ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:シュウ
2023/10/21 19:47:24    (tpeePmBe)
奥さんの今の本音は、彼と一緒になりたい気持ちあるでしょ
旦那さんと居るより、彼といたい気持ちの方が大きくでしょ
奥さんの本音は、どうですか
83
投稿者:シュウ   s51m131
2023/10/21 20:19:48    (tpeePmBe)
旦那さんは、今週は、お母さんのもとには、行かないの?
昨日は、彼!旦那さんに抱かれたの
84
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/22 05:04:17    (UYaApY8L)
シュウさん、コメントありがとうございます。
昨日の土曜日は康介のお見合いでした。
お相手はバツイチのシングルマザーの看護師さんと言うことでした。
ラインでの連絡で昨日は康介は来ませんでした。
私は康介との結婚なんかは考えていません。
本音はこのままでいいのですがそうもいかないので。

主人と一緒に寝ながら主人が「康介のお見合いが上手くいったら寂しくなるな」

私が「そうね仕方ないわよ」
主人が「康介のことだから結婚したら、俺達夫婦とスワップをと言い出すよ」

私が「うん、そんなこと言ってた。お見合い相手に私のことを話すと言ってたわ」
主人が「やっぱりな、お前から離れられないんだろうな」

私が「うん、そうみたいなの、お見合いが潰れても良いからお見合い相手に全てを話すと言ってたわ」
主人が「美恵子も康介から離れられないんだろう?」

私が「うん、そうなんだけど、女って諦めも早いのよ、お母ちゃんだってお父ちゃんのことを諦めてるもの」
主人が「男ってそうもいかないからね、美恵子のことを忘れるまでは時間がかかるからね」

そんな話しをしながら主人は寝てしまいました。

康介より主人の方が大人だなと思いました。
主人は昔から冷静で落ち着いています。

また何かあれば報告します。

85
投稿者:もっこり地蔵
2023/10/22 07:22:14    (tJRpJOxe)
お見合い段階で相手に将来のスワップのことを言うなんてスゴイアプローチですね。でも康介さんとその方の話がまとまれば、
また新しい展開が出て来て楽しくなりそうですね。
86
投稿者:ロウ
2023/10/22 09:33:17    (GsFGQ5s0)
みんなのコメントは御夫婦を別れさせようとしているのかと思ってしまいます。

それより、御夫婦とお母様の3Pはやらないんですか?
87
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/22 13:17:33    (UYaApY8L)
もっこり地蔵さん、コメントありがとうございます。
私にとってはこのままが良いのですが、康介の両親が心配する気持ちもわかりますから。

ロウさん、コメントありがとうございます。
私は離婚はしたくないです。
主人と母のセックスを見てみたいと思うのですが言い辛くて。
近い内に主人と実家に泊まるつもりです。
88
投稿者:(無名)
2023/10/22 13:26:22    (44GyCaXd)
コメントの返事ばかりで話が進まないの気が付かないかな?何回もコメントしてる人
少しは自分の欲を抑えて待ちませんか?
89
投稿者:(無名)
2023/10/23 15:22:43    (F40OcflL)
89番、お前だって結果的に余計なコメいれてる。エラソーに。町内会長やりたがり屋タイプ。
90
投稿者:うさぎ
2023/10/24 17:43:34    (GTVwKEQl)
私も美恵子さんとお母様とご主人様の3Pの展開に期待したいと存じます。ワクワク(≧▽≦)
91
投稿者:(無名)
2023/10/25 02:45:08    (V36zzbUS)
>>90
お前もな!ただお前は副会長止まりだけどね!
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。