ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 02:34:48 (CgfhO3MR)
彼女26歳チビポチャでGカップ
内向的なのに性欲強めで同情しやすく流されやすい性格で経験豊富(人数、プレイ)
そのおかげで色々な遊びをしてる最中です
フェラ、パイズリのテクニックが過去1番上手で毎日してもらってます

彼女を寝取られた相手は会社の上司58歳
奥さんの浮気が原因で離婚、
彼氏がいると知らずに彼女を食事に誘って
彼女も入社当時からお世話になってるし、落ち込んでるからと私に相談した上で
食事だけの約束が…
1件目は居酒屋
2件目が飲み直した場所がまさかの上司の自宅
彼女もお酒が入り油断していたのでしょ
自宅に入った途端、上司に胸だけ触らせてほしいと土下座されて
胸だけならと服の上から10分ぐらい揉まれ
上司が彼女の手をズボンの上に上司は完全に勃起してみたいで
勃起した上司のチンコ触って彼女がヤバいと思ったらしく
実は彼氏が居て…これ以上はと言うと
頼むから今日だけは揉んでた胸をさらに激しく揉み続ける
彼女はとうとう…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/10/09 17:31:42    (0pYzAWCN)
又明日からかの上司に触られ又先が入りますよ
入ってるの同じですけど
先が入ってるまま射精されたらどうなりますかね
33
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/10 00:10:29    (d4MPDELE)
上司からLINE
上司「今月は忙しくて2人きりになる時間が無いので、下着の件お願いしたいです」
彼女「いいですけどー笑、具体的にどうすればいいですかー?笑」
上司「明日から金曜日まで同じパンツを履き続けてもらえれば」
彼女「えっ?!汚れるし臭いますけど…」
上司「それがいいので」
彼女「あぁー笑 」
上司「あと、できたらでいいのでブラ、パンツを着用してる写真を…」
彼女「無理!絶対無理!!嫌槌」
上司「わかりました すみません」

と言うことで明日から4日間、同じパンツで履くことになった彼女 笑
舌打ちして、あぁーご飯作る気なくしたー
と少し高いレストランに行って満足 笑
夜、前戯して彼女のマンコに挿れようとしたら
彼女「今日はダメー笑 早く仰向けに寝てー笑」
私を仰向けに寝かすと彼女が私の顔の上で腰を降ろす(顔面騎乗クンニ)
そこから2時間、色々な体制でクンニのみ 笑
その間はチンコ触ってもらえず 笑
彼女は満足して寝てしまい、お預けをくらうことに…笑

これからどうなるのか楽しみであり、不安です笑
34
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/11 02:27:01    (Lvn8Hlmq)
突然ですが上司との関係は終了しました…笑
原因は、上司がLINEで彼女にしつこく下着姿の写真がほしいとお願いしたこと

彼女「写真は嫌って言いましたよねー?笑 会社でなら直接見せますよー笑」
上司「忙しくて直接見る時間がない お願いします。」
このやりとりが半日続き、彼女のイライラがピークに笑
電話でお願いされて彼女ブチギレ笑
電話をきったあとすぐ彼女が上司にLINE
彼女「実は彼氏にLINEを見られてしまい、あなたとの関係がバレました
彼氏はあなたが私としたことを他人に話さない
今後業務以外の連絡をしない、
私に業務以外で近づかない
約束できるなら大事にしないと言ってますが約束してもらえますよね?」
上司「お2人の関係を壊すことをしてしまい(長文)約束致します」
彼女「わかりました。揉め事になりかねないので、出して頂いた下着代金ですが明日、私の名前を書いた封筒をの中に代金をいれて机の引き出しに置いておきます。必ず受け取って下さい」
上司「かしこまりました ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

彼女が帰宅してすぐ、買ったばかりの下着を取りだして私の前でハサミを使って切る笑
全て切り終えてゴミ袋に捨てると
彼女「あぁー!スッキリしたー!」
私「えっ?なにしてるの?」
食事しながら事情を聞きました笑
食事終えると
彼女「そうだ!ドライブ行こうー」
私「今から?どこに行くの?」
彼女「誰もいないところ?笑」
と言いながらノーブラノーパンで黒T、短パンに着替える
彼女「私も履いてないからS君もパンツ履かないでねー」
とドライブへ
交通量が少ない道に入ると彼女が私のズボンを降ろしてチンコ咥えジュポジュポと舐めながら彼女短パンの上からクリを触る笑
目的地の駐車場に着くと車から降りて、車のかげでジュポジュポと舐め、しばらくすると彼女は短パンを脱いで、ヤンキー座り?私にマンコを見せつけるようにジュポジュポ激しく舐める
私は彼女の頭を優しく掴み、腰を突き出してチンコを口の奥のほうに
すると彼女は嗚咽しながらもグチュグチュと唾液垂らしながら舐めてると彼女の体がピクピクッと反応しばしめる 私が彼女の胸を揉むと彼女の体がピクンと仰け反りマンコからプシャー、ピチャピチャと音が聞こえたので
彼女の口からチンコを抜いてマンコを見ると
彼女が見ないでーと言いながらプシャーと潮吹き笑
すぐに彼女の体に起こし、車に手を付かせて
後ろから彼女のマンコを舐める
今は汚いないから嫌と言う彼女を無視して、クリを舐めてるとピクピクッと反応
すると彼女が出そうだからやめてさらにピクッピクピクッとさらにクリを舐め続けると
お願いだから舐めるのやめて、ねぇ?本当に嫌、出ちゃうと言うと
私は彼女の服をめくって両手で乳首を引っ張るとピクンと彼女の体が仰け反る 笑
私がマンコから口を離すと、出るから見ないでーと叫びながらプシャープシャーと潮吹きながら体を震わせる
しばらくして、私が彼女に
私「落ち着いた?」
彼女「うん。」と答えると彼女が私のチンコを握ろうとした手を避ける
彼女「S君の中にほしい。」
私「お互い明日も仕事があるし、車も増えてきたから帰ろう」
彼女が周りを見渡しながら
彼女「そうだね。帰ろう。」
途中まで彼女にフェラされながら帰宅
帰宅後、彼女から何度も中にほしい。挿れて。と言われましたがなんとか回避して
不満そうに寝ました笑
昨日、お預けされた仕返しです笑

みたいな感じで上司との関係は完全に終わりました。
上司もったいなことしたなーと思いながら安心する私でした。
35
投稿者:(無名)
2023/10/11 15:33:45    (mvbPdXwv)
本当に終ったんですか?彼女を信じていいんですか?上司がそんなに簡単に終らせるでしょうか?自分が上司だったら終らせないな。あなたにバレないように上手くすると思うけどな。どうせ12月で会社を辞めるんだから尚更。
36
投稿者:(無名)
2023/10/12 03:09:08    (F6FzZSll)
本当に終わってんですか?
上司のチンポまともに入れてないから、彼女みれんないのかな?
上司のチンポ、入れてみたいとは、彼女思ったこなかったんだろ~か?
そのへんの事聞いた事有りますか
37
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/12 09:04:45    (/5rS1kFj)
終わってると思います
ただ、何度か浮気されてるので信用はしていません笑 (別の男性と交際中に同棲する前)
確かに私が上司だったら諦めきれないですからね 笑
しばらく様子見ですね笑
上司のチンコを…聞いてみますね笑

今朝、私が起きるとオナってたので寝たフリをして見ることに
彼女は私にバレないように胸、乳首を触りながら喘ぐのを我慢してマンコにオモチャを使ってオナってました(私のチンコを触りながら)
しばらくすると私のチンコは半勃起状態から勃起 笑
すると彼女の喘ぎ声が止まり体がピクピクと震える
ここで私が
私「おはよう」
彼女「お、おはよう」慌てた様子
彼女を見るとキャミソールを着ててもはっきり乳首がコリコリに立ってるのがわかりました 笑
私はその乳首を弄りながら彼女にキス
彼女も喘ぎながら私のチンコを握り上下に動かす しばらくすると彼女はキスをやめ
彼女「S君のチンコほしい…挿れて…」
ズボンを脱がせてチンコに唾液に垂らしてチンコ握りながら上下に動かす
私はキャミソールの脱がせてキスをしながら生乳を円を書くように優しく触り揉む
しばらくするとスマホのアラームがなり
彼女「もうー!怒 早く挿れないからー笑」
と少し不機嫌なって2人でシャワー浴びて
出勤していきました
彼女が1人でする(オナニー)はめったにしないで日曜日まで挿入はお預けにしようと思います笑
38
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/13 00:20:40    (WAidKwoo)
上司への本音&彼女の友人(人妻)を寝取ることに?

彼女が帰宅、食事が終ると彼女が真顔で

彼女「聞いてほしい話があるんだけど…」

私「あぁー笑 上司との話?やっぱり、やり直したいと言われた?笑 それとも…笑」

彼女は私を睨みつけながら

彼女「昔、浮気したし最初は上司に同情して触せたりしたから説得力ないかもだけど、また上司にされたいとか1ミリも思ってない。S君が興奮するからしただけ」

私「えぇ?正直、まだ同情してるでしょ?上司のチンコ欲しいと思ってるでしょ?」

彼女「まったくない、この先ずっとすること、欲しいと思うことない」

私「隠れて会うこともできるよね?」

彼女「会うつもりない、S君に言われても絶対会わない どうしたら信じてもらえますか?」
さらに真顔になる彼女
私「俺が悪かったよ、ごめん」
彼女「S君は悪くない。すぐに信じてもらえないのはわかってる…でも、上司と1ミリしたくないのは事実だから信じてほしい…」
私は彼女の髪を撫でながら、最後に1つだけ質問していいかなと彼女に
私「どうして?上司のチンコを先(亀頭)だけ生で挿れさせたの?」
彼女「正直に話すけど…怒らないでね
乳首の触り方と舐め方とクンニがS君より上司の方が上手くて…
何回もイカされた後だから長時間フェラするのキツイし、上司がチンコを長時間擦り付けるくせになかなか出さない
最初は1回だけと約束して、試しに挿れさせたらすぐに出したし、出した後は特に何も求めてこない(性的行為)事が多くてつい…」
(彼女いわく、フェラ、パイズリ出した時はすぐに彼女の体を弄るらしいです 笑 )

私はショックを受けながら笑
私「わかったよ。正直に話してくれてありがとう」
彼女「怒ってないよね?」
彼女は不安そうな顔して私に抱きつく、私は無言で彼女の髪を撫でる
しばらくすると彼女が
彼女「私の話、聞いてもらえるかな?」
私「あぁ!ごめん!何かな?」
彼女「S君、他の女性としたい思わない?
私(彼女)がいるからしたくないとかはナシで!」

39
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/13 00:24:56    (WAidKwoo)
私「はぁ?えっーと…」
彼女「いいから、正直に言って!」
私「それは他の女性とやりたいと思うあるよ。ただ、みい(彼女)に心も体も満たされてるから(私の性癖に付き合ってくれるし)、わざわざ他の女性を探してやりたいとは思わないよ。どうした、いきなりー?笑」
しばらく沈黙して
彼女「私が他の女性としてって頼んだらしてくれる?」
私「するわけないじゃん!笑 する必要もないし!笑」
聞いて再び真顔になる彼女
私「まさか…」
彼女「K美のこと覚えてる?」
私「覚えてるよ!大親友で20歳の時に結婚して子供も居たよね?確かK美さんの家で食事したことあるよね?」
彼女「そうそう!そのK美…」
私「無理無理!人妻で旦那さんに子供もいるじゃん!」
彼女「旦那さん公認なの!いいから黙って話聞いて!」
【K美さん(26)で彼女とは中学からの大親友
20歳の時に同じ歳の旦那さんと結婚、21歳の時に出産】
K美さんが2人目が欲しいらしく、マンネリ気味なのか?旦那さんが勃起しにくくなり
(中折れして中出しの回数が減る)

お互い病院に行くも結果は異常なく問題なし、K美さんも色々と試すも状況は変わらず
その時に旦那さんから【寝取られ】てと言われ、K美さんは当然拒否 笑
ある日のセックス中、旦那さんから元カレとどんなセックスしたのか聞きたいと言われ
嫌々K美さんが話すと、中折れぜすに中出し
しばらくすると中折れがはじまり…旦那さんにお願いされ仕方なく【寝取られ】を条件付きで承諾することに
条件としてK美さんが自分で相手を探すと言ったものの、専業主婦のK美さん男性の友人が少ないうえ、こんなお願いができる男性友人がいるはずもなく
お互い色々な秘密(黒歴史含む)を知ってる彼女に相談、彼女も最初はもちろん拒否するも大親友に何度も頼まれて仕方なく承諾
すでに3人(K美さん、旦那さん、彼女)は同意しており、最後に私が同意すれば…と言う状況です 笑
ちなみに、K美さんに私のチンコ(勃起時)の写真は送ってるからねー笑 との事
それを見たK美さんから
K美さん「うわぁー笑 これ相手するの大変でしょー笑」
彼女「最初は顎痛くなるわ、アソコは痛いし大変だったけど慣れた笑」
K美「それはご愁傷様です 笑 旦那の見るー笑?」
彼女「見ませーん笑 いりまーせん笑」
K美「いいからー笑 今更、遠慮するな!笑」
とK美さんから一方的に旦那さんのチンコ画像を送られてきて、それを見た彼女が

彼女「このぐらいがちょうどいいよね!羨ましいー笑 」
K美「でしょー!色々、楽にできる笑笑」
彼女いわく、旦那さんのチンコは私の長さ太さが半分以下らしく…今の私このサイズだと中で気持ちよくならないなと苦笑い
後日、旦那さんも私のチンコ見たらしく、
K美さんが、これが私の中に入るけど?いいの?と言ったら、旦那のやつ久しぶりに前戯なしで勃起して中出しされたよー笑とLINEで報告されたみたいです笑

彼女「って言うことなんだけど…」
私「今回も同情で許可してるみたいだけど、本当に大丈夫?後悔しない?私のこと嫌いにならない?」
彼女「絶対嫌いにならない!頼んでるの私だし!それで初対面でいきなりもなんだからって土曜日の夜、ご飯食べながらお話しませんか?って言ってるけどいいよね?」
私「まぁ大丈夫だけど?子供は?」
彼女「子供は日曜日の昼まで実家に預けるみたいだから大丈夫みたいだよ」
私「ん??それってエッチなことするつもりなの?」
彼女「うん…K美に彼氏には内緒にしてねと言われてたけど、旦那さんの指示?でお酒を飲みはじめたら少しあるみたいで、写真を見せた方が早いから見て」
と写真を見ると、姿見鏡を使って自撮りした白Tにレギンス姿のK美さんの姿
彼女が胸元をピンチアウトするとはっきりとブラが透けてて、レギンスの股をピンチアウトすると割れ目がはっきりと 笑
彼女「お酒を飲みはじめたら、下着を脱ぐみたい笑 旦那さん、S君にK美さんの胸と割れ目見て欲しいんだと思う笑」
私「なるほど笑 K美さんよく許可したね笑」
彼女「あぁー、K美って貧乳じゃん?
私「知らないけど 笑」
彼女「あっ、そうだよね笑 K美はBカップだからね笑
誰かさんが巨乳だから彼氏さんに早めに貧乳に慣れてもらわないと、いざって言う時に貧乳のせいで勃起しなかったら申し訳ないってことで許可したらしいよ笑」
私「あはは 笑 それ以上はないよね?」
彼女「たぶん笑 でも、K美はS君のチンコ触ってみたいって言ってたからー あるかもね笑」
私「みい(彼女)が旦那さんの触るのもありえるってこと?」
彼女「それはないねー笑
K美がみい(彼女)の体を見るのは仕方ないけど、
勝手に指1本でも触ったら即離婚って条件もあるからね笑」
(既に2人とも記入済みで画像も送られてきてます笑)
私「K美さん怖い笑 でも旦那さんに少し見せてあげたら?(谷間ぐらい笑)」
彼女「うん~。S君がそういうなら…K美に相談してみる!笑」
ってことで話で、正式に土曜日行くことになりました

40
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/13 00:26:24    (WAidKwoo)
条件ですが
・セックスはK美さんの家
(旦那さん、彼女の前で)
・1回目はK美さんと私
・2回目はK美さんと旦那さん
・3回目はK美さん旦那さんと私(3P)
※K美さんから旦那さんに、彼女の体に触れたら即離婚という条件があるため彼女は参加しない予定です 笑



・セックス内容は
キス、クンニ、フェラ、69、生挿れ、ゴム中出し

旦那さんはキス、ディープスキスを希望してましたが、
ディープスキスはK美さんがNG
キスは彼女がNGでしたが、彼女がK美さんに説得されて1回のキス2秒までならOKと言う事になりキス2秒ルールに笑

生挿れはK美さんの希望でしたが
当然旦那さん、彼女がNG
K美さんが2人を説得(ねじ伏せて) 最初の10分間だけ生挿れすることに笑

41
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/13 18:44:49    (vES8FaP3)
美さんの服装がミニワンピに変更
K美さん?旦那さん?の要望で
・露出控えめで服の上からでもはっきりブラが透ける服
・谷間は少し見えるぐらい服
・下はズボン(スカート、ミニスカ禁止!笑)
彼女の服装は露出(谷間控えめ)でブラ透ける、下はズボンと決まりました
その服で試しに穴あきブラをつけさせたら、胸の形、乳輪と乳首の色まではっきり見えたので 笑
K美さん夫婦に内緒で、お酒を飲んだタイミングぐらいにでも彼女にそのブラを付けさせることに決めました 笑
旦那さんがそれを見てどんな反応するか、
今から2人で盛り上がってます 笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。