ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:平社員
2020/05/21 21:23:39    (xuOuPAq7)
そして次のボタンに指がかかった時に…
ひろみさん
「あっ!もう冷めたと思うから小分けしとくね。冷蔵庫に入れとくから。しばらく食べないなら冷凍して。」
キッチンに走って行って容器に移しながら言いました。
ひろみさん
「ぼ~ってしてるやん。寝るならベッドいきや?私、運べないで?先に行ってて」
先に?期待をこめて僕は寝室に移動しました。
ひろみさんはなかなか来ません。
僕もうとうとしてしまってきた頃にリビングの方から着信音が。
僕の家電でもスマホのでもありませんでした。
リビングからひろみさんの声が…
ひろみさん
「はい。うん。家なん?うん。多分朝かな?うん。了解。」
ひろみさんが誰かと…多分旦那さんと話してる様子でした。
そして寝室のドアを開けて入ってきました。
ひろみさん
「お待たせ~。あれ?寝ちゃった?」
僕の顔を覗き込みました。
凄く近くでひろみさんの顔がある気配がしました。
283
投稿者:(無名)
2020/05/22 02:54:04    (ksU.OS.R)
毎日一歩一歩の展開が、読んでる側のドキドキを増幅してくれます。
引き続き楽しみにしています!!
284
投稿者:平社員
2020/05/22 17:38:00    (DEWyMJsg)
僕は薄目を開けて完全にひろみさんと目が合ったんですが…
ひろみさん
「寝ちゃったか。お酒も飲んだし、2回も出しちゃったから疲れたかな?悪戯しちゃおうかな。」
薄い布団をかぶって顔だけ出してる僕の唇に軽くキスをして耳から首筋を舐めてきました。
そして唇を舌で舐めて掛けていた布団を巡りました。
ひろみさん
「全裸のままやし。」
首筋から胸にひろみさんの舌がはっていきました。
両方の乳首を舐めて軽く吸われて甘噛み。
気持ちいい…
ひろみさんはクスッと笑って…
ひろみさん
「大っきくなってきてる…まだ元気になるんや。」
また乳首を刺激しながらチンポを握り手を動かしてくれました。
そして胸から脇腹を通って腰骨からおへそ舐める舌の強さが絶妙でした。
僕は我慢してたのですが身体がビクビクしてきました。
ひろみさん
「凄い反応。女の子みたい。でもここは立派な大人の男の子…」
ひろみさんは僕の身体の横側からチンポを舐め上げました。
またまた僕は身体がビク。ビク。
ひろみさん
「身体もここもビクンビクンしてる。それに凄くエッチな臭い。」
チンポを握っていた手を離して今度は指先で僕の乳首をつまみながらチンポ全体を口の中に入れて舌を這わしてくれました。
ひろみさん
「エッチな味…それにまた凄く元気。」
チンポをくちから離してそう言うと…
285
投稿者:ばぶ
2020/05/22 18:14:14    (wCOd8sp.)
ひろみさんエッチだー。

羨ましい~限りだぁ。
286
投稿者:まさ
2020/05/24 12:27:09    (1Fe5bO41)
続き楽しみです^_^宜しくです槌
287
投稿者:**** 2020/05/24 20:53:13(****)
投稿削除済み
288
投稿者:ムトケン
2020/05/25 01:18:31    (mLG7YDzR)
次の展開が楽しみですね。
ガヤは放っておいて次の展開をお願いします。

289
投稿者:平社員
2020/05/25 12:28:49    (w17TL8aG)
僕の身体全体に重みと体温と肌と肌が触れる感触が。
そして僕の唇にひろみさんの唇が触れて舌が捻じ込まれてきました。
僕も舌を絡ませました。
しばらく激しいキス。ひろみさんは身体を起こして僕の身体に跨った格好でそのまま上がってきました。
僕の顔近くにくると僕の両眼をひろみは両手で塞ぎました。
そしてそのまま僕の口にあの部分を押しつけてきました。
ひろみさん
「ねえ…舐めて。」
ひろみさんは僕の唇とアソコの間に空間をつくりました。
僕は舌をだして下から上に舐め上げました。
唾液と違うヌルヌル感。上にいくと固くなった突起した部分。舌の感触だけでわかりました。
ひろみさん
「そこ吸ってみて。」
固くなったクリトリスに吸い付きました。
ひろみさんの身体はビクンと僕の上ではずみました。
その拍子に僕の両眼を塞いでいた片方が外れました。
僕の視界に入ってきたのは僕の顔の上に跨って前ボタンが全て外れてワンピースを羽織ってるだけで反り返ってるひろみさんの姿でした。
290
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/25 23:08:24    (zMQdQXeH)
いよいよひろみさんを味わえるんですね!ワクワクします♪続きをお願いしますm(__)m♪
291
投稿者:平社員
2020/05/26 17:33:18    (03HUk6W6)
ひろみさん
「あんまりジッと見ないで。もう少し強めに。」
僕はクリトリスをわざと音を立てて吸いました。
ひろみさん
「そう。それくらい。気持ちいいよ。舌も使って。」
僕は言われる通りにしていました。
ひろみさんは後ろについた手を僕のチンポに。
ひろみさん
「アハっ。元気いっぱい。」
そして僕の顔に跨っていた体制をかえました。
69の体制です。
僕の目の前にはひろみさんの綺麗なお尻がありました。
そしてそのままひろみさんは僕のチンポを舐めて口に含み上下に。
僕もまたひろみさんのクリトリスを舐めたり吸ったり。そして割れ目を舌でつついたり。
ひろみさんもだんだんといい声を出していきました。
そして僕はひろみさんの太腿で挟まれていた右手を引き抜いて舐めながらひろみさんの割れ目部分を指先でなぞりました…
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。