ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:熟女好き
2021/03/29 21:11:48    (.zggHnUn)
部屋の外で待っていると、みゆきの甘い可愛い鳴き声が聞こえて来ました。鳴き声を聞いた時、今、旦那さんと繋がって要るんだ。と、実感しました。と、同時に、少し嫉妬心さえわきました。其から暫くして、みゆきの声も聞こえなくなったと思ったら、旦那さんが服を抱えて、部屋から出て来ました。旦那さんに話を聞いたら、途中でダメになった様で、「後は悠くん、宜しく頼む。」と言って、一階に降りて行きました。俺は部屋に戻り、みゆきと話をしました。みゆきも頑張ったようでしたが、残念ながらダメだった様です。俺は、外で待っている時、嫉妬した事をみゆきに話しました。そして、旦那さんみたいな寝取られる気持ちも、少し理解が出来たように思いました。そして俺とみゆきはまたクンニからそして、セックスで愛し合いました。そしてフィニッシュが近くなるとみゆきの携帯で旦那さんに電話して、「奥さんの中に出しますから来てください。」と呼びました。旦那さんが2階に上がって来るのが分かりました。そして部屋に入って貰いました。旦那さんの見てる前で、みゆきを逝かせ、身体をくねらせるみゆきの中に出しました。俺もみゆきも洗い息づかいの中、俺はゆっくりぺニスを抜き、旦那さんに近くに来て貰い、俺の精子が溢れ出るマンコを間近で見て貰いました。旦那さんは「凄い。こんなにたくさん出るんですね。」と言って、何か感動でもしている様な感じでした。旦那さんは「悠くん。これからもみゆきを可愛がってあげてください。みゆきの身体はもう悠くん無しではいられないと思うから、悠くん宜しく頼む。」と言って部屋を後にしました。其から俺とみゆきは抱き合って、いつの間にか眠ってしまいました。
123
投稿者:(無名)
2021/03/29 21:47:28    (fjU9Jpy8)
旦那さん残念でしたね。
けと貴方と美雪さんは、よりいっそう愛したんでしょ。
旦那さんの前でも今は、呼び捨てすできてるの?
後美雪さんと別れるまでの話しがあれお願いしますね。
私も今日嫁を抱くつもりです。
124
投稿者:熟女好き
2021/03/30 03:48:40    (M0Rk7WsN)
朝方に目が覚めて、みゆきの身体を愛撫していると、みゆきも目を覚ましました。愛撫を続け、みゆきに過去の経験等を聞きました。みゆきの処女喪失は、19歳の時で、高校を卒業して、事務系の仕事で、就職して間もない頃だったそうです。相手は、同じ高校の同級生で、高校卒業の頃、告られ付き合う様になったそうです。みゆきにとっては、始めての彼氏で、付き合いが始まって、1ヶ月位で初体験、彼氏の部屋で処女喪失したそうです。この彼氏とは、1年弱で別れたそうですが、処女喪失からは、殆ど毎日の様に、セックスしていた様で、彼氏が二又していた様で、別れたそうです。それから暫くして、20歳の時に、2番目の彼氏が出来てた様で、相手はXありの一回り程歳上の男性で、知り合った(ナンパされた。)翌日には、半ば強引にラブホテルセックスをされたそうで、付き合いが始まった様です。この彼氏とは半年程で終った様で、別れた理由は、仕事嫌いな男性だった様で、小遣いをせびられ始めたので、別れたとの事です。別れて半年近くは彼氏も居なく、勿論セックスもしなかった様です。21歳が目前になった頃、最初の彼氏の父親とバッタリ出くわして、週末と言う事もあり、飲みに行こうと誘われ、居酒屋で呑んだそうです。そしてみゆきも気分が良くなり、誘われるがまま、一夜を共にしたそうです。元々みゆきは、父親程の男性に興味が有った様で、セックス中に、「息子が始めての相手だったの?痛がってた声、聴こえてたよ。息子が入ったおマンコ、こうして俺が今入れてる。最高だよ。」こんな事を云われたのは忘れられない体験とみゆきは言ってました。そして元彼の父親とは何度か関係した様で、感激、感謝されたそうです。そして次に付き合った男性が、前にも書いた、既婚の男性とは知らずに付き合った様で、始めてアナルを許し、アナルセックスを仕込まれた男性との付き合いだった様です。その後は、例の嫌な体験だった様で、オモチャの様に、身体を扱われて、妊娠して、中絶。みゆきに中絶した事を聞いたら、本心は産みたかった。と話してくれました。オモチャの様に扱われた男性の子供でも、中絶はしたくなかった。

125
投稿者:(無名)
2021/03/30 05:29:10    (YteIEEwZ)
おはよう御座います
今回も美雪さんと愛しあえたのかな?
美雪さんも男は、色々知ってるみたいですね。
この話しは、貴方しか知らない事でしょ。
それだけ貴方に信頼してるんですね、美雪さんをいっぱい愛してあげないとね。
その話し聞いてからどうなりましたか?
美雪さん、見てみたいですね。

126
投稿者:熟女好き
2021/03/30 07:34:54    (M0Rk7WsN)
俺とみゆきが彼氏彼女として付き合っている事は、旦那さんは知ってます。と言うか?旦那さんからみゆきが言われた様です。名前もさん付けは止めて、呼び捨てで呼ぶように、みゆきを通じて、言われました。お泊まりの日は、夜に一回と朝方に話を聞きながら一回しました。話を聞いて、嫉妬心も有りました。そして旦那さんの気持ちも何となく理解出来たような気もします。みゆきがオナニーする時の興奮するネタ、昔を思い出して、二人の男に力付くで犯されたり、トイレ等で、オモチャの様に犯されたり、当時は嫌な思いだったようですが、心の何処かで、また犯されたい。と言う思いも無いとは言えない様です。オナネタにする位ですので、やって見たいと言う気持ちは有るんでしょうね。
127
投稿者:熟女好き
2021/03/30 08:24:22    (M0Rk7WsN)
余談ですが、みゆきが「最近、肌に張が戻ってきたみたい。何となく若返った様な気がする。悠さんの精子をたくさん貰うから、肌もイキイキ張が戻ったのかなぁ?」と言ってました。確かに俺から見ても、肌がツヤツヤした様な気がします。
128
投稿者:(無名)
2021/03/30 10:51:23    (4KA0FPOi)
こんにちは
旦那さんからも公認と言う事ですか。
時間が合えばいつでも美雪さんをデートに誘えると言う事ですね。
美雪さん、少し若返ってきてますか。
アンダーヘアーも剃って綺麗にしたままですか?
美雪さんの下着もセクシーにしたら又若返りますよ。
私も昨夜嫁としましたよ。
髪を乾かし終わった直前襲いかかりました。
嫁も興奮したみたいでかなりキスしてき、下も良く濡れてましたよ。
生のまま入れて中出ししました。
嫁もかなり逝ってました。
2回もしてしまい今日は、眠いですね。
朝は、嫁は、機嫌が良く朝からキスまでしてきましたよ。
129
投稿者:熟女好き
2021/03/30 11:57:41    (OAE1KRMH)
みゆきは、俺と知り合ってからは、おばちゃんパンツだった下着が、俺と会う時は、シルクのセクシーな下着に、気を使っているようです。マン毛も、俺にパイパンに剃られてからは、手入れをしている様です。
130
投稿者:(無名)
2021/03/30 19:46:37    (YteIEEwZ)
今晩は、美雪さんも貴方の為に頑張ってるんですね。
いい女ですね~。
今週は、会わないんですか?
毎日美雪さんとは、メールや電話で話しは、してるの?
131
投稿者:熟女好き
2021/03/30 23:27:49    (M0Rk7WsN)
さっきみゆきと会って来ました。俺はやっぱりカーセが好きです。今日は最後は口に出して、ゴックンさせました。みゆきは少しむせっていましたが、苦いと言いながらも、自らゴックンしてくれました。俺は次会う時は、アナルだね。とみゆきに云いました。みゆきは、良いわよ。お尻にもたくさん精子頂戴ね。と言ってました。電話やメールはほぼ毎日の様にしています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。