ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/31 21:31:08 (LYRjh475)
ずっと憧れていた僕の課の人妻上司のひろみさんとやっと関係を持つ事ができました。
ひろみさんは40歳。推定ですが身長が160ちょい。BはD~E。W60。H85。身長高めのスタイルのいいショートヘアとパンツスーツが似合うカッコの良い女性です。
うちの課だけではなくても人気のある男だけの飲み会とかでは必ずと言って話題に上がります。
そんなひろみさんと先週始めから年度末もあり残業を共にやって金曜日の仕事終わりにお疲れ様会って事でうちの課で飲み会をする事になりました。
課はひろみさんが課長。男の係長。男女1人づつの主任。事務の女子が4人。男子社員が7人の更生になっています。
計15人で飲み会はスタートしました。
会場は店を閉店していた知り合いのお店に頼んでこの日だけうちの課のために開けてくれました。
コロナの事もあり普通に居酒屋とかならやってなかったでしょう。
そしてこの会も7時から10時まで3時間で終了しました。
半分くらいは結構な酔っ払い。
その酔っ払いを手分けして送っていきました。
僕は知り合いのお店という事もあり最後まで残り、ひろみさんも残ってくれていました。
お店の方達が片付けてくれてる間僕達はカウンターで2人で並んで残ってた知り合いの方も交えて酒を飲みながら談笑していました。
そしてあらかた片づいて料金を払い2人で店外に。
幹線道路に出てタクシーを拾う予定でしたが空車が通りません。
駅の方向に歩きながら探しててもタクシーは来ず。
とうとう駅まで着いてしまいました。
そこで僕は意を決してひろみさんに。
「もう、帰られますよね?」
ひろみさん
「どうしたん?なんかあった?」

「なんか…もっと話してたいなって思って…」
ひろみさん
「仕事の事?」

「いえ。違います。仕事の事ならいいんですか?」
ひろみさん
「仕事の事なら会社で聞くし。違うならいいよ。どこ行く?あんまり人がいるとこはコロナの事もあるからね。どうしょっか?」

「な…なら。ぼ…ぼ…僕の部屋とか…」
ひろみさんは笑いながら
「何どもってるん?でも私が行っても大丈夫なん?嫌やで彼女とかに勘違いされたら。」

「大丈夫です!彼女いませんから!」
ひろみさん
「何を胸張って言ってるん!彼女くらい作らんと!近くなん?」

「電車で3つ先なんですけど…」
と。その時駅にタクシーが入って来ました。
僕はすぐにタクシーを停めてひろみと乗り込み僕のマンションの住所を伝え移動しました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:(無名)
2020/06/05 15:52:43    (fE0JROao)
新たな展開を期待します(*^^*)
例えば
ひろみさんとセックスしてるのは平社員さんの他も社内にいて複数プレイが実現する
平社員さんとひろみさんの行為を動画撮影。ひろみに無理なプレイをさせる。
社内でひろみを襲う
新たな展開待ってます!
313
投稿者:平社員
2020/06/05 20:36:19    (vif0VSx0)
今、飲み屋です。
先輩からの誘いに乗ったしまいました。
内容は他の課にいてる女子社員との相談でした。
何故乗ったかというとひろみさんにも相談に乗ってもらう。という事だったから。
今日はひろみさんは他との約束があって後から来るみたいです。

314
投稿者:ばぶ
2020/06/05 21:26:28    (Tr.RuHsj)
こんばんはー。

楽しい展開になるといいですねー。


315
投稿者:よっしー
2020/06/05 23:03:52    (WmK49ibp)
平社員さん、こんばんは。

ひろみさんを手マンで一回
本番で二回も逝かせたにもかかわらず、
ご自身のフィニッシュはテコキというところが、なんともジレンマを感じてしまいます。

ひろみさんがSなのかMなのか、ホンネがわからず楽しいです!

次の展開に目を離せません。

飲み屋での出来事を楽しみにしています。
316
投稿者:平社員
2020/06/06 12:58:58    (5V.t8tIe)
おはようございます。
今、目覚めました。
部屋に帰ったのが朝の6時過ぎでした。
ひろみさんが店で合流したのは9時くらいだったと思います。

317
投稿者:(無名)
2020/06/06 13:35:38    (Ess/cn7l)
落ち着いたらお話聞かせてください!
318
投稿者:コバ   5112112
2020/06/06 14:30:00    (6z7MQRSe)
いつも更新されるのを楽しみにしていますよ!
319
投稿者:平社員
2020/06/06 21:59:17    (Ess/cn7l)
実は、
320
投稿者:(無名) ◆LERgI8BybU
2020/06/06 22:25:03    (EQZKxK2i)
実は?
321
投稿者:ばぶ
2020/06/06 23:44:57    (/Zy6N/Ei)
実は?

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。