ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/10/12 03:02:25    (F6FzZSll)
彼と結ばれた時は、彼の事愛してしまった?
彼には、その夜何回出されたの?
抱かれた時は、旦那の事忘れてたでしょ
続き待ってます
23
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 05:08:06    (yqGF/dgA)
22の無名さん、コメントありがとうございます。
康介とのセックスでは抜かないで射精したのは三回で、朝方にまた二回ほど射精していました。
康介とのセックスの時は、何にも考えないで夢中でした。

24
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 06:29:24    (yqGF/dgA)
大晦日は主人と一緒に私の実家で、初詣等で忙しくて、康介とは会っていませんでした。

3日の夕方に康介が挨拶に来て一緒に呑むことになりました。

呑みながら康介が「晋也、昨夜は美恵子とのことを許してくれてありがとうな」
すると主人が「激しかったみたいだな、美恵子はずうっと康介の話しばかりで、俺は嫉妬で変になりそうだよ」と笑っていました。
私が「また変なことばかり言って」

そして酔いが回って来ると康介が「美恵子のオマンコは素晴らしいな名器だな」
主人が「そうだろう、でもお前のせいでちょっとゆるくなったような気がする」と言って笑うと。

康介が「そんなこと言うなよ」
主人が「じょうだんだよ」
私が「もしも、私が晋也に内緒で康介と浮気したら分かるの?」

主人が「そうだな分かると思うよ、浮気されたのが分からないと言う旦那が多いけど、それは嫁に感心がなくてセックスレスだからと思うよ」

私が「気を付けよう」と言うと。
主人が「おい、康介以外にもエッチしたい男性がいるのかよ」
私が「バカね、いる訳無いじゃない、男性は良いわね浮気されても女性には分からないものね」
康介が「わかるよ、精液の量で分かるよ」

そんな話しをしながら呑んでいました。
主人が「年末年始は忙しくて寝不足だよ、風呂に入って寝るから、康介と美恵子客間で寝るか?」

私が「雑魚寝でいいわよ炬燵の横にお布団敷いて三人で寝ましょう」と言うことで、
三人で寝ることになりました。

主人がお風呂に入ったので着替えを用意して、康介の処に戻ると康介に抱き締められました。

康介にキスされながら私は康介のズボンを脱がせてオチンチンをまさぐっていました。

康介も私のスカートの中に手を入れてショーツを脱がせて割れ目を指で愛撫していました。

主人がお風呂から出たので私と康介は離れて、康介もお風呂に入って行きました。

主人は私を抱き締めてスカートの中に手を入れました。
ショーツは脱いでいたので主人は濡れた割れ目を触りながら「今夜は三人で寝て良いのか?」
私が「私と康介とのエッチを傍で見たいでしょう、私もあなたの興奮している処が見たいの」と言うことで三人で寝ることになったのです。

つづく
25
投稿者:(無名)
2023/10/12 07:27:57    (F6FzZSll)
続き待ちます
今現在から、どの位前の話しですか?
26
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 09:14:43    (yqGF/dgA)
25の無名さん、コメントありがとうございます。
今の話は今年のお正月ぐらいの話しです。
いま現在も色々と楽しんでいます。

27
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 10:04:22    (yqGF/dgA)
康介がお風呂から出たので私がお風呂に入りました。

お風呂の中で今夜のことを想像しながら興奮していました。

お風呂から出ると私は下着は着けずにバスローブを羽織りました。
今夜は主人も康介もバスローブ姿でした。

お風呂から出ると主人は炬燵で横になっていました。

康介はお茶を呑みながらみかんを食べていました。

私は炬燵の横にお布団を敷いて、康介と一緒にお布団の中に入りました。

康介も私もバスローブを脱いで全裸でしっかりと抱き合いました。
貪り合うような激しいキスに私も康介凄い興奮でした。

私は康介を仰向けに寝かせると康介の顔を跨いで割れ目を康介の口に押し付けました。

すると主人が起きて来て康介のオチンチンの傍に座って、康介のオチンチンを触りながら「立派だな羨ましいよ」と言っていました。

私が主人に「あなたも寝て」と言って主人を仰向けに寝かせると私は主人の顔を跨いで、「康介、バックから入れて」と言うと康介は起き上がって、私のお尻を引き寄せて、主人の顔の上で康介は私の割れ目に大きなオチンチンを挿入していったのです。

すると主人が「うわぁ~、凄いあの大きなチンポが美恵子のオマンコに収まってしまった」と言って、主人は私の割れ目に挿入している康介のオチンチンにキスしていました。

主人のオチンチンは興奮のあまりいまにも爆発しそうでした。

康介はゆっくりと腰を動かし始め、私の快感もすでにピークに達っしようとしていました。
主人のオチンチンもピクピクしていて、私が咥えると射精してしまったのです。

すると康介の腰の動きが早くなり私も絶頂に達っして、康介の射精も私の中で始まったのです。

三人とも凄い興奮と快感に歓喜の声をあげていました。

そのまま三人は抱き合って寝ました。

つづく
28
投稿者:モッコリ地蔵
2023/10/12 12:52:07    (PD/ejpDE)
いやー、興奮の一語。本来は過激な性行為場面なのに、美恵子さんの筆致のおかげで、変な淫靡さが無く、それでいてとてもエロチックで、ときにほのぼのと言うか、幸福感でさえも漂う、「寝取られ・3Pスレ」の最高レベル。個人的には今のお3人の関係がずっと続きますように。
29
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 15:14:56    (zYqT3qbI)
モッコリ地蔵さん、コメントありがとうございます。
性描写って難しくて、ありのままを書いてみました。
誉めていただきありがとうございます。
30
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:24:24    (4a91K0iH)
彼とのセックスは、昨年からですか
続きお願いします
つい最近までの話し聞かせて下さいね
31
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/12 15:49:09    (zYqT3qbI)
30の無名さん、コメントありがとうございます。
康介との関係は昨年の年末ぐらいからです。
それまでもお酒を呑むと口説かれたりはしていましたが、あまりしつこくなくて会話を楽しむ程度でした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。