ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:48:23    (viHjoG4K)
お小遣いとかプレゼントを貰ったりしていないの?
66
投稿者:アーチン
2020/11/16 15:02:52    (pQ2SS9GY)
昨日行ったゴルフは、他府県だったし行き帰りも自分の車だったのでバレないと思います。
愛人とセフレの違いですが、セフレは単純にセックスだけのお付き合いだと思います。
愛人は、セックス以外にも食事や旅行なども一緒にお出掛けするんじゃないですかね~。
因みに昨日のゴルフは、私の趣味がゴルフって事で誘ってくれたって感じです。
まあ、お金は全て払って貰いましたが…。
65
投稿者:野暮
2020/11/16 14:15:31    (6DidEr8H)
パパさんたちはバレないようにしているとのことですが、一緒にゴルフへ連れていく行為が危ないんじゃないかな?
ところで、あーちんさんの気持ちとして、セフレと愛人の違いは何ですか?おそらくパパさんたちは「妻以外に付き合っている女性」=「愛人」だと思うけど。
64
投稿者:アーチン
2020/11/16 11:21:07    (pQ2SS9GY)
バレてないですよ。
セフレのパパさん達も『自分だけ!』って思っています。
パパさん達もリスクがあるから、バレないようにしていますね。
63
投稿者:(無名)
2020/11/16 10:24:27    (5wjxNP5y)
今のところは他の保護者にバレてないのかな~?
バレたらセフレが増えそうですね(笑)
62
投稿者:アーチン
2020/11/16 06:29:13    (J20aqs.r)
おはようございます。
私も女はアクセサリー的に思っている人の事を別に否定はしませんよ。
そのおかげで愛人でもないのにゴルフとか連れてってくれるのですから。
まあ、他の保護者にバレなきゃいいだけなんですけどね~。
61
投稿者:take   take_engine640
2020/11/16 05:38:37    (MXeoT8r8)
イイ女じゃないとそんなふうに見せびらかせない…とポジティブに考えてますよ。それにしても、アーチンさんは最高です!そんな会いたかった~笑
60
投稿者:アーチン
2020/11/15 22:30:21    (4BavrSTR)
今日、パパさんの愛人?女?セフレ?的な立場で一緒にゴルフに行ってきました。
他の人達からパパさんは羨ましがられていましたが、私はただのお人形です…。
男のステータスに今も女は使われるんですね…。
59
投稿者:(無名)
2020/11/15 04:05:04    (qBv9zMsp)
今度はSパパさんですか?
58
投稿者:アーチン
2020/11/14 12:40:40    (iMUbUXOP)
こんにちは。
次は…って事は考えないですよ~。
でも、来週は他のパパさんにどう?って言われてはいるので、もしかしたらまた気持ちいい事があるかも…。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。