ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/13 21:00:13    (DyopTSvD)
41の無名さん、コメントありがとうございます。
やはり主人と結婚して良かったと思います。
43
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/13 22:06:03    (DyopTSvD)
ラブホでの三人のプレーは凄く刺激的で興奮するものでした。

エアーマットでのローションプレーはすべってなかなか上手くいきませんでしたが、楽しくて三人で子供のようにはしゃぎました。

ベッドでは主人を仰向けに寝かせて私が主人の顔を跨いで割れ目を主人の口に押し付けて、主人のオチンチンを咥えようとしたら康介が主人のオチンチンを咥えたのです。
それには私もちょっとビックリしましたが、康介は直ぐに離れると私の腰に手を回してお尻を引き寄せてバックから挿入したのです。

主人は目の前で私の割れ目に挿入される康介のオチンチンに凄く興奮したようでした。

私は主人のオチンチンがピクピクしているので興奮していることを知りました。

興奮の腰の動きが早くなると、私の頭の中は何が何だかわからず、凄い快感に身体中を襲われて悲鳴のような声をあげて、康介が射精した時は私は失神していました。

康介はちょっと心配そうにしていましたが、私が少し動くと安心したようでした。

主人の顔に私と康介の繋がった部分を押しあてていました。

凄い3Pに私達三人は病みつきになりそうでした。

康介が私のオマンコからオチンチンを引き抜くと、精液と私の愛液が主人の顔にかかりましたが、主人は私の割れ目にシャブリ付いていました。

ラブホでのプレーはこのようにして終わりました。

つづく
44
投稿者:まさし60歳
2023/10/14 02:53:40    (GHd..Kym)
60のまさしってジジイが女になりすまし、妄想体験談を書いてるのを本気で信じてる奴らが気の毒(笑)

文面からどう見ても女が書いてる訳ねーだろ!
45
投稿者:(無名)
2023/10/14 04:26:36    (HxXId11o)
だんだんエロい女になってますね
旦那の前でも
続き待ってますよ
46
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/14 14:37:06    (hmdQ/82i)
相変わらず三人で楽しんでいますが、康介のお見合い話もあり、喜んでよいのやら寂しいような気持ちです。

私と主人とも相変わらず仲が良くて、ラブラブ夫婦とは言われてます。

何か変わったことがあれば書き込みますのでその時はよろしくお願いします。

47
投稿者:(無名)
2023/10/14 16:08:50    (qUNaXUfr)
旦那とのセックスは、週に何回位やってるの?
前より夫婦のセックス変わった
彼とは、月何回位できるの?
旦那が知らない2人のセックスは、有るのかな?
旦那が仕事の時に2人でホテルとか、家でやってるとか?
48
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/14 23:28:00    (hmdQ/82i)
48の無名さん、コメントありがとうございます。
主人と二人っきりのセックスは週に二回ぐらいです。
三人でのセックスは月に1回ぐらいです。
康介と二人っきりでする時は月に二回ぐらいです。
だから私はかなり多い方だと思います。

49
投稿者:(無名)
2023/10/15 04:08:03    (k0lRMB3a)
彼と2人のセックスは、旦那に言わず2人で愛しあう事もあるの?
旦那は、奥さん以外としてるの?
今は、旦那のセックスと彼のセックスどちらがいいの?
心から愛してるのは、どちら
彼と2人で泊まりに行った事あるの
50
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/15 05:39:28    (51JNcnmE)
50の無名さん、コメントありがとうございます。

主人に何も言わないで私と康介はラブホに行ったりしています。

康介とは旅行にも行きますが、それは主人に了承を得て行きます。

主人の女性関係は良くわかりませんが、私の実家で良く泊まるので、ひょっとしたら私の母とと思ったりもしますが、母も65歳なのでそれは無いかな。

51
投稿者:(無名)
2023/10/15 07:27:54    (k0lRMB3a)
サヨコさんとは、あの夜だけの事なんですか?
旦那さんとサヨコがやってるのかな~と思って
旦那さんに黙って彼とセックスしてるんだ
旦那さんに後から報告もしないんだ~
彼と奥さんセフレ以上に見えますね
旦那さん奥さん以外に女と遊ばないと
旦那さん少しかわいそうに~思えるよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。