ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:シュウ
2023/10/18 01:01:10    (BE0GIuPB)
てっきり離婚されるのかな~と思いました
彼の方が良くなりすぎて、旦那さんと離婚になっんだと思いましたよ

63
投稿者:おやじ
2023/10/18 11:49:27    (1NWKRYCc)
美恵子さん!3Pの時にアナルには入れたいと思った事はないんですか?
64
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/18 14:34:06    (N0CZ61Ge)
おやじさん、コメントありがとうございます。
入れたいと思ったことはありますが、オチンチンをアナルとアソコに同時に挿入するのは難しい気がします。

65
投稿者:サンダース
2023/10/18 20:09:15    (TMQlE2kW)
出来ますよ
やってみてください
凄くイイから

66
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/18 23:38:29    (PHyAe6tr)
サンダースさん、コメントありがとうございます。
試してみます。
67
投稿者:シュウ
2023/10/19 07:05:03    (1CfgMWOx)
旦那さんは、お母さんと月に何回位やってるの?
泊まりで?
奥さんに隠れて会ってる事も有るのかな?
お母さんは、奥さんが全部知ってる事分かってるの?
68
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/19 15:36:42    (eB2ibE7L)
シュウさん、コメントありがとうございます。
母と主人のことですが週一ぐらいで実家に泊まっています。

私が母に「お母ちゃんと主人は愛し合ってるんでしょう?」と聞いてみました。
すると母が「ごめんね、美恵子に謝らないといけないと思ってたの、恥ずかしい話しなんだけど、この歳で晋也さんを愛してしまったの」

私が「良いのよ、主人には応援すると言ってあるから、私も康介と愛し合ってるから」

母が「知ってたわ、晋也さんから聞いたから、私も美恵子に話してほっとしたわ」
と言うことで何となく落ち着いた感じです。

69
投稿者:シュウ
2023/10/19 20:58:29    (1CfgMWOx)
旦那さんかなりお母さんとやってますね
旦那さんがお母さんと泊まりの時は、奥さん彼と泊まりでやってるのかな?

70
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/20 01:56:17    (QFPG3PEx)
シュウさん、いつもコメントありがとうございます。

主人は週一ぐらいで私の実家に泊まりに行きますが、早朝からの農作業の手伝いと言うことです。
たまに父が居る時もあるみたいで一緒に呑んでいるみたいです。

主人の話しによると直売所の朝市等の時は、朝市からの帰りにラブホに入って愛し合っているみたいです。

私と主人と康介との3Pの時は月1ぐらいですが最近はラブホで遊んでいます。

私と康介とも週末にはお仕事からの帰りに待ち合わせて、ラブホに泊まることが多くなりました。

ただ康介の実家ではお見合いの話しが進んでるみたいです。
仕方ないことですが。

71
投稿者:シュウ
2023/10/20 06:28:56    (ZYWB3WkQ)
家でやるく事は、少なくなってるんですね
旦那さんが週末にお母さんの所に泊まりだから奥さんも彼と泊まりなんですね
奥さんは、今でも彼と旦那さんのセックスは、生でやってるんですか?
旦那さんは、お母さんとは、生でだと思いますが
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。