ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:野暮
2020/05/15 22:40:49    (DuvBK7gj)
チキン野郎、いつまで女性に恥を書かせるつもりだ!早く襲ってやれよ!

…でも、自分の立場だったらビビって何も出来ない。
263
投稿者:まさ ◆naoJB/oo/Q   sigekitekinahitotoki
2020/05/15 22:58:19    (UJ3wTQvE)
だ~!たまりませんね。
待ってましたよ。
宜しくです。
264
2020/05/16 08:42:50    (HjvJH7oC)
ひろみさん大胆ですね^_^
実際そのような場面だったら自分自身もどうしたらいいか戸惑いそうです。

次を楽しみに待ってます。
265
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/16 09:10:10    (HfJM9mY7)
ひろみさんが上司なら楽しいだろうなー

266
投稿者:ヒロシ   hiroshi015 Mail
2020/05/16 15:48:08    (DgfcGOT1)
平社員さん、初めまして!! こんにちは。
最初の頃からしっかりと拝見させていただいております。
めちゃめちゃ素敵な体験をされていますね!!
読んでいるこちらもドキドキ感がたまりません!
続きがすごく楽しみなので、平社員さんのペースで最後まで書き上げて欲しいです(^-^)
ファンがたくさんいると思いますよ!!
267
投稿者:平社員
2020/05/16 17:51:50    (9uOTK1ha)
僕は部屋の中からひろみさんと向き合ったままひろみさんの全身を眺めていました。
ひろみさん
「むっちゃエッチな視線。あっ!このまま早かったね?興奮してたん?すぐに出ちゃったみたいやったね?そこのお酒とって。私ここで飲むから。」
僕がビールの缶を持ち上げると中身は空で僕は冷蔵庫に。

「何がいいですか?」
ひろみさん
「酎ハイお願い!」
僕は2本持ってきて1本渡しました。
ひろみさんはフタを開けてかなりの量を一気。
僕も合わせるように一気。
ひろみさん
「で?この前はなんで興奮して1人でどんな風にしたん?」

「あんな感じのが全て初めてで…恥ずかしいのに…興奮してしまいました。」
ひろみさん
「どんな風にしたん?して見せて。」
僕はひろみさんの言葉に…まるで催眠術にかかったように従ってしまいます。
ズボンとパンツを脱ぎ捨てました。
チンポはすでにビンビンでパンツのウエストのゴムに引っかかって脱ぐと同時に跳ね上がりました。
ひろみさん
「相変わらず元気やね?したようにして見せて?」
僕はチンポを握って手を動かしました。
ひろみさん
「離れて見てたらなんかヤラシイね?普段こんなの見ないもんね?」
ひろみさんはまた酎ハイを飲みました。
そしてまたワンピースの前をパタパタさせて片方だけ開いて後ろを向けて上半身だけ捻って僕を見てお尻を見せてくれました。
268
2020/05/18 01:33:27    (8emHNgpl)
一気読みしてしまいました。この期の展開も楽しみです
269
投稿者:つっつ
2020/05/18 11:57:12    (0rTvGQHd)
1さんが見ている、無修正の動画…見てみたいです。
もう少しヒントいただけないかな…

270
投稿者:平社員
2020/05/18 17:56:50    (a4GJMllM)
めくってるワンピースから見えるお尻はTバック。
凄く綺麗なお尻でした。
僕は見ながらシコシコ。
ひろみさん
「凄い視線。瞬きくらいしたら?笑」
僕は頷きながらチンポをシゴきました。
ひろみさん
「この前はもうこれくらいでイッてなかった?」

「だってずっと限界でしたから。」
ひろみさん
「今日は余裕あるんや?」

「だって…さっき…」
ひろみさん
「さっき?何?」

「しましたから…」
ひろみさん
「したん?何を?」

「課長の電話の声聞きながら…」
ひろみさん
「私の声?声でしたん?」

「だって…課長さっき…エッチな声聞こえてましたよ?」
ひろみさん
「何の事かな?あっ!鍋の火そろそろ止めないと!」
ベランダの窓もカーテンも開けたままキッチンに小走りでいきました。
そしてひろみさんは…
ひろみさん
「もう少しやから。お風呂は入ったん?」
僕はずっとチンポを触りながら…

「いえ。まだです。」
ひろみさん
「先に入ったら?その間に作るから。」
僕は浴室に行ってシャワーを浴びました。
チンポからは我慢汁か残り知るかでヌルヌルでした。
念入りに髪の毛から全身を洗ってリビングに行くとひろみさんはテーブルの後片付けをしてました。
ひろみさん
「後は冷めてから小分けしとくね。私も料理で髪臭いからお風呂借りていい?」

「どうぞ。ありがとうございます。」
一緒に浴室の方に行ってバスタオルを渡しました。
ひろみさんは受け取って…
271
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/18 18:21:21    (B/KuIdgH)
ひろみさんの姿見ながら僕もオナニーしたいです!笑

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ