ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 02:34:48 (CgfhO3MR)
彼女26歳チビポチャでGカップ
内向的なのに性欲強めで同情しやすく流されやすい性格で経験豊富(人数、プレイ)
そのおかげで色々な遊びをしてる最中です
フェラ、パイズリのテクニックが過去1番上手で毎日してもらってます

彼女を寝取られた相手は会社の上司58歳
奥さんの浮気が原因で離婚、
彼氏がいると知らずに彼女を食事に誘って
彼女も入社当時からお世話になってるし、落ち込んでるからと私に相談した上で
食事だけの約束が…
1件目は居酒屋
2件目が飲み直した場所がまさかの上司の自宅
彼女もお酒が入り油断していたのでしょ
自宅に入った途端、上司に胸だけ触らせてほしいと土下座されて
胸だけならと服の上から10分ぐらい揉まれ
上司が彼女の手をズボンの上に上司は完全に勃起してみたいで
勃起した上司のチンコ触って彼女がヤバいと思ったらしく
実は彼氏が居て…これ以上はと言うと
頼むから今日だけは揉んでた胸をさらに激しく揉み続ける
彼女はとうとう…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/07 21:35:09    (f2UqkLjH)
無名さん
生セックスと言っても亀頭だけですからね 笑

既に出されてるかもしれませんね…笑

上司に体を許しきってるので、
生で挿入(根元まで)されて、中出しされるのも時間の問題だと思います…
23
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/07 22:58:17    (f2UqkLjH)
番外編(下着貸出決定)
私のその日の帰宅前
彼女からのLINE
彼女「上司と1日とやっちゃったー笑 早上がりだから家にいるよ。ちなみに下着を上司にあげちゃったから帰りヒヤヒヤしたー笑

のメッセージと共にやった直接に職場で撮った乳首が赤く腫れ、コリコリになってる写真とノーパンの写真送られてきました

私「何で?笑」
彼女「後でゆっくり説明するー笑」
私「これから帰るよ!」
彼女「鍵開けて入ってきてー開けたらすぐに閉めてね!笑」
言われた通り鍵で玄関を開けて、すぐに閉めると玄関に下半身裸でブラだけ着用してる姿の彼女が
彼女はおかえりと言ってひざまつき
と言うとひざまついて私のズボンとパンツを脱がせて私のチンコを咥えて舐める
私はどうせ今日も挿れてきたんだろうな~と思ってるとすぐに彼女の口ので勃起
すると彼女はそのまま口の奥まで一気に咥える、当然嗚咽して、チンコを口から離す
今度はヤンキー座り(私にマンコを見せつけるように)咥えて舐める。口の中で場所を調節しながら舐めて
ある場所で嗚咽しながら舐め続ける
それを見て
私「無理しないで、何があったの?」
私はいつもとおり彼女の胸を触ろうとすると彼女は触ろうとした私の手を叩き、
無視して嗚咽しながら舐め続ける
しばらくすると舐めながら彼女のがピクと仰け反り、しばらくすると彼女のマン汁が床に垂れてるのを見つける
(普段フェラして濡れるが、少し濡れるが程度
)
彼女にそれを伝えると彼女を喜んで抱きついて私に事の顛末を説明
あぁ!やっぱり挿れてきたんだなーと彼女を寝室に笑
終わったあと、試しにリビングでもう1回彼女をヤンキー座りさせて嗚咽しながら舐めさせるとピクンピクン彼女の体が反応しマン汁を床に垂らす笑
それを見て
私「上司に体を開発されたんだねー笑」
彼女「違うもん!!」
と言い舐めるのやめてチンコを噛む彼女
私「痛い!わかった、謝るから」
彼女は噛むのをやめて口からチンコを離す
今度は私の金玉を優しく触りながら
彼女「上司と会社でさせて興奮してるのは誰ですかー?私の体をこんなにしたのは誰だっけー?笑」
私「興奮してるの自分だけど、開発したのは上司!笑」
と言うと
金玉を強く握ってチンコを咥え噛む彼女に
私「痛いって!」
彼女はチンコ咥えるのをやめて、金玉をさらに強く握りながら
彼女「こんな体に誰ですかー? もし、次も間違ったらわかってるよねー?笑」
彼女は私の服の中に手を入れて、乳首をつねる 笑
私「ごめんなさい!全部自分です!」
彼女「そうだよねー笑」
と言って握るのをやめて手も離す
さっきまで勃起してたチンコも萎えいでしまい終わりです笑

上司が下着を持って帰った、貸出をお願いされた件については
そもそも上司が買った下着だし抵抗はなかったけど、職場からノーブラノーパンで帰るのがヒヤヒヤしたとのこと 笑
上司の昔からの性癖らしく
結婚してた時は、奥さんの下着でシコって下着に出てたみたいです…笑
それで今回は彼女下着が餌食に笑
彼女「私のパンツで我慢汁出しながら勃起してたから相当好きなはず ワンチャン、上司にフェラとかする回数が減るってことだよね?」
私「最初のうちだけでしょ笑 そのうち飽きてそのうち体を求めてくるよ」
彼女「いや!あれは本物だよ!笑」
彼女の根拠がなく謎の確信で貸出を決める


下着貸出については

彼女の気分次第
上司が買った下着でならOK
洗濯してから返却と言うことに決まりました
これに関しては私も彼女の理解できずです笑

上司とのLINEにはさっそく上司好みの下着のスクショ、上司からのリクエストがたくさん送られてきてます笑

明日、デートついでに下着買うみたいです笑
24
投稿者:(無名)
2023/10/08 16:58:57    (kZYDgUpD)
下着買いましたか?

25
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/08 23:36:14    (tnOtpQ3P)
番外編:ノーブラデート(痴漢、露出、他人棒フェラ)
3連休ということもありデートすることに
朝、準備してる彼女に近づき
私「久しぶりにしようかー笑」
と彼女のブラジャーのホックを外す
彼女「んー、〇〇〇〇〇〇(隣りの市)に行った時にだったらいいかなー?」
と言いながら外したホックを付ける彼女
私「そうだ!あの服とスカート持っていこうー笑」
彼女「えっー」
と言いながらタンスをあけて服を探す
服をカバンに入れて家を出る
買い物を終わらせて昼ご飯を食べて
(下着購入完了!笑)

隣の市へ車で向かう途中、彼女に
私「そろそろ、着替えようかー?」
彼女「えぇー まだ昼間だし無理だよー笑」
私「いいから早くー笑」
彼女「はいはい笑 わかりましたよー」
と後部座席に移動して着替え、助手席に戻る
彼女「これでいいですかー?」
彼女を見ると、
上は白色の服、パツパツで胸ポチして谷間が丸見え(普通に乳輪も丸見え 笑 )
下は黒色フレアのミニスカ
私「これこれー笑」
運転しながら彼女の胸を揉む
彼女「運転に集中して下さいねー笑」
と私の頬をつまむ 笑
彼女「トイレとタバコがなくなったからタバコを買ったついでにタバコを吸いたい」
とのことで(2人とも喫煙者なのにもかかわらず車内禁煙です笑)
コンビニに到着、外灰皿の前に駐車
彼女「このままじゃ、コンビニの中に入れない」
彼女の乳首を触りながら
私「いいじゃん、このまま行きなよー笑
今ならお客さん少ないしさ!笑」
彼女「無理!笑」
私「ほらー、早くしないとー笑」
と言いながら今度は乳首を両手で摘む
彼女「もうー、行けばいいんでしょ!!」
と彼女はコンビニの中へ
私は、その間に外でタバコ吸って車に戻る
すると買い物を終えた彼女が外灰皿がある
場所に来て私の車の前でタバコを吸い始める
彼女を車のフロントガラス越しから見てもはっきり胸ポチしてるのがわかる
私が彼女にLINEで
私「お姉さん、乳首立ってますよー笑笑」
彼女は既読無視してタバコを吸いながら私をフロントガラス越しに睨みつける
彼女が2本目のタバコ吸い始めたと同時に男性がタバコを吸いに彼女の隣でタバコを吸いはじめる
その男性は彼女のことをチラっと見て一瞬驚いた表情(胸ポチに気づいたんだと思います笑)
そこからはタバコその男性はタバコを吸いながら彼女を胸元をチラチラ見る笑
彼女からLINEが来て
彼女「隣の人、さっきからチラ見してくるー笑 うざい」
私「そんな格好してたら男なら誰でも見るから笑」
彼女「ふーん、あとで覚えておいてねー笑」
と睨みつける
その男性は彼女が私に返信してスマホに夢中になってる間、ガン見 笑
私「今、隣の人ガン見してるよー笑」
彼女「本当だ笑うざー笑」
彼女がタバコ吸い終わり私の車に戻ると
その男性は慌てた様子でいなくなりました笑
彼女は車に戻るとすぐ
スボンの上から私のチンコを潰す勢いで握り
彼女「許しませんからねー笑 」
どうやら、コンビニの中で
20代2人組の男性にあれ見ろよ胸デカイぞ、しかも絶対ノーブラだし乳首立ってるじゃん
絶対エロいやつ、ヤラせてくれないかなと
もう1人の男性が絶対無理だからやめておけと言う会話を聞いて、家族連れの旦那さんにガン見されて奥さんに睨みつけられ、レジの女性店員にも睨みつけられた。
その話しを聞いて私のチンコ少し反応、それに気づいた彼女が呆れて握るのをやめて、コンビニを出る
運転しながらもムラムラしてきて彼女を胸を触ろうと手を伸ばすが嫌!と彼女に手を叩かれて失敗笑
次は彼女の手を握る、握るのはいいみたいでしばらくそのまま状態
彼女を手をそのままズボン上に、チンコを握るように触らせる
彼女から手を離すと、一瞬だけ手の動きが止まったが彼女から握るように触りはじめる
彼女「まったくー笑」
今度は手をチンコに沿って上下にスリはじめ
彼女「あららー、完全に元気になりましたねー笑」
とさらに激しく上下にスリはじめる
すると我慢汁が出てきたので、
私「そろそろ直接触ってほしい」
彼女「いやだー笑 そのまま出しちゃえ笑」
スボンの上から握って上下に扱き、チンコに沿って上下スリつけ続け
彼女「チンコがピクピクしてますよー笑 本当に出しちゃうのかなー?笑」
さらに続ける
すると私の体ビクッと反応と同時にチンコがピクピクピクと反応、彼女が手の動きを止めて
彼女「大丈夫?本当に出しちゃダメだよ」
私「やばいかも…」
と彼女が慌ててチャックを開けパンツの隙間からチンコを出して咥える
咥えた瞬間、彼女の口の中に射精笑
彼女はそのままごっくん、キレイになるまで舐めて
彼女「本当にやばかったんだね笑」
彼女にズボンのチャックを閉めてもらい
しばらくして私は国道沿いにあるお店に入る


26
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/08 23:37:47    (tnOtpQ3P)
アダルトショップで
彼女はその店を見て
彼女「えっ!?昼間やってるの?」
私「大抵の店は24時間営業だからやってるよ笑」
彼女「知らなかったー笑 まさかこの服装で…?」
私「そうだよ!とりあえず車から降りようか笑」
彼女はマスクを着けて車から降りる
私は彼女に
私「スカートって調節できるけど」
彼女「できるけど…」
彼女の後ろに立ち スカートの長さを調整 笑
彼女「短くなってるじゃん!えっ?パンツ見えてない?」
私「大丈夫だよ」
と前後の写真を撮って彼女に見せると
彼女「少しお尻見えてるじゃん!しかも歩いたらパンツ見えるし!嫌!」
と言う彼女の手を握り強制的にお店の中に
とりあえず店内を胸を揉みながら1周
男性2人は確認(男性A、B)
玩具コーナーでバイブなどを見てると、男性Aが近くに(遠目)
商品を見ながら彼女をチラ見し始める
それに気づいた彼女が
彼女「あの人、絶対見てるよ」
私「気のせいだよー笑」
と男性に見せつけるように彼女の胸を揉む
すると男性はさらに近づき、私に胸を揉まれてる彼女をガン見するA
彼女「見てるからやめて!」
胸を揉むのをやめて玩具を見てると、男性が彼女の後ろで止まり、商品(オナホ)を見る
彼女「ねぇー、もう帰ろよ」
私「まだ来たばっかりじゃんー笑」
とスカートの上からお尻を触る
彼女「バカ、やめて」
と言う彼女を無視してお尻を触り続けてると
後ろにいた男性が振り向いて彼女のお尻を見る
彼女は恥ずかしいのかずっと前を見たまま
彼女「後ろの人見てないよね?」
私「オナホ選びに夢中だから気づいてもないよ」
と今度はスカートをめくりパンツの上からお尻を触り、乳首を触る笑
すると彼女が静かにんっっと喘ぎだして、乳首はコリコリに笑
Aは自分のを触りながら彼女を見る
玩具コーナーから店の奥に(防犯カメラの死角)に移動して、彼女の体を弄りはじめる
するとさっきのAともう1人のB、男性2人が近くに
彼女はまだ気づかずに私に体を弄られる
それをAはズボンの上から触りながらガン見
Bはただガン見
私は彼女を服をめくり生乳をA、Bに見せる
するとBもズボンの上から触りはじめ
男性2人が彼女を見ながらシコってる状態に
彼女を生乳を強めに激しく揉みながら乳首を摘んで引っ張るとピンクピクンと体を仰け反り軽くイク 笑
生乳を出したままの彼女に男性A、Bが見てると言うと彼女は驚いてめくれた服を戻す
私「A、Bに触ってもらう?」
彼女「触られるだけならいいよ…」
A、Bに手招きして
A 彼女 B
と言う優しく触ってあげてと言うと
Aは左胸を、Bは右胸を触りはじめる
しばらくすると、Bが服の中に手を入れようとする
彼女「服が伸びるから」
それを聞いたA、Bが服をめくり生乳を揉む
するとAが彼女を手をズボンの上に彼女はチンコに沿って上下擦り始める
それを見てBも彼女の手をズボンの上に
しばらくその状態が続き、従業員の巡回も多くなったこともあり4人で店を出ることに

店の外で
A「ありがとうございました。彼女さん色白で綺麗で。おまけにエロくて巨乳…最高ですね」
B「本当ですよね!俺、まだ勃起したままですから 笑」
私「そんなことないです笑」
A「この後は何か予定ありますか?もしよかったら続きを…ホテル代は払うので」
B「ぜひ、お願いします!」
私「それはできないんだ」
私「ホテルではなく野外でフェラだけでいいなら続きをさせますよ?」
A、B「お願いします!」
彼女「S君がいいなら」
とAが教えてくれた公園に移動
27
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/08 23:39:15    (tnOtpQ3P)
公園にて
A、Bと合流、ベンチにAとBの間に彼女が座る

A 彼女 B

彼女「キスとセックスなしで、あと手マンとクンニも」
A、B「わかりました!彼氏さんいいですか?」
私「どうぞー笑」
するとA、Bは同時に彼女の胸を触り揉みはじめる。しばらくすると
A「彼氏さん、彼女さんの服を脱がせてもいいですか?」
私「彼女に聞いて下さい笑」
彼女「脱ぐので手を離してください…」
A、Bが胸から手を離すと彼女が服を脱いで
A、Bの前に彼女の生乳が露わに
それを見た
A「やっぱり!デカイし形もキレイだ」
B「これはすごい!乳首、コリコリですね」
とまた同時に触り、揉みはじめる笑
Bが彼女の乳首を触ると、彼女がピクンと反応する
A「彼女さんの乳首を舐めてもいいですか?」と私に聞く
私「もちろん!」
Aは揉むのをやめて、立ち上がりズボンとパンツを脱ぎ、また座り彼女の乳首を舐めがらチンコを勃起させる
Bは勃起済みで彼女の乳首をチュパチュパと吸いながら、ズボンとパンツを脱いで座る
2人から乳首を吸われ舐めれ続け…ついに彼女は喘ぎながら本イキ
体が小刻みの震えてる彼女を見て
A「乳首だけでイッたの?」
B「これ間違いなくイッてますよ笑」
A、Bが立ち上がり勃起したチンコを彼女の顔の前に
交互に手コキ、咥え舐めはじめるも
A、Bはこのフェラヤバいと言い2人で5分ももたずに彼女の口の中に射精笑
物足りないのか、彼女は私を呼んでA、Bの前で私のチンコ咥え舐めはじめ、自分でクリを触りはじめる
それを見てAが回復してシコリはじめ、Bは半勃起状態 笑
私も彼女の口の中で射精、舐めてキレイにしてもらってる時に彼女に
私「A、Bにオナニー見てもらう?」
彼女「はい…」
私のをキレイにすると、彼女がパンツを脱ぎ
M字でベンチに座ってオナニーをはじめる
しばらく見てたBも回復して、A、Bは2人でシコリはじめる、
先にシコってた
A「本当にエロすぎる、そろそろ出そうです」
と言うと彼女はマンコを自分の手を拡げ
彼女「Aさんの精子ぶっかけて」
と言うとAは自分のチンコを彼女マンコに近づけてぶっかけ
彼女「Bさんの精子も早くぶっかけてほしいな」と言うとBは胸を揉みながら彼女のマンコにぶっかけ
彼女の陰毛、クリ、ビラはA、B精子だらけに…
私をそれを動画に撮る
彼女はA、Bのチンコをキレイに舐めて
解散となりました笑

結局、上司のための下着は買えましたが、目的の場所に行けず終わりました 笑
28
投稿者:(無名)
2023/10/09 08:51:01    (0pYzAWCN)
彼女に、前々から他の男にそんな事やらせてたの?
日頃、彼女他の男とセックスしてるんじゃ~ないんですか?
29
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/09 13:53:18    (L/Gc4RS6)
無名さん
私と付き合って、目の前で他人のを…(他人棒)は昨日が初めです。
他人に見られる、見られながらセックス(露出、視姦)は元々してました笑

30
投稿者:(無名)
2023/10/09 16:14:21    (0pYzAWCN)
彼女が他人のチンポを触ってたら興奮しましたか?
31
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/09 16:35:56    (Yu0EEQbc)
無名さん
もちろんです!
彼女の体を男性2人が弄んでる姿はしばらく忘れそうにありません笑
あの時、動画撮っておけばよかったと後悔してます…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。