ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 02:34:48 (CgfhO3MR)
彼女26歳チビポチャでGカップ
内向的なのに性欲強めで同情しやすく流されやすい性格で経験豊富(人数、プレイ)
そのおかげで色々な遊びをしてる最中です
フェラ、パイズリのテクニックが過去1番上手で毎日してもらってます

彼女を寝取られた相手は会社の上司58歳
奥さんの浮気が原因で離婚、
彼氏がいると知らずに彼女を食事に誘って
彼女も入社当時からお世話になってるし、落ち込んでるからと私に相談した上で
食事だけの約束が…
1件目は居酒屋
2件目が飲み直した場所がまさかの上司の自宅
彼女もお酒が入り油断していたのでしょ
自宅に入った途端、上司に胸だけ触らせてほしいと土下座されて
胸だけならと服の上から10分ぐらい揉まれ
上司が彼女の手をズボンの上に上司は完全に勃起してみたいで
勃起した上司のチンコ触って彼女がヤバいと思ったらしく
実は彼氏が居て…これ以上はと言うと
頼むから今日だけは揉んでた胸をさらに激しく揉み続ける
彼女はとうとう…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/22 22:09:04    (JW1Rya3U)
彼女は昼、夜ご飯をお姉さんの家で食べることに、彼女のお姉さんからLINEがきて
彼女姉「今、帰ったからねー、 機嫌直しておいたからあとはそっちで上手くやってね」
私「ご迷惑おかけしてすみませんでした」
彼女姉「まったくだよー。ってか話を聞いて思ったことがあって」
私「なんですか?」
彼女姉「S君はみい(彼女)に優しすぎる。だからみいが勘違いするって勘違いしてた みいが悪い時はみいから謝らせないと!だから今回はみいが謝ってくるまで冷たい感じで接した方がいいと思う」
私「でも…嫌われくないので」
彼女姉「あぁーここにも…このままいったら辛くなるのは、S君だよ 今はいいかもだけど、結婚して子供産んだらもっと酷くなって大変になるよ 」
53
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/22 22:13:50    (JW1Rya3U)
私「そうなんですか?」
彼女姉「うん!結婚して子供産んだ友達いるけど…みんな強くなってる…笑」
私「わかりました!言う通りにしてみます!」
彼女姉「よしよし!もしなんかあったらすぐ連絡しなよー」
私「いつもすみません。助かります!」
彼女姉「それでさー 私、ご迷惑かけられたでしょー?」
私「はい… 本当にすみませんでした」
彼女姉「お詫びとしてー 土曜日3人で飲もうか!」
私「土曜日ですか?旦那さんは?」
彼女姉「帰ってくる予定だったけど、仕事が忙しくて帰ってこれないらしくてー もう旦那には言ってあるから安心してね」
私「土曜日は用事がありまして…」
彼女姉「あれ?みいからはS君も暇だよって聞いたけど、みいにもう1回確認してみる」
彼女から電話がきて
彼女「土曜日なんか用事ある?」
私「あるってことにしておいて」
彼女「別にいいじゃん飲むだけだしじゃぁ」
と不機嫌そうな声で電話切られて
彼女のお姉さんからLINE
彼女姉「みいに確認したけど用事ないって言ってたよ。まさか私に嘘ついたのかなー?」
私「用事があるのは別の日でした。勘違いしました」
彼女姉「それなら決まり!土曜日よろしくね!」
彼女が帰宅するも、不機嫌なままでまともに会話をせずで寝てしまいました 笑
54
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/28 19:17:11    (rR3c7aNy)
本日、彼女の姉の家に行く日でしたが
急遽、旦那さんが帰ってくることになり中止に
私「今日はどこにも出かけなくていいよね?」
彼女「あのねー新しいオモチャがほしいなーと思っててー」
私「ネットで買えばいいじゃんー笑」
彼女「うーん、そうなんだけどねー笑」
私「お店に行きたいってこと?笑」
彼女「別にそういうことじゃないんだけどー」
私「じゃ、ネットでいいじゃん!笑」
彼女「お店に行きたいでーす笑」
私「ただ買いに行くだけでいいのかな?」
彼女が着替えると
彼女「この格好で…」
私「それはー笑」
黒色レースのベビードールにミニスカにガーターベルトの姿 笑
私「見られたいの?触れたいの?」
彼女「触られるのは嫌!だけど見られたいかもー笑」
ということで、夜中に県外のアダルトショップに行くことになりました 笑

55
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/29 01:29:31    (.7mykuKI)
県外にあるアダルトショップへ向けて高速道路を使って出発
途中、運転中の私に彼女が
彼女「少し舐めていいかな?」
私「着てるパーカー脱いでくれたらいいけどー笑」
彼女「脱いだら丸見えだから嫌だ!我慢するからいい!」
私「残念だなー笑」
しばらくすると、彼女がパーカーを脱ぎ
彼女「やっぱり無理だー笑」
スボンのチャックをあけてチンコを咥え舐めはじめる
私「運転中だから激しいのはやめてよー笑」
彼女「わかってるー笑」
とジュポジュポ音出しながら舐める、しばらくすると彼女が
彼女「私のも触ってー」
とお尻を突き出して振り始める
私「仕方ないな…笑」
と片手でショーツをずらしてマン子を割れ目を触ると濡れてました
私「濡れてるよー笑」
彼女は舐めながら
彼女「あたりまえでしょ、S君の舐めてるんだから槌」
と激しく舐めはじめる彼女に
私「一旦終わり!もう少しでパーキングエリアがあるからそこでしよう」
彼女「嫌だー」
彼女は私のチンコをゆっくり舐められながら、私は彼女に手マンしながらパーキングエリアに
2人で後部座席に移動すると
彼女「私が上になるから早くー笑」
彼女の騎乗位で5分もたずに中出し 笑
終わると彼女が
彼女「早いから!まだ私イッてないよー笑」
私「ごめんなさい笑」
彼女「コンビニで飲み物とか買ってきていい?」
私「その格好で?笑」
彼女「バーカ笑 さすがにパーカー着て行くよ 笑 」
私「そうだよね笑」
彼女「車で待っててね早漏君槌あと財布借りていくねー笑」
彼女が買い物を終えて車に戻る
彼女「客が誰もいなかったから、品出ししてる男性店員にかがんでサービス(割れ目を見せた)したら、ちょうど中に出したS君のが出てきちゃってそれも見られちゃったー笑」
私「痴女だな!笑」
彼女「黙れ早漏君ー笑」
と移動して、目的アダルトショップに到着するも臨時休業?閉店?してるのか営業おらず…笑
彼女「仕方ないねー笑」
私「そうだよねー、帰りますか!」
彼女「着替えもあるし、せっかくだからラブホに泊まろうよー笑」
とラブホに到着すると
シャワーも浴びずに彼女が私のことをベッドに押し倒して
彼女「早漏君槌次はちゃんとイかせてねー笑」
と彼女がイッたのを確認してから中出し笑
彼女「満足ー笑 満足したらお腹すいたー笑」
調べるとウーバーが注文できて、部屋まで届けくれると
私「受け取りしようか笑」
彼女「やっぱりー笑」
待ってるとウーバー到着
私「胸ぐらい触らせてあげてもいいよー笑」
彼女「無理だから笑」
とウーバー受け取りに彼女は玄関に
すぐに受け取り部屋に戻る彼女 笑
彼女「チラっと見てすぐに帰ったよー笑」
私「そうなるよね。ありがとうー笑」
ご飯食べて、シャワーを浴びてDVD見ながら寝てしまいました。
翌日は観光地を何ヶ所か行って健全なデートをして帰る予定です

56
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/29 21:36:48    (kkAVtYxp)
翌朝、彼女に起こされ
彼女「せっかくホテルにきてるからねー槌」
彼女は股を開いて私の顔を…寝起きで2時間クンニすることに 笑
私「そろそろ入れていいよね?」
彼女「いいよ…ってこんな時間じゃん!時間ないからあとでー笑」
着替えしてる時に彼女が
彼女「S君!普通の下着持ってくるの忘れたー笑」
私「今日は帰ろうか?いつでも来れるし」
彼女「大丈夫だと思うから確認してー笑」
と彼女を見ると、青色の襟付きロング丈のワンピース
彼女「大丈夫だよね?ショーツは穴あいてるやつ穿いてるけど、ブラはつけてないよ笑」
私「ノーブラはバレるかもだけど大丈夫でしょ笑」
個室がある定食屋で食事中することに
私が彼女にLINEで
私「今、おっぱい見せて」
彼女「無理ー!」
私「お願い!見たい!」
彼女「嫌です!」
と私が不機嫌そうに食事を終えると
彼女からLINEで
彼女「今から見せるから、少しだけだよ」
とワンピースのボタンを外して、左胸を出す私は写真を撮って、彼女にLINE
私「右も出して!」
彼女は睨みつけながら右胸も出す
写真と動画を撮って、手を伸ばして胸と乳首を少し触ってると、彼女が小声で
彼女「もう終わり!笑」
外したボタンをつける
彼女からLINEで
彼女「変態さん槌車の中でお話があるからねー笑」
会計して、車に戻ると
彼女が頬をつねりながら
彼女「お店の中でやってくれましたねー笑」
私「すみません」
彼女「しかも!私が普段から嫌、ダメだって言ってる写真と動画を撮りましたよねー?笑」
とさらに頬を強くつねる
私「貴重な瞬間でしたので」
彼女「うるさい!笑 スマホ渡しなさいー笑」
彼女にスマホを渡し画像、動画を消されると思ったら彼女が
彼女「うーん、確かにもう二度しないから消さないであげる!そのかわり槌」
彼女は私の財布を手に取って
彼女「今日の支払いは全部ここからね槌」
ということで本当に支払うことに…
そのあとは健全なデートを満喫して帰宅することに
高速道路を利用して帰ってる途中、彼女に
私「触ってもらいたいのですか?」
彼女「えぇー、仕方ないなー笑」
と彼女はズボンのチャックを開けて直で握り上下に手を動かす
しばらくすると彼女が
彼女「なんか出てきましたよー笑」
激しく上下に手を動かしはじめる
私「出そうなんで舐めてもらっていいですか?」
彼女「まだ明るいから嫌だー笑、パーキングエリアまですぐだから我慢しなさい!笑」
パーキングエリアに到着して後部座席へ
さすがに人が多いのでフェラとパイズリ
3分で射精 笑
彼女「出すの早すぎだろー笑」
私「本当にすみません笑」
彼女に運転を変わってもらい帰宅

ベッドの中で
彼女「今日は楽しかったー笑
美味しいものたくさん食べたし、たくさん買い物できたからねー槌
ホテルは声我慢することないからいいよねー」
私「そうだねー笑」
と彼女の胸を揉みはじめると
彼女「今日は疲れちゃったからダーメ槌昼間撮った動画見ながらシコシコしてね槌変態早漏くんー笑」
と言って爆睡してしまいました…笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。