ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:(無名)
2020/11/29 20:51:18    (nGg/90ep)
小説で作り話ねぇ。
ほぉ~~。
156
投稿者:(無名)
2020/11/29 16:07:57    (UIk0FP7I)
上手く小説出来ました。おめでとう。
最後まで作り話し有難う。
楽しく読ましてもらいました。

155
投稿者:勇希
2020/11/29 14:14:23    (gToIJJJm)
実を言うと私、妻とは同棲婚していて入籍はして
いません。
妻がOLだったので姓を変えると仕事に支障が出ると
思って同棲婚と言う形を取って来たのでお互い姓が
違うのでいつでも別れられるのを妻は知ってたのかも
知れません。
今朝、彼女が病院に面会に行ったらもう旦那が来てた
と言ってましたが彼女勇希を私に下さいって言ったら
ちょっと手間取った顔をしたけど旦那と顔を見合せて
旦那が頭を縦に降ったら妻も頭を縦に振ったそうです
彼女今日から勇希と一緒になれると言って喜んでます
でも先日の新聞に載ってましたが生まれつき子宮とか
卵巣のない女性がいっぱい居るそうですがそう言う
女性も結婚して幸せな結婚生活してる女性がいっぱい
居るそうです。
彼女は子宮の発育不全だそうですが私は全然気には
しません。
子供が産めない身体だって幸せになる権利はあると
思います。
154
投稿者:(無名)
2020/11/29 07:06:44    (UIk0FP7I)
慰謝料は、取れたら取った方がいいですよ。
奥さんが旦那さんの心を傷つけたんだから。
旦那さんの子供を後回しにして、他人の子供を妊娠したんだから。
奥さん、あんだけ彼女の旦那を嫌いと言ってたのに。
昨日は、奥さんの所行ったのですか?
彼女は、奥さんにいつ言うのかな?
153
投稿者:勇希
2020/11/29 00:31:38    (gToIJJJm)
彼女、私に有美の旦那さんを下さいって妻に言う
そうです。
彼女の旦那さんは妻に段々傾いて来てるそうです。
妻とSEXしたのが忘れられない様です。
妻と彼女が交換出来たら慰謝料は要らないかなと
思ったりもしてます。
152
投稿者:(無名)
2020/11/28 23:05:04    (sPHI4RKW)
旦那さん彼女と一緒になれる方向に行きそうですね。
奥さんと彼女の旦那から慰謝料も請求する事も考えた方がいいですよ。
それから彼女と一緒になったら、奥さんや彼女の旦那に少しは、旦那さんの痛い気持ちが分かりますよ。
旦那さん的には、奥さんの事諦めがついてるんですか?
原因は、彼女の旦那とのセックスと妊娠ですか?
151
投稿者:(無名)
2020/11/28 21:49:55    (hCzdVCGG)
彼女の旦那は妻と一緒に居たい様だったので先に
帰って来ました。
旦那さんが妻の連絡先を知ってるのは妻が連絡先を
教えたんだと思います。
彼女も私と一緒に居たい様です。
150
投稿者:(無名)
2020/11/28 15:08:32    (eI.E72Wo)
病院は、彼女の旦那より先に帰ってきたの?
奥さん彼の連絡先を知ってると言う事ですか、なぜ知ってるのでしょうね。
もし今度、奥さんと彼が一緒にいたり、怪しかったら旦那さんからお前たち一緒になったらて言ったらどうですか?
149
投稿者:(無名)
2020/11/28 12:52:26    (qEqFF4pF)
彼女が旦那さんにどう言って出て来たのか聞かなかっので分かりませんが今夜ここで一夜を過ごしても
大丈夫って聞いたら彼女大丈夫って言ってました。
旦那さんが妻が入院したのを知ったのは妻が旦那さんに電話かメールで連絡したんだと思います。
妻の手を旦那さんが握っていたのを見て追求しなかったのは旦那さんが妻に寄り添っていたので追求出来ませんでした。
今もまだ彼女が居るので病院に面会には行きません。
148
投稿者:(無名)
2020/11/28 10:16:45    (eI.E72Wo)
彼女は、旦那にど~言って出て来たんでしょうね。
彼女の旦那が病院で奥さんの手を握ってた事奥さんに追求しなかったの?
それと旦那がなぜ奥さんが入院してる事しったの?
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。