ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/10 01:03:50    (C6I/fPb/)
11の無名さんコメントありがとうございます。

つづきです。
主人の晋也は優しくて私の実家の両親も気にいっているみたいです。

私は三姉妹の長女ですので、いずれは私の実家の農家の後継者にと私の両親は思っているみたいです。

年末は何処の家も忙しくて主人は私の実家で大掃除等の手伝いに行くことになり、私は我が家の大掃除等で忙しくて康介に手伝ってもらうことにしました。

前日か康介は来ていつものように三人で呑み始めました。

呑みながら主人が「康介は結婚しないのか?」
康介が「結婚はしたいけど相手がいないとね」

私が「私の友達でバツイチの女性がいるけど子供がいるからね」
主人が「そんな女性の方が良いんじゃない?康介のチンポだったら出産経験のある方が上手く行くと思う」

康介が「そうかも知れないな、俺はそんなに女性経験はないけど、長続きした女性は子持ちの人妻とか、子持ちのバツイチの女性だったな」

主人が「とりあえず、一度見合いでもしてみたら」とそんな話しをしていました。

主人が「酔っぱらう前に風呂に入るか?」と言ってお風呂に入りました。
私は着替えを用意して脱衣場に着替えを持って行くと主人が「康介には早く結婚して貰わないと、お前を寝取られないかと心配で」と言って笑っていました。

私が主人のオチンチンを咥えながら「バカね、そんなことはしないわよ」
すると主人が「俺が心配しているのは、康介のチンポが大きいから美恵子のオマンコが使いものにならなくなるんじゃないかと」とまた笑っていました。

私は浴室を出て康介の傍に座って、炬燵に入ると康介は私の手を取ってオチンチンを触らせたのです。

康介はズボンを下げてオチンチンを出していました。

私は康介のオチンチンを触りながら康介と濃厚なキスをしていました。
段々と康介に惹かれる自分自身が怖くなっていました。

主人がお風呂から出たので私は康介から離れ「康介もお風呂に入ってきて着替えは用意するから」と言うと、康介は浴室に入って行きました。

私は着替えを用意して浴室に行くと、私の目の前に大きなオチンチンを見せて咥えさせたのです。
私は主人に変に思われるといけないので、直ぐに離れて主人の傍に戻って、一緒に呑み始めました。

私は主人のオチンチンを触りながら「康介
のオチンチンに興味はあるけど、心配しないで私はあなたのオチンチンで満足してるから」

主人が「お前のオマンコは名器だからな、康介のチンポでも長持ちしないだろうな」
私が「えっ、そうなの初めて聞いた。そう言えば元彼も逝くのが早かった。あなたに初めて逝くことを教えてもらったんだった」

主人が「俺と経験するまで何人ぐらいの男性と経験したんだ?」
私が「三人よ、最初は高校の教育実習生、そして高校卒業してから元担任の先生、そしてバイト先の店長、誰も私を満足させてくれなかった。高校時代からあなたや康介のことを好きだったのに」

主人が「そうだったのか、康介のことが好きだったのは知っていたけど、俺を好きだったのは気がつかなかった。」

私が「康介は長男でしょう、私は長女だから結婚するならあなたと決めてたの」そんな話しをしていると康介がお風呂から出たので私がお風呂に入ることにしました。

私がお風呂から出ると炬燵で主人と康介は寝ていました。

私は主人と康介に毛布を被せて、私も炬燵で毛布を被って寝てしまいました。

すると私の背中から誰かが抱き付いてきました。
私のパジャマのズボンとショーツを下げられて、大きなオチンチンをお尻に押し付けてきました。
オチンチンの大きさから康介だと思いました。

つづく
13
投稿者:美恵子 ◆NOPqRQyrZM
2023/10/10 05:46:56    (C6I/fPb/)
炬燵で寝ていると私の背中から抱き付いてきました。
私のパジャマのズボンとショーツを下げられて、大きなオチンチンをお尻に押し付けてきました。

チンチンの大きさから康介だと思いました。
私はドキドキ、ハラハラしながら静かに寝た振りをしていました。

康介はオチンチンかの先っぽを私の割れ目に擦り付けたのです。
凄く気持ち良くて「アン、アン、ダメよ」と声をあげると康介が「スマン、我慢できなくて」私は主人のことが気になって、主人の方を見ると主人は寝ていました。

更に康介は私の割れ目の入り口にオチンチンの先っぽを押し付けると、すると少し入ったのです。
私が「あっ、駄目」と言うとそれ以上は入ってきませんでした。

康介は私の割れ目の入り口でオチンチンをグチュグチュと動かしていました。
すると康介は私が割れ目の入り口で逝ってしまったのです。

私は声が出そうなのを押し殺すのに必死でした。

私はショーツでアソコを拭き、更に康介のオチンチンも拭いてやりました。
康介は落ち着いたみたいで寝てしまいました。

そして私は朝起きて朝食の用意をして三人で食べながら私が「息子は年末年始のバイトが忙しいみたいだから帰って来ないみたいよ」

主人が「仕方ないな、俺は美恵子の実家の大掃除に行くから、美恵子は康介に手伝ってもらって家の大掃除をたのむ」と言うことで、主人は私の実家に出かけて行きました。

私と康介は二人っきりになったのですが、主人が「忘れ物」とか言って帰って来るかも知れないので、イチャイチャはしないで大掃除に取り掛かりました。

大掃除をしながらお正月の準備で康介にしめ飾りや門松等を買って来てもらったりしてバタバタしていました。お昼御飯はコンビニ弁当でした。

お昼御飯を食べながら私と康介はイチャイチャしました。

炬燵の中で康介に指マンで逝かされて、私は康介のオチンチンを手と口で逝かせました。
私と康介はスッキリして午後からも大掃除に頑張りました。

予定より早く終わり主人は私の実家で呑んで帰ると言うことだったので、大掃除で身体もホコリを被っているので、私と康介は初めて一緒にお風呂に入ることにしました。

私は康介を椅子に座らせて頭から全身を洗ってやりました。
康介も私を頭から全身を洗ってくれました。

康介が「我慢できない、美恵子が欲しい」
私が「私も康介が欲しいけど我慢して、主人を裏切りたくないから、ギリギリで我慢してね」と言って、康介を椅子に座らせてローションでオチンチンとアソコをヌルヌルして、私は康介のオチンチンを割れ目で擦って逝かせました。
私も気持ち良くて逝ってしまいました。

お風呂から出た私と康介はスーパーで買った刺し身や惣菜でお酒を呑みながらイチャイチャしていました。

すると主人から電話があり「明日は餅つきだから今夜は帰れないから、康介と二人っきりにさすのは心配だけど、俺は康介も美恵子も大好きだから今夜はゆるすよ」と言ったのです。

それを聞いた私は何とも言えない気持ちと、康介のあの大きなオチンチンが私の中に入るだろうかと不安と期待で複雑な気持ちでした。

つづく
14
投稿者:(無名)
2023/10/10 05:49:19    (zm7Whua7)
続き待ってます
15
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/11 03:38:15    (Wo2/p.b8)
主人は私と康介の仲を許してくれることになりました。
更に今夜は私と康介と二人っきりなのです。

私は客間にお布団を敷いてお互いに全裸で抱き合ってお布団に入りました。

私と康介は舌を絡める濃厚なキスから始まりました。
仰向けに寝ている私に康介は舌と指を使って丁寧な愛撫を始めました。
私のアソコから愛液が流れ出るのがわかりました。

康介は私の割れ目から流れ出る愛液を舌ですくうような愛撫に私は自然に声が出た。

そしていよいよ康介は私の股の間に身体を入れ、私は自ら康介のオチンチンを持って割れ目の入り口に充てがった。

康介はゆっくりと腰を落としていきました。
康介のオチンチンがゆっくりと私の中に入って行きました。
少し苦痛を感じながらも入って行きました。

苦痛が快感に変わっていきました。
康介のオチンチンが私の中に全て収まった時は、精神的な喜びと快感に「康介、イイ、こんなの初めて」と声をあげていました。

康介も「美恵子、美恵子」と声をあげながら私を抱き締めていました。
確かに康介のオチンチンは立派で私のオマンコが壊れるのではと思ったほどでした。

康介はゆっくりと腰を動かし始めました。
私はあまりの気持ち良さに逝きそうでした。
康介も「美恵子、逝きそうだよ美恵子のオマンコは最高だよ」

私が「康介、もうダメよ逝っちゃう、イクよイク~」と声をあげると康介も「ダメだ逝く~」と声をあげて私の中で射精が始まったのでした。

私も凄い快感に身体をガクンガクンと痙攣させて逝ったのでした。

康介も私も抱き合ったまま暫く動けませんでした。

康介のオチンチンは私の中で衰えることなくギンギンでした。

少し落ち着くと再び康介は腰を動かし始めました。
私も再び凄い快感に襲われて大きな声をあげていました。

康介は私の中で何度も逝き、私も数え切れないほど逝き最後は失神していました。

つづく
16
投稿者:(無名)
2023/10/11 06:59:10    (rhgOUgxq)
その後の続き待ってます
中出しですか
妊娠の事考えなかったの
旦那が公認て言ったけど中に出してもいいとは、言ったの?
17
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/11 08:29:14    (Wo2/p.b8)
16の無名さん、コメントありがとうございます。
妊娠のことは考えています。
安全日以外だったらアフターピルを用意しています。
主人とのセックスもそのようにしています。
18
投稿者:(無名)
2023/10/11 08:47:50    (foaIW1dv)
なんでご主人は許してくれる事になったんですか?
結構重要な箇所ですが…
19
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/11 15:02:01    (Wo2/p.b8)
18の無名さん、コメントありがとうございます。
私にも本当の処はわかりませんが、主人の知らない内に浮気されるよりか、許した方が良いと思ったみたいです。
それに寝取られの性癖もあったみたいです。
20
投稿者:(無名)
2023/10/11 15:11:43    (0OXQXSnC)
この後の続きお願いします
今、現在までど~なったかも聞かせて下さい
21
投稿者:美恵子 ◆HSo6hEd1H2
2023/10/11 21:42:56    (Wo2/p.b8)
主人の許しを得た私と康介は誰にも邪魔されることなく、朝まで激しく愛し合いました。

翌朝は康介と一緒に朝食を食べて私は私の実家にお餅つきの手伝いに行き、康介は家に帰りました。

私は主人の顔をまともに見ることができませんでした。

私の実家では私の妹達がお餅つきを手伝っていました。

妹達は手伝いながら「お姉ちゃんの旦那さんの晋也さんて優しくて素敵ね、お姉ちゃんが羨ましい」

私が「何に言ってるのあんたの旦那さんも優しくて素敵な人じゃない」
妹が「私の旦那は自分のことばかりよ、今朝からゴルフに行ってるわよ」

確かに私の旦那様は優しくて私の両親や妹達にも受けが良いのです。

お餅つきも終わり、みんなで分けて私と主人は家に帰ってきました。

家に帰ると主人は私を抱き締めて「美恵子、康介とは上手くいったのか?あの大きなチンポが美恵子のオマンコに入ったのか」と凄く興奮しているようでした。

私が主人の下半身に私の下半身を押し付けて「うん、あなたありがとう。上手くいったの」

すると主人は私の服を脱がせて自らも脱いで全裸になると私を抱きあげて、寝室まで入って行きベッドに私を寝かせると、愛撫しながら私と康介のセックスの痕跡を探していました。

おっぱいの周りのキスマークや、アソコの近くのキスマークに主人は興奮して、私の割れ目をキスしながら「ここにあの康介のチンポが入ったのか」と言ってから主人のギンギンのオチンチンを私の割れ目に充てがいゆっくりと挿入したのです。

そして主人が「あ~美恵子、まだ俺のチンポでも満足できるか?」
私が「私にはあなたのオチンチンが一番よ、大きさだけじゃやないのよ愛しているのはあなたよ」と言うと、主人は激しく腰を動かして私の膣の奥深くに射精しました。
私も大きな声をあげて絶頂に達っしていました。

主人は私を抱き締めたまま「康介とのことは嫉妬もするけど凄く興奮するよ、昨夜は美恵子と康介のセックスのことばかり考えてたよ」

私が「あなた、ありがとう。正直に言うと最初は怖かったの、でも入ってしまうと苦痛より快感であっと言う間に逝ってしまったの、康介もあなたより早く射精してしまったけど、衰えなくてまた再び始めたの」

主人が「そうだったのか?本当はね夜中に帰って来て覗こうかと思ったけど、美恵子の両親に変に思われるといけないから我慢したんだよ」

その日の夜はそんな話しをしながら私と主人は激しく愛し合いました。

つづく
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。