ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2020/10/05 22:06:45    (zYLHu6Ej)
お疲れ様です。
楽しく過ごさせてもらいました。
ほとんど嘘話有難うございます。

75
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/05 20:24:02    (v0e9s1cG)
妻は今日は自宅で寝るそうです。でもカラカラ電話が来たら行きたいといっています。、薬は怖いですね。すっかり魅力に取りつかれて入るみたいです。妻の場合」薬とともにそれがもたらすSEXに一番惹かれているそうです。
所で長い間お付き合いありがとうございました。妻が彼氏との付き合いで多くの経験をしました。上司の愛人を恐喝され・脅され・SEXを強要され・たくさんの男とのSEXをやめさせられ・彼氏の巨根に負けて・ついに薬でのSEXにのめり込み。今はこの段階です。
いつまで続くかわかりませんが、戻る日を待ってみます。ご指摘いただいたことを心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
今後大きな変化がありましたら報告させてください。さようなら
74
投稿者:(無名)
2020/10/05 19:47:28    (zYLHu6Ej)
今晩は、この時間も~奥さんは、彼の元でセックスですか?
73
投稿者:(無名)
2020/10/05 12:54:54    (.QxqcqXI)
今日も奥さん彼の所ですか?
奥さん居ない時は、旦那さん食事は、ど~してるんですか?
72
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/05 11:28:54    (v0e9s1cG)
妻が彼氏を家に連れてきたのは1回だけです。お言葉通り、妻に連れてくるようにいってみます。プレ-トやリングを外して挿入するのか興味がありますので。私とのSEXは私が中倒れしてしまうのでむりです。自宅に彼氏が来てSEXしたらインポがどうなるか?。
71
投稿者:(無名)
2020/10/05 11:12:57    (.QxqcqXI)
こんにちは、仕事の合間にレスしてます。
旦那さんの考えと気持ちが聞きたかったんです。
私の経験上、段々奥さん帰ってくる回数が減ると思いますよ。
奥さんは、これも変わるでしょうね。
又近々旦那さんの家でセックスしてもらったら、旦那さんも興奮しますよ。
彼に言って奥さんのセックスビデオに撮ってもらったら。
奥さん又彼の所行くんでしょ。
旦那さんは、奥さんとセックスは、しないの?

70
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/05 10:42:14    (v0e9s1cG)
お言葉は理解できますが、やっぱり妻はこの家が主体で会ってほしい。心も身体も彼のものになっていますが、彼も妻も籍や家ではないのです。常にSEXしたいだけで、彼としたら妻がおもちゃになって、なんでも言うことを聞くことがいいんだと思います。彼のお家にずっといることは彼の負担になるとおもうます。 妻の身体への悪戯でむりだと思うことは薬を使って絶頂感の時に頼めば必ずOKするからです。本当に愛しているなら、身体に悪戯したり友達に裸を見せることはしないでしょう。彼にとっては妻は一番都合の良い女なのです。友達とSEXさせようとしても妻がOKしてしまうことを見抜いているのです。妻がそれに気ずいてくることをまちます。妻の年齢が年齢なので、友達からお金を取るような売春ではなく、SEXしているのを見て興奮したいからでしょう。


69
投稿者:(無名)
2020/10/05 10:09:44    (.QxqcqXI)
奥さんなるべく家に帰ってくね、言う事は、主の家は、彼の家と言う事ですね。
ハッキリ旦那さん奥さんに言ってあげたら。
お前の家は、あっちでいいよと。
私が言ったようになってますね。
旦那さんも楽しいでしょ。
旦那さん立たないだから奥さん居てもしょうがないでしょう。
食事だけ持ってきてもらったらいいと思いますよ。

68
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/05 09:14:51    (v0e9s1cG)
妻が帰ってきました。遅く帰るといっていたのに。妻に聞いたら「彼氏がまず旦那に見せてやれ」といったそうです。妻も私に見せたくて早く帰りたいと催促したそうです。ところで、妻の顔が変わってきたように感じます。全体的に顔が引き締まり年の割に肌がきれいになっていますし色気とゆうよりエロ気がすごく出ているみたいでそれを妻に言ってみたら、電車の中でも中年の人の多くがチラチラみていたそうです。しかもいつも見られるノ-パンの巻きスカ-トとともに顔もです。私から見ても本当に”好きもの”の顔です。
そして、スカ-トを外し見せてくれました。大陰唇には色付きで女の人がまたを拡げマンコが両手で開かれた絵、足の付け根は黒字で文字が書いてあり、乳房は入れ墨はありませんがキスマ-クが所狭しとつけられていました。本当に彼氏の女になった瞬間でした。薬は今朝も使っていて、クリトリスとまんこの奥にまだ残っているようで、ムズムズするそうです。彼氏は薬を使ってから絶倫で、勃起も固く長くなり、嵌めても30分位勃起が継続し嬉しいそうです。彼氏は自分の友達にも見せたがっており、無名さんのおっしゃる通り友達に抱かれそうですが、彼氏がそれを喜ぶならやってもいいみたいです。
妻は、「なるべく家に帰ってくるね」と言って珍しく自分からデイ-プキスをしてきました。

67
投稿者:(無名)
2020/10/05 06:27:39    (zYLHu6Ej)
おはよう御座います
奥さん口では、心は、旦那さん、彼は、セックスだけといってましたか。
も~その時から嘘で心も体も彼のものになってますね。
結局私が前から言ってる用な事になってますね。
続けて泊まりに行ってるじゃ~ないですか。
離婚は、別として奥さんの生活を彼の家で過ごさせたらどうですか。
昼に旦那さんに食事を持って来てもらって帰る。
旦那さんの家政婦をしてもらったらどうですか。
今もそれに近いもの有りますよ。
奥さんの体この数日で変わってきてますね。
奥さんこれから、彼の命令で色んな男と寝ますね。
多分裏では、お金が動く用になりますよ。
奥さんいずれ薬もするでしょうね。
私の知り合いの女もそ~なって薬に入りましたよ。



1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。