事務処理
私は待機室で
布団をひいて
裸で待ってます

布団でウトウトしてると
店長が服を脱いで入ってくる
キスしたあとに
すぐおちんちん舐めさせられて
ぬるぬるにしたら
すぐ挿入されて
いっぱいエッチ
色んな体位で鳴かされる

対面座位でしながら
エッチ中に店長とお話しした
私「こんな事してていいんですか?」
店長「ん?いいよ、べつに」
私「他の女の子ともしてるの?」
店長「してないよ」
私「他の女の子にバレたら、、」
店長「まぁ確かにね」
私「あん、あん、あん、あん、、」
店長「先月もいっぱいしたしなぁ
ほら、後ろ向いてケツ出せ」
私「うん、、、はい、どうぞ」
店長「俺とは嫌か?」
私「ううん、、お金くれるし
気持ちいいから嫌じゃないよ」
店長「まぁ少し回数は減らすか」
私「任せるよ、、逝っていい?」
店長「我慢しろ、俺も逝く」
私「わかった、、あん、あん、、」
店長「逝くぞ、、一緒に逝け」
ビュー、ビュー、ビュー、、、

一緒に逝っちゃった
しかも、盛り上がっちゃって中出し
私「あぅぅぅ、、中に出したぁ」
店長「いや~出ちゃった、ごめん」
私「もう、、、人妻だよ、、」

会う回数減らそうね
もう中出しダメだからね
店長とそう約束したのに
すぐ2回戦されて
また中出しされた

回数も先月より増えた?
中出しもいっぱいされた

店長「俺と一緒ならん?」
私「ダメだよ、、私は人妻だよ」
店長「綺麗で頭良くてエロい身体でドM
堪らんな、お前は」
私「あん、あん、、えへへ」
店長「後ろ向いてケツ出せ」
私「また中出しするつもりでしょ」
店長「外に出すよ」
私「たまには向かい合って逝ってよ」
店長「いいよ、種付けプレスしてやる」
私「だから、中ダメだってぇ」
店長の重い身体が私に乗ります
うっ、、息が、、、
その上ずっとキス
舌だけじゃなく
歯や歯茎、顔もベロベロに舐められます

店長「舌出せ」
私「はい」
頭を持たれ店長とずっとキス
店長「中に出すよ」
私「ん~ん~」
私はキスで口を塞がれます
店長「嫌だったら嫌って言え」
私「ん~ん~ん~」
店長「中に出していいんだな」
ビュー、ビュー、、、、
私「ぷはぁ、、ずるいよ、、」
75
投稿者:(無名)
2020/05/30 08:26:28    (Pjg5u7x.)
なんだかますます元旦那さんが不憫になってきますね。まぁ仕方ないけど。
76
投稿者:(無名)
2020/05/30 09:27:56    (sA80EIZq)
やはり、店長の女になってましたか。
そーだと思ってました。
質問した時は、お金て、言ってましたが。
妊娠まで。
元の旦那の子供は、妊娠させなかったのに。
元の旦那がきっかけで、始まったが、かわいそすぎる。
それか、次は、
77
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:28:15    (sA80EIZq)
嫌な思いってかいてますが、奥さんが好きでセックスしたんでしょ。
前の旦那は、そこまでは、命じてないと思いますよ。嫌な思いは、前の旦那でしょう。
78
投稿者:(無名)
2020/05/30 11:17:51    (nYovThmj)
77の人
日本語苦手なんでしょうか?
嫌な思いじゃなくて嫌な思い出って書いてありますよ。
しかも自分の軽率な行動が招いたとまで書いてあるじゃないですか。

スレ主さん
波乱万丈ですね。
我が身に置き換えると耐えられそうにないですが、非常に興味深く読ませていただいています。
続きも楽しみにしています。
79
投稿者:(無名)
2020/05/30 21:11:14    (RTMrGQo5)
元旦那さんは今どうしているのですか?
80
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/31 01:15:22    (z4p2K/pu)
元旦那とは今でも連絡はとります
会うこともあります
81
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/31 01:18:52    (z4p2K/pu)
私「店長、今日はやめとこ」
店長「なんで?、、いいから脱げ」
身体に縄の跡が残ってるのを見られる
店長「なんだ?今日は縛られたのか?」
私「うん」
店長「ということは、、」
店長におまんこを見られます

お客様にバイブで可愛がられ
アナルも可愛いがって頂いて
両方の穴が開いちゃって
パクパクしてる

私「恥ずかしい」
店長「で、挿入されたのはバイブだけ?」
私「、、、、いいえ」
店長「客にチンコ挿入されたのか?」
私「はい」
店長「アナルもか?」
私「アナルはオモチャだけです」
店長「店長としてお仕置きだな」
私「ごめんなさい」
店長「ダメです。中出しします」
私「あん、あん、あん、、」
店長「謝罪の言葉は?」
私「申し訳ございません」
店長「何が悪かった?」
私「お客様におちんちん挿入されました」
店長「ダメな事だよな?」
私「はい、、ごめんなさい」
店長「どうやって許してもらうの?」
私「でも、中はダメ、、、、」
店長「出すよ、中に出すよ」
ビュー、ビュー
私「うぅぅ、、あったかい、、」
店長「はぁはぁ、、もう1回」
私「えっ抜かないの?あん、あん、、」
ビュ、ビュ、、、、
私「店長、、そろそろ抜いて」
店長「もうちょっと挿入させて」
私「まだするの?」
店長「いいだろ?」
私「でも、、中に出し過ぎ」
店長「お願い」
私「ダメだよ、、」
ビュ、、、、


別の日
私「さっきのお客様に
挿入されたんだけど
中にちょっと出されたかも」
店長「えっ?客に?」
私「しかも、残り10分の
電話鳴ってからされたから
お風呂入れなかった」
店長「入ってないの?」
私「事務所で入っていい?」
店長「見てからな」
私「見る?」

事務所に着いて
店長は事務処理すると思ったら
私を椅子に座らせた
浅く座らせ股を開き足を持たせ
椅子の上でM字させられた
おちんちん挿入されてたし
パイパンおまんこがパックリ
開いて中まで見えてる

私「恥ずかしいよ」
店長「確かに少し白いのが、、
愛液か精子かわからんな」
そういっておまんこに指を入れ
中を掻き出す
私「あん、、、掻き出しちゃダメ」
中から白い液体がジワリ
店長の指に白いプルンとした
精子が付いていた
店長「なんだこれは?」
私「お客様の精子です」
店長「舌出せ」
私「はい、、美味しいです」
店長「そのままにしてろ」

店長はおちんちんを出し
パックリ開いたおまんこに
根本まで深く挿入しました
そのまま最期までされて
何も言われないまま中出し

布団に移動する
店長はまず事務処理
戻ってきた店長に
何回も中出しされた
少し怒ってた
店長「あんな深くに射精されやがって」
私「ご、、ごめんなさい、、」
店長「子宮パンパンにしてやる」

生理は来なかった
生理予定日に一応生理休暇は取ったけど
私は妊娠した

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。