ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 02:26:18 (PIrhFd.8)
34歳、現役デリヘル嬢です。
表の顔は保険屋さん
裏の顔は性処理屋さん
既婚で子供もいます。
途中、出産でお休みもありましたが
デリヘルで働き始めて5年になります。
この5年の出来事を書かせてください

全てのはじまり
働き始めたきっかけが
旦那の寝取られ趣味でした。

順調な結婚生活
仕事も充実し支社でトップでした。

ある日、旦那とのエッチの最中に
打ち明けられました。
「君が他の人とヤルのが見たい」
突然で驚きました
マジメな旦那に真剣にお願いされ
大好きな旦那の為
渋々ですがOKしました。

その日から寝取られる相手探し
友人等を探しますが
そんな友達いる訳もなく
しばらくは何もなかった。

ある日、旦那がPCで広告を見せてきました
デリヘルの求人でした。
「友人では中々難しい
風俗で働いて寝取られてくれ」

さっそく日曜日に面接に行きました
店長と合流、その後ラブホへ移動
接客の所作を習いました

会社でいう研修ですが
服を脱いで全裸になり
今会ったばかりの男性と部屋で2人

お風呂で洗い方等を学びます。
店長が
「スタイルいいね」
「おっぱい大きいね」
「良いお尻してるね」
と言いながら身体をあちこち触ります
私は会社の面接に来ている気持ちだったので
気に入って貰えるよう自ら身を出しました

お風呂を出てお金のことや動機
ルールなど細かいことを教わります
私は普段からの習慣で
習ったことをノートにメモしていきます

ノートにメモってる最中に
店長のおちんちんが目の前に出されます
「ノートにメモる娘なんて初めてだ。
頭が良いのはわかった。特別に実技も見てやる
良い子過ぎてあんまりシタ事ないかな?」

私は会社での研修と同じように
私は仕事が出来ると認めらたい
という気持ちになり
店長のおちんちんを一生懸命咥えました
私「どうでしょうか?」
店長「あぁ気持ちいいよ」
私「よかった、、嬉しいです」

続いてスマタの練習
私が上に乗り腰を動かします
フェラ自体は好きで自信があったのですが
スマタは余りしたことがないので
上手くいきません
私「どうでしょうか?」
店長「まだまだ動きが悪い」
私「はい、、申し訳ございません」
私は仕事が出来ないと言われた気持ちになり
泣きそうになりながら腰を動かしました
結局、店長を逝かせる事が出来ませんでした
私「下手でごめんなさい、私、不採用ですか?」
涙目で聞きます。
店長「合格です。明日からでもよろしく」
私は内定を貰った時のように喜びました

私「店長、、、もう一度スマタやらせてください」
私は完全に仕事モード、出来ないのが嫌で
自ら補習をしてもらいました

けどやっぱり上手くいきません
私「店長を逝かせられません」
店長「逝かせたいか?」
私「はい、お客様だったらお金を頂いているので
逝ってもらいたいです」
店長「そうか、そうか、、なら、、、」
店長に押し倒され正常位の形
私のオマンコにおちんちんを擦られ私はビクン、ビクン

そのままおちんちんを挿れられました
しばらく正常位で可愛がられます
私「て、、店長、、本番は、、」
店長「禁止とは言ってるが実際は嬢に任せてる
技術が無く客が取れない奴は股を開け
本番せずに客取れるなら、それでいい」
私は「今のお前は技術が無いから
本番じゃなきゃ逝かせられないだろう?」
と言われているようで、店長を受け入れていました
私「ごめんなさい、ごめんなさい」
旦那とはシタ事の無い色んな体位で可愛がってもらいました
発射もお口に出して貰い全部飲みました。

昼13時に合流して15時ぐらいに終わる筈の面接が
家に着いたのが19時でした。

あのあとお風呂に入ったあと
ベッドに戻り2回戦、お風呂に入らずそのまま3回戦して
面接は終了しました。

全てが終わったあと店長に
本当は面接でもエッチはしない
綺麗でスタイルも良く頭も良い
なんでこんな人妻がデリヘルに?と興奮してしまった
明日からよろしくと握手しました
あと今日分だと10万円もくれました。

こうして私はデリヘル嬢になりました。

続きはありますが、要望あれば書いていきます。






1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/18 18:03:29    (85tHFJKf)
良い旦那さんですね。けど奥さんは、楽しんて、やってますよね。
13
投稿者:こう♂   koo-chin
2020/05/18 18:45:46    (zg8SDNT4)
人妻風俗嬢たまらないですね~
是非、近くなら呼びたいですね~
続きも気になります!!
良かったら メール下さい
14
投稿者:von   von1979 Mail
2020/05/19 00:50:10    (LByx5o52)
綺麗な奥様なんでしょうね~

妄想と股間が膨らみっ放しです
続き読ませてください
近くならお相手して欲しい
15
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/19 16:41:17    (lRXuciUN)
元々旦那は性欲が強い方ではなく
レス気味でした
性癖を打ち明けてくれて
応えるために
他男性に沢山寝取られましたが
旦那とも沢山増えました。

私は元々経験人数も経験回数も
少なかい方だと思います

エッチを楽しむ
といった感覚よりも
仕事と同じ感覚で
一生懸命取り組み
私で気持ち良くなってくれること
リピーターか増えること
お金を稼げることに
達成感を感じていました。

本業の仕事も一生懸命にしました
デリに毎日は出勤出来なくなり
私が出勤するとリピーターの予約で
すぐに埋まるようになりました

単に出勤時間が少ないだけですが、、

ある夜、2本終わって日付が変わる
帰る時間だけど
「今からもう1本だけお願い
他の女の子いなくて」
とお願いされた。

ビジネスホテルに着いて部屋へ
一礼しながら名前を言い
顔をあげます
彼の顔を見た瞬間
私は一目惚れしてしまいました
一目惚れなんて初めてでした
何か強いオスに睨まれて
「この人には敵わない」と感じました

特別カッコいい訳ではなく
ただ、ただ私の好み
背が高く、濃い顔立ち
旦那とは真逆

緊張してあわあわしちゃいます
トークが得意な私なのに、、、
下ばっかり向いてる私に
彼「あ~ごめん、俺じゃ嫌だった?
チェンジしてもらおうか?」
私「いえっ違います、、、
嫌じゃなければ私でお願いします」

緊張しながらトーク
歳は一緒、未婚、出張できてる
スーツを脱いでいく
スポーツで鍛えられた身体
驚きはおちんちんの大きさ

お風呂で彼の身体を洗います
下を向いてばかりいる
私の顎を持ちキスされました
私はきゅんきゅん
私も洗おうと思ったら
彼が身体を洗ってくれます
恥ずかしくて敏感
乳首もビンビンに勃ち
ふとされるキスで
ますます彼に夢中

お風呂から出てベッドへ
いつもなら「どうしたいですか?」
とちゃんと接客するのに
彼に抱きついてるしか出来ない
また顎を持たれてキス
ずっと優しく舌を絡めたまま
優しく触ってくれました
彼の肌が触れるだけで
気持ち良くて嬉しくて
身体をくねくねしちゃいます
おまんこを触らせて
彼「凄い濡れてるね」
って言われて恥ずかしくて
余計ビシャビシャに

優しくおまんこをぐちゃぐちゃにされて
私は何回も逝ってしまいました

お客様によくいるのですが
激しくしたら気持ちいいと
勘違いされてる方が多いです
ただ痛いだけですので
優しく触ってください

その証拠に優しくされてるだけで
潮、お漏らししてしまいました

私「ごめんなさい」
彼「いっぱい出たね」
私「おちんちん舐めたいです」
大きくてカリの部分までしか
咥えれません
でも一生懸命ご奉仕しました
彼も舐めたいと69しました
私ばっかり逝かされて
ちゃんとご奉仕できません

正常位で彼がキスしてくれます
私は彼に抱きついて
キスに酔いしれます
彼のおちんちんが
少しずつ大きくなって
おまんこに当たります
さらに大きくなって
先っぽは完全に挿入ってます

それだけでおまんこが
ピクピクしてしまい
逝きそうなのを必死に我慢します
唇が少し離れます
お互いの目を見つめて
またキスする瞬間
おちんちんが全部挿入った
それだけで逝く私
彼は動かずキスを続けます
おまんこがヒクヒク逝ってるの
絶対バレちゃったよ、、、

涙目になって
私「挿れちゃダメです、、、」
彼「痛い?抜いた方がいい?」
私は少し考えた後
首を横に振りました
彼は優しく微笑んで
腰を動かし始めました

ちょ、激し、、逝く、、逝ってるから、、
止まって、、また逝く、、ずっと逝く、、
今までの優しいエッチから一点
激しくぐちゃぐちゃにされました

最期はお口に発射
上手に出してくれて
全部ごっくんしました

そのまま裸で色々話す
するとお店からの10分前の電話
お風呂に立とうとすると
彼に腕をつかまれ2回戦

私「もう時間が、、、」
彼「すぐ逝くから」
時間ギリギリまでして
またお店からの電話
されてるまま電話出て
喘ぎ声をドライバーさんに
聞かれてしまいました

急いで着替えてる時に
連絡先を聞かれました、、、
悩みましたが
私「また、呼んでくれたら教えます」
そう言って部屋を出ました

お客様とは連絡先は、、、

旦那には
エッチの内容だけを伝えました
16
投稿者:(無名)
2020/05/19 19:29:27    (RYCNuOXe)
又、この彼がお客様で来たら、連絡先を教えますよね。もしかして、彼の彼女になりました。
17
投稿者:(無名)
2020/05/19 21:25:36    (RYCNuOXe)
前に、妊娠にかんするものは、次回書くと書いてましたが。何か有るんですか。
18
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/20 11:01:41    (UFD18oIe)
続き

妊娠に関しては次回と申しましたが
少し先になりますね。
ごめんなさい。

いつもの様に
ネトラレ報告をしながら
旦那とのエッチ
私は心でエッチします
デリでいくらエッチしようと
身体的には気持ちいいですが
心までは満たされません
心が満たされるのは
やっぱり旦那様とのエッチ

の筈だったのですが
何か違和感
満たされない

エッチ終わって
旦那様に質問してみました
私「ネトラレばっかりして
本当にネトラレたらどうするの?」
旦那様は悩んでました

結論
「私を愛してるし絶対嫌だけど
本当にネトラレても欲しい気がする
矛盾してるし、AVの見過ぎかな?」
と笑っていました。

質問して悩むんだ、、、
即答で絶対嫌、じゃ無いんだ、、、
ネトラレてもいいんだ、、、
今の私にそんなこと言っていいの?
私だってそれなりの恋愛をして
貴方と結婚したんだよ、、、

彼に会いたい

でも、彼に会えませんでした
連絡先も交換しておらず
彼が呼んでくれないと
会いに行けない

ホテルのドアを開けるたび
ドキドキしては落胆して
他の人とエッチする毎日

1ヶ月後
前に彼が呼んでくれた
ホテルで予約が入りました
前は深夜でしたが
今回は19時の予約
仕事終わって
直接行きます

ドキドキしては残念な日々が
続いていたので
期待はしてませんでした

ドアを開けて顔を見たら
彼がそこに立っていました
彼「あ~好みじゃないわ、チェンジ」
閉めようとするドアを必死で止めて
私「ダメダメ、ウチのお店は
チェンジやってません槌」

慌てて部屋に入った
笑いながら見つめあって
自然と抱き合いキスしました

私「また会えると思ってなかった泣」
彼「ごめん、ごめん、忙しくて」
私「会いたかった」
彼「営業エリア変わって
よく出張で来るようになったよ」
私「よく?週どれくらい?」
彼「週5ぐらい?」
私「平日毎日じゃん」
彼「だって営業エリアなんだもん」

お風呂も入らず
そのままベッドへ
いっぱい身体舐めてあげたり
おちんちんを前より奥に咥えたり
当たり前のように
挿入してもらって
いっぱいエッチしました

時間がきて
服を着て部屋を出る時
私の保険屋さんの名刺を渡しました
私「あのね、次予約入ってるから
行かなきゃだけど次終わったら
戻ってきていい?」
彼「いいよ」って言って
彼も名刺くれました

次のお客様を終えて
タクシーで彼のホテルへ
旦那には女の子が足りなくて、、
って言い訳をした

彼の部屋に入って
彼とすぐキスをする
彼「あ~なんか違う人の味と匂い」
私「ごめんなさい、洗ったんだけど」
何も言われてないけど
全裸になって一緒にベッドへ
さっきのお客様とどんな事してたか
報告しながらエッチ
旦那様としてるより
本気でごめんなさいって
思ってしまう。

彼とLINEも交換しました
なんとなく
旦那がいる事を言えないまま
次会う約束をしました

19
投稿者:(無名)
2020/05/20 14:56:16    (A.8XOHC8)
これからが、本当の浮気ですか。
20
投稿者:現役嬢 ◆hEXDrLa95A
2020/05/21 10:55:33    (O/iiYN/V)
彼と店を通さず
もちろん保険屋でもなく
普通に会います

彼は他県から来てる
こっちでは彼はホテル暮らし

ご飯を食べて
お酒飲んで
強くは無いけど
お酒は好き

なんだろう?
緊張で全然食べれない
コップ1杯のお酒でふらふら

彼に支えてもらって歩く
彼「家帰る?」
私「泊まってるホテル行く」

キスもおっぱい触られるのも
おまんこも彼に触られる所
全部が気持ちいい

正常位もバックも騎乗位も
駅弁されたりお尻叩かれたり
全部幸せ

女で産まれてよかった
こんな気持ちにしてくれるなんて

私「逝きそう?中に出していいよ」
彼「いいの?」
私「うん、中に欲しい」
びゅーー、びゅーー、、、、
私「あったかい、、、」

お風呂に入って
少し酔いも覚めて
彼に結婚してることを話しました
デリで働いてる経緯も全て

少し考えてましたが
元々デリが出会いなんだから
多少じゃ驚かないよ
と言ってくれました

彼「赤ちゃん出来たらどうする?」
私「私がお願いしたことだから
絶対に迷惑はかけないようにする
その上で色々相談する」

今後、会うのどうするか?
話しになりました
私「会いたいよ」
彼「いいの?」
私「ネトラレて来いって言うの旦那だし」
こうして彼との交際がスタート
21
投稿者:(無名)
2020/05/21 11:28:30    (PivU9e82)
完璧に、彼氏ができましたね。彼氏は、独身ですか。この話しは、いつ頃の話しですか。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。